

line

愛と勇気のポップコーン

限定盤のジャケット

嵐ちゃんでは かぶりもの見てるけど

アルバムジャケットに??

か・・かぶりもの??嵐が

って思ったけど

なんか 微笑ましくてかわいい

絵本もとってもベタだけど

らしくて いいねっ

ほんとに弾けちゃったのね~嵐~

さーーーこれからウォーキング中も

通勤中も「嵐」です

__ 1a


今日は1000円バイヤーズに

慶ちゃんが出てた~~

自由が丘のケーキファクトリーだっけ?

行こうと思ってたけど時間がなくて却下・・

行けばよかったーーーーー

姪っ子と一緒にズボラ飯鑑賞して

イッテQ また見て(笑)

ポコポン ほんとにドラマにピッタリだわー

__ 4t


なんかアウター欲しいなーって思って

三井アウトレットへGO

オレンジのショートコートGET

キャメルや黒 グレーばかりの冬コート

たまには いーーーじゃん

これ着て「嵐」に行ったら

迷子にならなくて いーかもーって言ったら

もっと目立つ人 いっぱいいるからって言われた(笑)

__ 2t

誰かのコンサートへ行くとなると

毎回 洋服を新調してしまう私(笑)

それも楽しみのひとつなの~

ねーねーなに来てくーーー??って(笑)

いや・・しかし

オレンジってあまり着ない色だけど

この年齢になると

顔が明るくなりますマジで

合わせるスカートは黒かな~

デニムでもいーけど

せっかく嵐に行くから~(笑)

__ 3t


さて~

手作りブログでプレ企画が始まります

委託している「しあわせのたね」さんで

月替わりのプレゼント企画

11月は 私 nakko = ナッココです

6EF39CFB-8B9E-4E66-A2A9-B9E4F7C84560.jpeg


下のピンクのケースとストラップがA賞

上の四角いケースがB賞

アメブロでなくても応募出来るので

ぜひぜひ~

詳しくは

ウエディングスイーツデコ専門店しあわせのたね

http://ameblo.jp/wedding-sweetsdeco/

あさって11月からの応募です

これから粘土ブログでも宣伝しなくっちゃ

だって~~応募数が少なかったら悲しいです

けっこうちからを入れた作品なので

5~6名様から抽選でーーーすっていうのも・・・

実はnakko 初のプレ企画・・・。

今まで一度もしたことがないんです

読者さん増やす必要もなかったし・・・。

どきどき~の11月です

line

WORLD QUEST  欧!NEWS!

北海道ではオンエアなしのサッカーアース

無事YouTubeで見ることが出来て ほっ

ちらっとだけど新曲も聞こえた~~

キャスターになれて最高に嬉しいのに

イメージソングまで歌えるなんて

ほんとに絶好調だ~~~


__ 3ss

          嬉しそうな笑顔


なんかサッカーアース見てたら

サッカー詳しくなっちゃうかも(笑)

手越が出なかったら

ぜったいぜったい見ない番組(笑)

でも発売日未定かぁ・・・

ほんとにじらすのスキね~NEWS

明日は嵐のPopconゲットなんだから

私は 嵐一色になっちゃうんだよ~~~(笑)

あ・・でも今週は

シゲちゃんのドラマや

手越のピカルがあるんだ~~

NEWS&嵐 で 行きましょう(笑)




ちょっと息子の話

法事で帰ってきてた息子は

すぐ北見へ戻ったんだけど

彼の運転で ずーーーっと長距離を走ってたので

色々な話をしたんだ


人と合わせたり つるんだりすることを

嫌うやつだから ずっと心配でね~

でも自分の将来を描いている友達と

何も目標のない自分を思って

いろんなことを考えたんだって。


なんかグッと大人になった気がして

ハハは嬉しかったな


そうそう!

息子の大学の哲学の講師サン

赴任したばかりらしいんだけど

この夏 メジャーデビューした

プロのミュージシャンだそうで。

YouTubeでPV見たら全編英語~

なかなかのイケメンで

おしゃれなんだけど

「哲学」って感じがするーー(笑)

ジャンルはなんだろ?

オフィシャルHPにはビートルズの再来とか?

そのセンセイに

ギターを教えてもらうんだって。

なんでしょ 話合っちゃったのかしら(笑)

でもオンラインゲームばっかより

ギターのほうがずっといいよとハハは思う


男が8割の大学だから

その辺も 心配だったけど

ギターは武器になるかもしれないぞーー(笑)

途中で挫折しないことを祈る







line

まほうの魔法

みんな まっす~が良いって言ったけど

姪っ子も 娘も 娘の友達も・・・。

帰りの車の中で

いや~良かったねっまっす~って。

そりゃね かわいいよ まっす~は。

でも

私は手越ばかり見てたな~

だって自然と目が行っちゃうんだよね

__ 1g


この衣装で会場の端から出てきたとき

鳥肌たっちゃった(笑)

うわっ~素敵な衣装~

きれいだーー手越って。

しかも・・・

バラ・・・私の好きなバラだーーーーー

このマイクのミニチュア作りたいくらいよ(笑)

__ 2g


まっす~との仲の良さもすごく伝わったし。


あれ・・・?手越って・・チャライの?って

思ったけど(笑)

なのに こんなふうに歌っちゃうわけ?

こんなかわいい笑顔するわけ??

こんなかっこよく踊っちゃうわけ??


__ 4g

すっかり手越の魔法にかかちゃったんだな~

でも この魔法は当分 解けそうもないし

体力続く限り(笑) 魔法にかかっていたいと思うな

__ 3g

  まほうの魔法 手越の魔法



明日は 私の父親の法事で

稚内まで片道4時間半の日帰り

急な訃報から一年が経ちました。

今夜北見から到着の息子の初運転で

長い道のり 走ります。

ちょっと不安だけど(笑)

忙しくて泊まれなくて申し訳ないけどね

そんな中でのテゴマスだったからかもしれないけど

虹色の世界へ

何もかも忘れて楽しんだよ~

現実逃避ってやつ??(笑)


でも そんなふうに現実逃避して

リフレッシュして前向きになれる手段を

しっている私って いいじゃん(笑)

ってか 単純??

それでもいいや~楽しく過ごせれば







line

ポコポンペコーリャは・・?

手作りのイベントも無事終了して

次回のイベントは

今回の半分のブースで

対面販売ではないので

のんびりモード入っちゃって(笑)

久しぶりにゆっくり休日を過ごしました~


そんなんで あちこち 色々なブログ覗いてたら

NEWSの新曲ポコポンペコーリャについて

美恋の次の曲で NEWSのさらなる活躍の為に

大切な曲になると思うのに

この曲調は・・・いかがなものかと。

書いているのを読んだの。

もちろん!かわいいし楽しいし

ドラマにぴったりだと思うけれど・・・と。


正直言って 私も思ったんだ。

何それ ポコポンって・・・。って。

やっぱ。新曲だったら

かっこいいとか スローなら素敵とか

セクシーとか 期待しちゃうのに

ポコポン・・かぁ・・・・・と。

でも新曲がこんなに早く出て

喜んでいるのに水を差すようなこと

思っちゃいけないよね・・なんて思って。


__ 1yu


カップリングだったら良いよねっ

コンサートでも盛り上がると思うモン

まだ発売日未定だから

その可能性もあるかもしれないね。

手越 せっかくサッカーキャスターするのに

手越ってどんなやつよ?って

思ったサッカーファンが

最初にポコポンペコーリャと出会っちゃったら

って思ったら・・・どんな感想を持つだろ?

いい大人だったらそれ以上NEWSに

興味を持ってくれない気がする・・・。

チャンカパーナのままにしておいてって

余計なこと 考えちゃうよ・・・。

__ 2yu



嵐が・・ もし ポコポンが新曲だったら??

いや ないよね?

∞なら・・ある(笑)っていうか似合う(笑)

でもアルバム収録曲って感じかも。



去年 V6参戦したんだけど

V6 やっぱ 大人でダンスもかっこいいし

そんなにファンではないけど

素敵じゃーーんって思ったんだ

Sexy Honey Bunny!が すっごいカッコよくて

でも次が バリバリBuddy!で

焼肉のたれのCMだから仕方ないのだろうけど

なんか・・・あんまり・・って感じで。

すっかりV6から 心が離れてしまったの・・・


NEWS・・・

チャンカパーナで興味を持ち始めてくれた人に

なんだ 次の曲は おこちゃまなのねって

そう思われないよう祈りたい


花のズボラ飯

北海道のオンエアは来週月曜日。

ぜったい見るよン

起きて入れなかったら録画でゴメン

サッカーアースは・・・。

ほんとにほんとに悲しいけど見れません

youtubeで少しでも見れることを祈るっ


__ 3yu


line

リピート手越画伯

オンエアから一週間経って・・・。

なんども見返してにニマニマしちゃうこの私

__ 1yy
 

だって頑張ったと思うもん手越

__ 2yy

「出来たじゃねーよ!」って

アイドルになんて言葉を・・・・!!って

思ったけど 結果 面白いから許します(笑)

そういうキャラだもんね(笑)

__ 2y

ベッキーが このカットいらないって

言ってたけど

このカットは いるでしょーーーーー

手越ファンのためのカットです(笑)



__ 1y

この写真でグリッターペイントしたんだけど

これ なかなかかっこいいねっ

「Addict」が ぴったりの感じ??


__ 3yy

どっちかというと

こっちの柔らかい手越が好みかな~~

「チェリッシュ」って感じ??

「おまたせ」って言われたいよーーーん

   

曲つながりで(笑)

NEWSの曲なら

「Dancin'in the Secret」

「紅い花」

「恋のABO」とか・・・

もちろん「バンビーナ」も好き~

バンビーナの手越の声が

たくさん聞こえるのが良いんだよね~~

「あいのて」・・・じゃないよ!!

なんていうのぉ~~??

ところどころに手越の声が入ってくるのが

好きなんだよね~


NEWSだったら 乗りの良い曲が結構好きで

テゴマスだったら しっとり系が好きだな~


「嵐」だったら 古いけど

「YES?NO?」とか

「CARNIVAL NIGHT Part2」とか

乗れるから好き~~

「WISH」 「空高く」

「5×10」は最高~~

うーーん 早く 参戦したいっ



そういえば このブログ・・。

PCで見ることがほとんどなんだけど

アイフォンで見たら

画像が横になってるの・・・

なんで~~~??

PC版で見ても横だった・・・。



しかも 半日かけたトップ画像は

表示されないし~~~~


なんか・・・しょっく・・・














line

嵐 Popcorn

昨日 嵐 Popcornの当落メール配信されました。

結果から言うと

無事 参戦出来ます。

だけど・・・私の名義は落選。

友達名義も落選。

数人で名義があり

他が当選だったので行けることに

なったの。


札幌は当選確率が高いなんて

過去の話になったんだなって

つくづく思った・・。


でも今回 地元の人の落選が

目立つような気がするんだよね~

なんだろ?システムが変わった??

うちの店のコも落選で

嵐ファンになったのは彼女に誘われて

初めて行ったからなんだよね

どーーしても救いたくて

友達にお願いしたら

なんとか行けることになって・・・。


取りあえず

私のまわりは 無事行けます


ただ オークションはひどすぎるね。

即日 売るって どーゆーこと??

販売目的以外ないのに

事務所は なーーんにも出来ないって

オークションは違法ではないって言ったって

転売しちゃだめなんでしょ?

オークションに出てるチケット

事務所で全部落札しろよ!って思っちゃう


いや・・・

私だって チケット余ったら

高値で売って年会費に回す~~???なんて

思ったことあるよ・・・。

売るだけ 余らないけど(笑)


なんか いろいろ見てるとね

毎回落選してます とか

いつになったら会えるんだろうとか

落ちたあらしっくのこと思うとね。

落ちても 当選した人におめでとうとか・・・ね。

ブログとかツイで

落選した人は書き込むけど

当選した人は 派手には書かないとかね


なんか

ジャニーズオタって いいじゃないかって

思って来たんだよね。

私手作りブログで ジャニネタ書いてたら

なんか 引かれる気がしてたんだ。

手作りの世界も 一種のオタクだと思うけどね(笑)

でも なんか

ジャニーズが好きで

好きな人に会えることを楽しみにしているから

毎日頑張っていれるって

素敵なことだよね



いや このブログ 秘密にしてるわけじゃ

ないんだけど

手作りブログにリンク貼ろうって

思っちゃいました(笑)



ジャニオタを隠そうとして

ごめんね ゆーや・・・・えっ???(笑)












line

祝!ワールドカップメインキャスター!

朝から・・・・・。

もうーーーーーすごい嬉しいよぉ・・・

娘とごはん食べながら

「え?・・・・ぇえええええええーーー」って(笑)


↓スポーツ報知記事↓


NEWS手越、「夢だった」クラブW杯の顔に!

人気グループ「NEWS」の手越祐也(24)が、12月6日に開幕する「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」(日本テレビ系で完全生中継)のメーンキャスターに抜てきされたことが15日、明らかになった。芸能界随一のサッカーファンで、選手としてもプレー歴20年を誇る手越は、「やっとサッカー界に恩返しができる」と大感激。今回のオファーを足がかりに「2年後のW杯も狙いたい」と、サッカーキャスターとしての活躍を夢見ている。

 初のキャスター就任に、手越は興奮を抑えきれない様子だ。「夢だったので、本当にうれしい。サッカーは僕の基盤。幼稚園の年少から始めて20年、チームワークの大切さや、本番への集中力を学んだ。やっとサッカー界に恩返しができる」と喜びをかみしめた。


これは ヤバいです!

サッカーぜんぜん興味ないのに

ヤバい・・・・全部 見るかも・・(笑)

手越も興奮を抑えきれないだろうけど

私も興奮抑えらんないよぉーーーーーー

・・・ってか 泣きそう

手越担チャンカパーナちゃんたちは

朝 スポーツ報知 買っちゃうね(笑)

私も仕事行く前に 買います!


ブログ 作っておいてよかった(笑)

こういうこと書けるもん

ゆーーーや!おめでとうーーー!!!

__sakka-ゆーや

line

手越画伯!

日曜日よる8時

待ちに待った「イッテ

今回はカレンダー制作の為

グリッターペイントで

手越自画像を描く

__ 2aaayuya

やばぁ~い真剣な顔・・・・・・

「やーーん かっこいぃーー」のどきどきと

「大丈夫~?成功する~??」のどきどき(笑)

いや 手越は やってくれるよ うん

__ 4ooyuya


ターンも 私にとっては 「きゃーーーー」状態(笑)

もぉ~~言ってくれてありがとーーー

「手越は自分のことが一番好だから」って言うけど

それって 褒め言葉だわ

自分のこと好きなんて そうそう言えないもーーん


__ 2yyyuya


この笑顔がみたかったんだよ~~

チャンカパーナが流れる中

見事な作品でした

やっぱり手越は白が似合うね~

NEWSカラーぴったり

かわいい手越と

かっこいーー手越

両方 見せてくれる「イッテ」スキだわーーー

ごちそうさまっした(笑)



娘は

急きょ札幌パルコに来た

モモクロに会えて 相当おなかいっぱいらしい(笑)

背がちっちゃくて

ぴょんぴょん跳ねてるJKの二人組を

かわいそうと思ったのか(笑)

めっちゃ かまってもらって

大満足だそーーーです(笑)

__ 1momo77


娘の大好きな あーりん

__ 2momo1a-rin


いいなぁ・・・

私も手越にかまって欲しいなぁ

あ これは 相当引かれる発言だった(笑)

でもファンなら そういう気持ち わかるよネン











line

はなまるカフェ見逃したぁ

どーしてどーーーして

見逃しちゃうのぉ・・・

慶ちゃん単独出演とはいえ

録画 忘れるなんて

なんてばかなのぉ・・・・

youTubeにUPないし・・。見・・見れない

姪っ子はファミマのエクレア

買ってきた~とか言うし。


うぇーーーーーん


昨日 仕事帰りに

ジャニーズがいっぱいのオタ誌

duet とか POTATOとか 

立ち読みするには ちょいと恥ずかしいか??と

思いつつ 読みあさり(笑)

でも いいフォトないな~って

思ってたんだけど

姪っ子から これ もらいました

_sapporo1


札幌真駒内オーラスの夜に行ったお寿司屋さん

これ どこのお寿司屋さんなんだろ~~

すすきのだと思うけど

こじんまりとしたところで

なんか いいなーーーーー

大きなお寿司屋さんなんて

たくさんあるのに

こういうところに行くNEWSが好きっ

嵐なら すんごいところに行きそうと想像する(笑)

いえいえ それはそれでいいんだけど。

嵐 札幌ドーム3日間だと

どこでお食事するのかなぁ

私は ライブ後 近場に戻ってきて

焼き鳥だな(笑)


最近 こっちのブログばかり更新してたので

ようやく手作りブログも更新しました(笑)

  mirufuru nakkoの粘土

http://ameblo.jp/purima88/



line

手越フォト~

思ったより簡単・・・

というか

誰にでも出来るんだ~(笑)

すっごい高度な技術が必要だと

思い込んでいました(笑)

tego33.jpg


news.jpg


tego4.jpg


tego.jpg


でも・・・・

このパターンしか出来ない(笑)

いやいや 十分だわ~

好きな写真を組み合わせ出来るなんて

なんて幸せなの~~~

やばぁ~い

写真撮りたいから

手越が載ってる雑誌

あさりたくなってきた(笑)


FC2 いいねっ

画像がサクサクUP出来るし

固まらないし~

私の手作りブログんとこ

画像は ほんとに やりにくい!

いっぱい書いて よし!UP!って

思ったら・・・全部消えちゃったりとか。

結構 消えちゃった~とか

書き直しした~って記事 多いから

みんな そうなんだと思う。


でも 慣れ親しんだア〇ーバ

読者さんいてくれてるので

お引っ越しはできないですぅ・・・。


娘がハマってるモモクロ ピンクのあーりん

先日のライブハウスでの

ライブビューイング

飛んだ跳ねたで 相当疲れて帰ってきました(笑)

でも なんで 女の子なんだろ??

どーーーしてNEWSとか嵐にハマんないの??

私の娘なのになぁ~(笑)




momokuro.jpg





line

ドリフェスいいな~

テゴマス参加のドリフェス終わったぁ~~

セトリ見てたら


ミソスープ

僕らの空

魔法のメロディ

夜は星をながめておくれ

チーターゴリラオランウータン

HIGHWAY

青いベンチ


みんな書いてけど

「夜は星をながめておくれ」

これ・・・いいな~聞きたいな~

でも「夜は星をながめておくれ」 か・ら・の

チーターゴリラは・・・正直 キツイかも~(笑)

しっとり手越の声に聞き惚れているところに

   ランランラ ララララーン

いや・・・ファンである私は いーよ(笑)

ドリフェスはテゴマスファン以外も

たくさんいるわけで・・・・。

まったくテゴマスを知らない人の

ドリフェスの感想 聞いてみたい気がした(笑)


でも いーないーな

「僕らの空」も大好きなんだ~

ウォーキング中 これ聴くとテンション上がります!


テゴマスの曲でお気に入りは

「はなむけ」

まっす~とのハモリがすごくキレイで大好き~


NEWSの新曲の「ポコポンペコーリャ」

これまた面白いタイトルで興味津々(笑)

早く聴きたいな~


今日は 先週行ったレストランへまた行っちゃった(笑)

「リストランテ フォレスタ ビアンカ」

今回はこういうおしゃれな場所だと

わかって行ったので

ちゃんとワンピースで行きました(笑)


あの辺は おしゃれなレストランが多くって

もう一件 見つけちゃった(笑)

「サロッテ デ カナ」

藻岩山ふもとの教会の中のレストラン

次回は絶対!そこにする!

でも・・・友達と休みを合わせようとすると

私はシフト制で土日休みじゃないので

なかなか合わなくってぇ~

そのうちに きっと雪が降ってきて

運転できず 冬眠状態だわ・・・(笑)


__news.jpg




line

トマトDEつけパン!

北海道では
イノッチのCMしか流れていない・・。
YouTubeでしか見れてない・・。

でもやっぱり
手越のトマト

一番の売り上げになって欲しくって(笑)
ついつい買っちゃうんです

__ 3000

ただ・・・トマト味~~~
トマトは好きなの とまとは・・・。
でもスープとなると
ちょっと苦手・・・・。

職場でのお昼はこれを飲もうと
決めているんだけど
ちょっと浮気しちゃう(笑) ごめんね



        NEWS魂の姪っ子の戦利品

__ 222


まっす~担なんです。
私はライトとファイルしか買わなかったんだけど
姪っ子ってば残業が多かったとか言って買う買う(笑)

真駒内会場でライブ始まる前に
うちわを見て近くの大学生らしき二人組と
誰のファン??とか言って少し話したの

始まって銀テープが落ちてきて
私 一本 姪っ子2本 取れたんだけど
ふと見ると その子達 取れてなくて
なんかシュンとしてて・・・。

姪っ子が「あげるよーーー」って
一本渡したら
「ほんとにいいんですかーーー??」って
めっちゃ嬉しそうに何度もお礼言ってくれて
帰るときもきちんと礼をして
ありがとうございました!って。

姪っ子もエライ!って思ったけど
その子達も いいこだったなぁ~

チャンカパーナちゃんたちは
良い子ばっかりだな~って
嬉しくなっちゃいました

さてさて
風邪も良くなってきたので
手作り制作・・・頑張らなきゃ~

あ・・・明日
モモクロのライブビューイングっていうの?
ライブハウスで
女の子祭りっていうのがあるらしく
高2の娘が
ピンクのあーりんっぽい服を物色してます(笑)
相当 踊るらしいです(笑)
そういえば真駒内でも
モモクロちゃんいましたね~
そんな恰好が出来るって
うらやましぃわぁ~~~(笑)



line

余韻に浸る間もなく・・・・

あれ・・・?あれ~~のどが痛いぞ・・・。

やっばぁ~~い風邪引いちゃったかも・・・・。

東京行って来て

すぐ仕事で(休みとれないのよぉ)

手作りイベントが近いので

あれやこれやと深夜まで・・・。

そしてそして 

日曜日のライブで大騒ぎ・・・・。

うん・・・風邪も引くよね(笑)


仕事帰りに病院へ寄って(2件お隣 内科が入ってるんです~)

薬を処方してもらって来たので

乗り切れるかなぁ・・・

明日はフルで仕事だし。



手越の写真 セピアにしてみた~↓

IMG_yuya.jpg

あ・・・れ??
セピアじゃなかったかも・・・(笑)

line

NEWSデザートプレートだよ~

昨日のコンサート前に

グッズ買ってから

時間があるので

姪っ子とランチしました~

車で行ったので 

藻岩山付近のちょっと素敵なとこ

探して行ったんだけど・・・。

住所的には

南38条西11丁目 

リストランテ フォレスタ ビアンカ

これ ランチ価格 ゼロがひとつちがいませんか?って

思うくらい ゴージャスで素敵な店内だし

お料理もおしゃれでとっても美味しい!!

パンはワゴンで運ばれて来て

好きな味のオリーブオイルをチョイス!

デザートも大きなワゴンが

テーブルまで来て

好きなデザートをチョイス!

そのプレートに好きな文字を書いてくれるって!

姪っ子ったら・・・。

なんと これからNEWSなんですって言って

NEWSの文字を書いてもらっちゃいました!

D373BCCA-B5F4-4C15-97C5-C472EAFA7DD0.jpeg

素敵でしょ~~~!!

もう~~~ライブ前からテンション高ーーーーい!

書いてくれた おねーさん 

最初は え??って顔してたけど

ニコニコして書いてくれた~ありがとう~~~!

運転音痴の私には

ちょっと大変そうな場所なんだけど

頑張ってランチ!また行きます!

素敵なとこで嬉しかったぁ~~

1900594D-54BF-433A-B6DE-E24431326EC4.jpeg

ほんとに藻岩山のふもと・・・だと思う(笑)

クマが出そうだったもん(笑)



そうそう・・・

昨日 台風の影響で

夕方から飛行機もJRも不通・・・。

ってことは

帰れなかったんだね・・NEWSクンたち。

でも 関ジャニは中止だったし

コンサートが出来て

しかもオーラスだし

本当にヨカッタ

そして・・・今日 

休みを取っておいてヨカッタ!私(笑)

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?