

line

いよいよ!ポップコーンです!

昨日は待ち時間なくプレ販売で

グッズ購入出来ました~~

ただ・・寒かったっ

今日 これから出掛けるのですが

寒さ対策だけはしっかりして行こうと思います。

42FE9450-26FD-41A6-A694-A661C562C15D.jpeg

ほんとにプレ販売は助かります。

プレ販売がないときは

3時間は並びましたもん。

9175AADC-E969-4D6E-B2DE-5E9D6C538619.jpeg

札幌ドーム


720A34E0-3DD1-4EA9-9FF6-9650E7A1D00A.jpeg

この機材を積んだトラック。

これ 私の萌えポイントです(笑)

これに乗ってステージが運ばれて来るのねーーって

思うと ワクワクします

来てるんだなーー明日なんだなーって思うのよね~



ところで。

昨日 落選して 日曜に一緒に行くことになってた同僚に

なんと 復活当選のメールが来ましたっ

うそみたいでしょ~~??

しかも 4枚 前日ですよ

現地で引き換えだそうです。

行けるか行けないかの確認もないの

座席はどこなのーーー??って気になる気になる(笑)

急きょ 私も頼まれて 行ける人を探して

でも さすが「嵐」です。

あっという間に 行く人は決まりました


復活当選があるのは知っていても

こんな身近でほんとにあるなんて(前日に)

びっくりびっくりでした~~


さてさて。

札幌駅周辺で 遅いランチをして

余裕を持ってドームへ向かいます

行ってきまーーーーーす。


あ・・・・!!

昨日~ひみつの嵐ちゃんの まっす~ かわいかった

でも あのマネキンは 私も買えません(笑)


line

ベストヒットアーティストNEWS

やばーーーい。

ほんとにカッコよかった


すごい前向きな歌詞

NEWSにぴったりだね。

手越の通る声が響いて なんか感動・・・。

円陣 組んで 

これからやるぞって感じがいいーーー

カッコいいよ。マジで。

なんかドキドキして見てたけど

歌い終わった時には 

感動してました←手越に


やっぱ。私 手越 好きだわ。

いや わかってるんだけど(笑)再認識(笑)


また まっす~への 某金メダリストの話・・・。

思わず もーいーじゃんって思ったけど

もしかして手越・・・遮った??

だとしたら・・ナイス!手越!

そんなことやっちゃうんだ~と

ドキドキ&感動・・・

また手越度 上がる(笑)

今日は・・・満月??

良い日だったよ




でもでも

あさっては嵐。

お天気が良くないのでちょっと心配。

中止なんてことになりませんように。

多少の吹雪には慣れてますから~

JR止まっても行きますからぁ~

会わせて下さい。「嵐」に。



ハジケルまで あと2日

line

その名もポップコーンうちわ

うちわ制作大好きなので

作ったうちわは数知れず・・・(笑)

あまりに遠い距離で

ぜんぜん使わなかったのことも多々あります。

今回・・・どーしよっかなーって思って。

例年通り 翔クンうちわにしようか。

でも・・なんか ハジケたいなーーー

せっかく うちわが見える席なんだし。

ということで

その名も ポップコーンうちわ~~~

3D3A2294-8242-4DA3-A68E-863AAE618D90.jpeg


これは 最初の試作品

もっと ポップコーンらしくってことで

友達から ダメだし(笑)

887C0BDB-C9C7-4A1C-9846-F68F90708F0F.jpeg

完成したのが こちら~~


964941DC-6362-4D3B-9BFA-B36E5FE1371B.jpeg


4枚制作~~~

4人で持ってたら 絶対かわいいでしょ~~

ジャニーズ規定内のサイズです

下に大きいんですけどね~

胸の高さで持てばOKかな


前日の29日のプレ販売

休みを変わってもらっちゃいました~

午後から休みを取った友達と

買い出し 行ってまいります


ハジケルまで あと4日!

line

WORLD QUEST PV見れたーー

今朝 見れました~

全力で走ってる感じ?

カッコよかったです

5F11F760-A7CF-4651-AB2A-623CB3247FD4.jpeg

躍動感 あふれてていいねーーーなんて思ってたら

手越が まるで鬼の形相・・・・

いやいや(笑) 本気(マジ)って感じ~~

2B1D4642-94C8-4E5B-9676-6C5EA07F5F05.jpeg


と 思いきや

483AB1C9-0725-4EC2-A04B-D3AA0D8AD0CB.jpeg
C07822A6-3531-4825-9779-BABD4E3E818B.jpeg

もちろん こんな手越も健在でした~


MATCHのメロスは 純な感じで

    すんごいかわいいし

カップスープはイケイケな感じ??

テゴマスは 聴かせてくれるし

チャンカパーナは セクシーで

WORLD QUESTは 強さがあって

ポコポンはキュート??

そんでもって

サッカーアースではキャスターの顔。



   多才です



ところで WORLD QUEST AとBは予約しました。

でもJEに載ってるスペシャル限定盤って・・・なによーー??

「タオルマフラーとミサンガが付いた

    スペシャル盤を期間限定で発売する 」 ですとぉ???

なぜ??なぜ 今言うのーー?

最初から言って欲しかったよーーーー

でもでも DVD欲しいし

カップリングも聞きたいし・・・。

タオルマフラーって ミサンガって

どんなのーーー??NEWSとか

ロゴが入ってたら・・・・泣く

予約キャンセルして これを予約するか検討します

いろんなこと やり過ぎだよぉ・・・・・

ってか 最初から 選択肢にいれさせてよね~

この記事 UPしてから

見てきました・・・タオル&ミサンガ・・・。

きやーーーーーん。絶対欲しいっ

このミサンガ付けて魂に行きたいよぉーーー

買う!!!


さてさて~

ポップコーンまで 8日

うーーーん ヤバいっ

ドキドキしてくる(笑)

一年と4か月待っていました。

3日間行けないのが 残念だけど

贅沢言ってはイケマセン

私 結構 感動するタイプなので

ウルウルしちゃうんです(笑)


  ハジケルまで あと8日




レジンで作ったキラキラパーツ UPしてまーーーす。

今 作品化に夢中です

興味あるかた 見ていただけると嬉しいです
 
mirufuru-nakkoの粘土

line

Popcornチケット無事到着

嵐のチケット到着致しました~

アラフェス落選で

グッズ買いに北海道から

国立競技場行ってしまった私としては

席の良しあしなんて・・・行けるだけ いーーーじゃんって

思っていた・・・でもでも

やっぱ 気になりますーーーー

どっちも 端のほうです 中央寄りなら最高だったかも。

でも 30列より前へ行った事のない私にとっては

十分すぎるほどの席・・・。

サイドに花道が伸びているようだし。

ピンクの紙の願いが効いたのかもしれません



姪っ子なんて 嵐初参戦なのにアリーナ・・・マジで??

いや しかしね。

私 去年 54列と アリーナだったんだけど

ドームのアリーナは 人が多すぎて

埋もれちゃうし みんな 好きな方見てて

ぜんぜん一体感がないの

一人用のトコッロはすぐ近くを通ったけど・・・。

楽しみはそれだけって感じ。

全体が見渡せなくって どこで何やってるかわからなくなる

私がちっちゃいからかもしれないけど(笑)

前日54列で見ていたほうが

一体感があって すんごい楽しかったっ

でも一度は行ってみたいよね~憧れのアリーナ

ドームのアリーナだったら

一番前のブロックとか センターの前とか

ムービングの下とか

そんな神席 当たってみたいわーー

それ以外のアリーナなら

スタンドの前のほうが良いな~~


そういえば

札幌ドームだけ バックネットがないんだってねーー

他はネットが 外せなくて ネット越しに見るって

聞いたけど ほんと???


グッズも前日に買いに行きまーーす

休み変わってもらっちゃうかも(笑)

会場限定のイヤフォンジャックいいねーーー

ペンライトも かっわいいし

いっぱい欲しくなっちゃうな~


さてさて~~うちわ作りまーーーす

今回は ちょっと変わり種で

いきましょうーーーと計画中~

あと2週間・・・・・・。1キロでもいいから

や・・・痩せたいっ








line

WORLD QUESTフル

昨日の慶ちゃんNEWSでフルが流れたーー

UPされてたので何度も何度も聴いちゃった~

気合い入れないと 声が続かなくなりそうなくらい

高い音程・・・。

まっす~(?)のラップ

手越のソローーーーーー

いやぁ~~カッコいい

手越じゃないと歌えないよ

この曲に ちからを入れてるのが伝わるね。

ちから強いピアノが かっこいいなーー

姪っ子 うち来て 弾いてくれないかな(笑)


PV撮影も 手越のサッカーシーンがあるとか。

すごく楽しそうだったとコヤシゲの言葉が嬉しい

でも発売まで一か月もあるじゃーーーん

待たせすぎですって(笑)



いやぁ・・・昨日の夜中のコメで

なんか ぱーーーーっと書いたけど

読み返すと・・・なんか 的を得てない内容だった・・

勝手に暴走してゴメンナサイっ

要するに(笑)

手越を信じて メンバーを信じて

スタッフさんを信じて パーナちゃんを信じて。

自分を信じて。応援するのみ

私には それしか出来ません。


なーーんにも出来ないけど

どこかで誰かが このブログを見て

サッカーアース面白そう~とか

この人 オバサンなのに手越が好きって

手越って どんな奴??みたいな。

取りあえず このブログ

40代 手越ファン とかって検索すると

結構 早く出てきます(笑)


手越がいつか

オバサンも なかなかいいじゃーーんなんて思って

検索して見つけてくれると妄想(笑)


あーーーでもね~~

慶ちゃん=安吾のツイート かわいい~~~~

「慶ちゃんへ言いたいこと募集しまーーーす」なんて

マジで 返信しちゃったもん(笑)

「寒いから 俺にくっついて寝な」

きっやぁーーーーん

慶ちゃん 手越の影響 受け過ぎてない??

妄想キッス やりすぎ??

でもでも・・みんな同じ気持ちだよ

そんな慶ちゃん スキです


良いねっNEWS

4人とも4人をそれぞれ認めている

素直にそう思う思えるよ。


さてーーーーー

嵐 Popcorn参戦まで あと少し。

11月30日と 12月2日 参戦します。

今年のチケットは2週間前に届く

ウソみたい いつもきっかり一週間前なのに・・・。

でも嬉しいーーーーー席はどこでも良いと言いながら

やっぱり気になるモンです。

でもね・・・チケット到着日

8時半まで仕事・・・・・

もーーーーやだーーーーーーー

わかってたら休みか早番入れたのにぃ・・・

友達からのメールも見れない・・・。

ちょっと鼻をかみに休憩室へ

のどが渇いて休憩室へ

薬を飲みに休憩室へ・・・

いや 正直に言おう。同僚へ

お願いっメール見たいのって(笑)









line

テゴマヤ(笑)

北海道では見れないサッカーアース

youTubeで探すんだけど

全部見ることは出来ないの

レポ読ませてもらったり・・・。

でも今日少しだけUPされてたーーーーー

D5883D95-2F97-443A-8621-DDCF08665A46.jpeg

麻也さん。画像が少々ゆがみました

手越ばかり見てて麻也さんは見てなかった・・

なんて失礼なっごめんなちゃい

サッカーアースの手越は

楽しそうで嬉しそうで見てて気持ち良いよ~

インタビューもサッカー通って感じだし。

ピアスくらいぜんぜんOK

金髪もインパクトあって良いかも。

ベージュのシンプルなジャケットが新鮮でカッコよい

C96CE809-A35A-4562-AAEF-46DA51808EC2.jpeg


翔クンもだけど

ZEROでは キャスター桜井翔。

手越も

サッカーアースはキャスター手越祐也だね。

ZEROは報道だからガチガチだけど

スポーツなら 多少ゆるくないと面白くないモン

25歳 飛躍の年だねっ手越祐也


さて~

なかなかおしゃれなお店がない我が町に

「日本茶甘み処 あずき」さん オーープン

0__ 5

こんなお店 待ってたんだ~~

早速 いただきましたっ

抹茶白玉あんみつーーーー

い__ 2

これが とっても お上品なお味!

くどくなくて さらさら食べれちゃう~

食べログで 2杯いきたくなります!ってあったけど

納得いたしました(笑)

今度は 日本茶とわらびもち いただきたいなっ

え__ 4

定年後のご夫婦がオーナーなのかな?

いいなーーーって思っちゃった

私も夢です・・夢ですよ・・。

自宅手作りショップを開きたいんです

2世帯住宅なので1階を改装するだけでOK

近所で手作り雑貨ショップが夜逃げのようにして

無くなったこと よく知っています

繁盛するわけないことも知っています。

でも・・自分の店って 憧れます

色々な自宅ショップを見て

私なら こうしたいなーーーっていっぱいあるの~

老後の楽しみ・・・かな(笑)

それまで 私の手は粘土制作できるでしょうか~

ボケ防止に良いかもねっ






line

Happy Birthday! yuya tegosi

25歳になったんだね~

素敵な一年になりますように。

またすぐに会えますように。

18082898_475x636.jpg

慶ちゃんがハローグッドパイの

「安吾」としてツイしてて

零時きっかりに 

「ハッピーバースディ てごちゃん」って・・・。

きや~~~もう~~ほんとに

慶ちゃん・・・いい奴だなぁ・・


慶ちゃん(安吾)ツイ~(抜粋)

「ハロー★今日の安吾のご飯はなんでしょうか?」

「チャンカパーナって書いてあるこ いたけど 
    どうやって食べるの?笑」

「夢の中でチャンカパーナいただきます 笑」

「あっ昨日は・・ごちそう様でした 笑」

「あっ友達のNEWSの皆は
    後半で見に行けるかもーって言ってた!」

nwgd674-0.jpg

いいなーーーたとえ「安吾」としてでも

ツイしてくれてみんなの声が届くって

それってそれって すごく幸せ・・・

舞台が終わるまで安吾のツイ 楽しもうっと

(これが手越だったら・・発狂します(笑))


私はこっそり手越の誕生日お祝いしました

あ__ 1

娘が 生クリームだめなんです・・・

なのでついついこういう感じになっちゃう(笑)

うちは2世帯で旦那のお母さんもいるので おすそわけです~

「あら 美味しそう」

「でしょ~~」とだけ 話して渡しました(笑)

娘も旦那も なーーんにも言わなかった(笑)

こうやって密かにお祝いしてるチャンカパーナちゃん

いーーーっぱい いたんだろうなぁ~

FNS歌謡祭 テゴマス出演

NEWSじゃないのは残念だけど

楽しみだよーーーーん

line

君のhappy birthday

11月11日が近づいてまいりました

手越のhappy birthday

一年に一度の魔法 特別な日~

うーーーーん、ヤバイな(笑)

みんな密かにお祝いしちゃうわけ~~?


11日にケーキ買う理由を考える(笑)

  ① 食べたかったから~

  ② わけなんてないよー

  ③ 正直に話す

 ① ② が 有力候補かな~

んで 密かに ゆーやおめでとって

   思って食べるーーー

うんうん これが良いかな


旦那に言ったら絶対に引く(笑)

娘に言ったら・・・・・やっぱ 引くな(笑)


この間 娘が

「ママのスマホ 貸してーーー」

「いーよぉ」

スマホ 開いて

「ゲッ 手越・・・・・」

っていったんだよぉおおおおお

いーじゃないの~待ち受け手越に決まってるじゃん

   私の携帯の待ち受けに

手越以外の 他に  誰が  どーやって

 なんのために


うん・・・やっぱり

ケーキ買って 心の中で

ハピパってしとこーーーっと


18468635_477x636.jpg

     か・・・かわいすぎる



18473502_477x636.jpg


ちょこっと ピンクで文字入れしましたが・・・

なんか書いてて すっごい照れた・・(笑)

いやぁ~~こりゃ 恥ずかしいっす

この画像 待ち受けには・・・で 出来ないっ

line

NEWS新曲予約完了~~

昨日の昼くらいに

ツイで新曲の発売日決定!って

読んで

でもガセもあるしなぁ~なんて思って

たまたま ずーーーっとネット付けないでいたら

きゃーーーー

本当だったのですね~~~~

やっぱり12月12日

ガセなんて思ってゴメンナサイっ

早速~~楽天ブックスで

予約してきました~~~


いや・・しかし

3枚・・・理解致しました(笑)

取りあえず

初回盤AとBは予約済み

通常版は・・・・・

姪っ子に頼もう~~~(笑)


わーーーーーい

すごい楽しみ~~

昨日のレジンの本 読みまくって

テンション高くなってたけど

今日も朝からテンションMAX

・・・ってか仕事だよ(笑)

いつまでカキコしてるんだか・・・

18269327.jpg

PS テゴマスにも会いたいなっ

line

タイヤ交換~完了~

ちょっと早いかな~~って思ったけど

去年 のんびりしすぎて

タイヤ交換に行ったら

なんと6時間待ち・・・・。

懲りたので 今冬は早め

といっても

峠を走ることのある旦那の車は

とっくにスタッドレス

冬ワイパーにしたしオイル交換もしたし

これでいつ降っても大丈夫

タイヤ交換を待つ間

久しぶりの青空だったので

プチウォーキング開始

もちろん嵐を聞きながらねっ

__ 1

こんなとこあったのね~~(笑)

ガラス工芸館(休館中)

江別は レンガとガラスと陶芸が盛んなのです。

そう~ステンドグラス習いたいなーって

思ったけど材料費の高さに挫折・・・

実はグラスアートも習い始めたのに挫折・・・

先生ごめんなさいって感じです・・・

やっぱ 人に教えてもらうのって向いてないんです

アレンジや自分流 大好きなもので・・・(笑)

だから本ばかり増えてゆくの

__ 233


また買っちゃいました・・レジンの本

だって どーぞ連れってって下さいと

言わんばかりに

私の視界に入ってくるんですよ・・(笑)

これから冬眠中だし

アクセサリーにも挑戦いたいぞ~~

革小物も少しずつ出来上がって来たし

レジンとコラボしたいな~

でも・・・私

こんないろいろ手を付けて

いったいどこへ向かって行きたいんでしょ(笑)

18257031_480x439.jpg


最近 嵐ばかり聞いててゴメンね~手越

でも車の中ではNEWSだよっ


あっNEWSの新曲の発売日が決まったと

ツイで読みました~ガセかな・・・??

まだ公式発表ではないのかな?

12月12日って書いてあったけど

本当だとしたら

嵐魂の後なので

NEWS一色になりそう~



line

ファンです。もちろん・・・。

いろいろブログとか見てたら・・・

はなまるのまっすー事件(笑)

論議していますね~

吉田選手登場の事で

まっすーの事 もっと聞いて欲しいのにとか

なぜ?二人??とか・・・いっぱいありますね~

私も見たけど 吉田選手は

VTRだけでよかったのにね


でも・・・それで なぜ坦下り??

いやーー坦下りって その字の通りなのね(笑)

初めて知ったので使わせて頂きます(笑)


手越担も

JK JKって手越が言ってて

自分はJKじゃあないから坦下り?

サッカーアースでピアスしてるから坦下り??

まぁ 人それぞれですから


今まで好きだったのに

ふとしたことで いやになるなんて

良くあることだもの。

否定はしません。


私ね~手越 好きだよ~~

光の中にいる手越しか知らない(当然ですが)

だから半分は私の妄想(笑)

妄想の中では私の年齢も同年代(笑)

それって楽しいよね~~~


たとえ手越が

オレ オバサン 間に合ってるわーーって

言ったとしても(笑)

手越の唄が好きだし 歌ってる手越が好きだし

手越の性格が

優柔不断でも どMでも(笑)好きです。

  (↑想像できないけど)

手越が歌ってる以上

手越のこと 好きだろうな~って思う。


高校生(JK?)のころから

チャゲ&飛鳥が大好きだったのーーー

一人で毎年厚生年金に聴きに行ってました。

「ひとり咲き」から 好きでね~

LPぜーーーんぶ持ってたな~

飛鳥は私の王子様だった(笑)

飛鳥のやさしい歌い方が

すごーーーく好きだったなぁ

あの独特な歌い方は

売れない頃には そんなになくて(笑)

語るように歌う飛鳥が好きだった

歌詞もとっても共感できてね

高校生から一人で暮らしていた私の

泣き場所でもあったかなぁ~(笑)

「この空 見上げて今度こそはと

   何度 つぶやいてみただろう
 
  春はいつの日もやさしいふりだけで

    私の 目の前を 過ぎてゆく・・・
 
  ただ 流れてゆく季節の中で

    私は何を 何を感じて

  生きてゆけば 生きてゆけば いいのか・・・」


あーーー昔のチャゲアス 聞きたくなってきた~~



あ・・なに書いてたんだろ(笑)


今でもチャゲアス好きです。

手越も嵐も

たぶん ずっと 好きだと思う。

彼らが いなくなるまで。













































line

今日の手越はツンデレで。

なんでしょ~

記事にどの画像を使おうかな~って

思ってたら

なんかツンデレな画像を選んでます(笑)

img_510508_13127929_0.jpg




なんでしょ?

今日はそんな気分

まぁ 人間そんな気分の日もあるわね~~

いっつもテンション高いわけにも行かないし・・

お天気のせいかなーーーー

お休みなのに

一日中  また

ウオーキングに行けない・・

愛犬cocoの散歩にも行けない・・

制作中の革細工がうまくいかない・・
  (これ一番かな)

土日はフルタイム勤務・・・・。


42603991.png


そんな目でみないでよーーー手越(笑)

127920746_624.jpg

あら~呆れちゃった感じ??(笑)

20120531113138d2e.jpg

やっぱ 笑顔にしておこう~

ツンとした顔もきれいで素敵なんだけど

やっぱ 手越は笑顔が一番

news.jpg

NEWSのDVD見よっかな~

テゴマスに しよっかな~~

嵐にしよっかな~~

KAT-TUNにしよっかな~~

・・・・・・・

手越画伯にしよーーーーー

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?