

line

アラフェス来ましたっ

アラフェスDVDが届きましたっ
嬉しいクリスマスプレゼントだ~~~

夕食の支度やらで一枚目しか見ていませんが
アラフェス落選だったけど
グッズだけは買いに東京行っちゃった私と友達。
あわよくば音漏れなんて聞けちゃうわけ~とか
思ったけど あまり聞こえなくて
すぐにホテル近くへ戻ってきて食事にしました。

でもこのとき
ここに(競技場の外だけど)いたんだなーーって
中は こんな感じだったんだーーーって思うと
すっごくすっごくうらやましくなって
この隅っこでいいから いたかったなって思った・・・

来年も・・当たらない確率のほうが高いかもしれないけど
当たったら やっぱ。行きたいよ。

国立競技場をぐるっと一周したし
今回泊まったホテルをまた拠点にして
もっともっと充実した日程を組めそう(笑)

でも・・・・
松潤のShake it! 去年のBeautiful Worldで
もう~~悩殺だったのに
アラフェスで嵐メンバーが同じ振付をしているなんて
何回も巻き戻したいです(笑)
好きな曲 いっぱいで嬉しいっ

ニノのソロも結構前のソロだよね
でも「あなたの首すじ~」って歌詞が印象的で
ニノにしてはセクシーだなーって思った曲だった。
「虹」だと思ってたから以外

アラフェス見ちゃったら
今年行けなかった人も
絶対行きたくなるよね・・・。
と いうことは また倍率が高くなりそう・・。
二日は少ないよ。5日にして(笑)
5日間で 35万人???
嵐の身が持ちませんね(笑)


9月15日 NEWSも何かやるよね。きっと。
嵐は一緒にいく友達がいるけど
NEWSは姪っ子しかいないから
北海道から一人で行くには
厳しいな・・・って思ってます。

・・・今から諦めても仕方ない・・・
楽しいこと考えないとねっ

だって~~クリスマスだモン



line

手越に興味を持ったなら・・・。

興味を持ったかどうかは別として(笑)

私が「手越 手越」と

うるさく言ってるから

「あー あの手越くんね」と

ちょっとでも思ってくれたあなたにお勧めのyouTube

テゴマス 青いベンチ



手越って唄 うまいじゃーーんって思ってくれたらソロで

手越&太一君「愛なんて」


しっとり系以外も聞いてみたいと思ったら

手越の「あいのて」が最高のセクシー系で(後半の手越 サイコー!)
    2:50秒からの手越 かっこいいです

NEWS バンビーナ



いいねー!もっと聞きたいって思ったらダンスがかっこいい

NEWS Dancin in the Secret




メジャーな曲だと これが大好きっ(ちょっと映像悪いですが)

 NEWS 恋のABO


もちろん 今の「WQ」 
手越なしでは成り立たないキーの高い曲で
めっちゃカッコいいです。


いえいえ 無理に聴いてとはいいません。
ちょっと気になって
お暇な時間があったら どーぞ(笑)


・・・・こんなにリンク貼って・・いいのかしら???



忘れるとこでしたーーー
テゴマス 「夏色~蕾~YAH YAH YAH」

line

クリスマス&年末ですね

なんだか
時間だけ早く過ぎてしまって
なーーんにもしてないのにもう20日・・・。
あと10日余りでお正月ーーーーー!

来月シフトが決まって
大みそかと1月2日はお休みだったーやったーー
元旦は例年通り出勤です。
毎年 ゆっくりごろごろなんて
している暇はないので(笑)
あっというまにお正月も過ぎるだろうな~

うちは2世帯で
主人の親がいるので人は集まるんです。
なのでお料理に大忙しっ
毎回のことなので 手を抜くとこはしっかり抜きます(笑)
おせちは作りませんが(お土地柄かしら?)
オードブル 作ります いろいろ・・。

今年はね。
元旦のお料理は仕出しに助けてもらう(笑)
そのほうが豪華になるので。
あとはお刺身&お寿司でOKでしょ~~

元旦から営業して
お客さん来るのーー??ってよく聞かれるけど
それがね~~結構忙しいんです
家族でお買い物に来ます。
元旦に出勤するメンバーってだいたい決まってて
今年もよろしく~~って感じで。ちょっと楽しい

でも
大みそかはカウントダウン見たいので
ちょっと眠いかも・・・。

今日は休みだったので
youTubeで テゴマス見てたーーー
手越のチャゲアスの「YA-YA-YA」良かったな~
その前の「蕾」も良かったーー
低い声もきれいです

曲に合わせて歌い方も変えれるジャニーズって
他に誰かいるでしょうか。

唄をちゃんと表現することが出来る手越。
メインで歌ってるのも良いけど
ハモッてる裏方の手越 すっごい好きです。

9月15日 なにやるのーーー??
その日程で東京&横浜旅行組まないとだめかしら??
いや・・でも・・・
アラフェスも(当たるわけないか)







line

FIFAクラブワールドカップジャンパン

コリンチャンス優勝で
無事 幕を閉じましたね。

クラブW杯に関するつぶやきって言うのを
ちらみしてみた(笑)
ほんとにちょっとだけね
なんか嫌なこと書いてたら・・・とか思っちゃって。

やっぱ。芸能人はいらんって書き込みもあり
手越なら許せたっていう書き込みもあり
当然ですね。それぞれです。


開幕セレモニー ほんとに少しだった・・・。
期待してたから なんか拍子抜け~~

でもそのほうがよかったかも。
がっつり放送されてたら
サッカーファンに反感を持たれちゃうかも・・だしね。

NEWS見たいために 
チケット買う人もいたでしょうし。

ただ 私は
憧れのサッカー場で歌う事が出来た手越の
嬉しさや 感動しただろうなって思うと
嬉しくてたまらないな

終わってしまって残念だけど
手越祐也のサッカーの旅とか
手越祐也の・・・っていう番組が
あったことがすごくうれしいし
手越の進行も聞きやすかった。
ゲストを立ててたり
出しゃばらなかったり
大人な手越を見れた。

というか 
おとなっていうのは
私が感じるだけなんでしょけど
今回のサッカーキャスターは適任だったよ。

こんなに素敵な仕事が出来て
ほんとに充実した年だったね

私も手越を好きになったのは
間違いなかったって思うもん(笑)
手越の性格が本当は正反対だったとしても
私は手越の声と歌がすきだから。

36度の ネツのある声で
いつまでもTVの向こう側の私たちの
背中を押してくれるといいな。




line

ふたご座流星群

昨日の夜
8時過ぎに娘を駅まで迎えに行って
(愛犬cocoと)
先に車から降りた娘が
「わーーー星がきれいだーーー」って言うから
空を見上げたら ほんとに きれい

・・・・・・・・・・・・・・・・

娘「今の・・・見た?」
私「うん・・・」
娘「流れたよね?」
私「うん 流れた」

私「願い事 した?????」
娘「してなーーーーい

朝のTVで
今夜はふたご座流星群ですって
言ってたのを思い出して。

また流れるかもーーーって
寒い中 空を見上げてました。
娘とcocoと3人で。

近所の人が 車から 何してんだろーーー?って
感じで同じ空見上げてました(笑)

でも すっごい寒くて~
「家に入ろう・・・」と 即 諦めました(笑)

札幌方面の空は明るくてぜんぜん見えないけど
岩見沢方面の空は かろうじて暗いので
少しの星は見えます。

私の田舎は・・・。
ほーーんとに手が届くんじゃないかって
思うくらい満天の星です。

旦那が帰ってきて
「夕張あたりは きれいに見えるぞーー」って言うから
「じゃ行く??」
なーんて言ってみただけ(笑)

素敵な夜でした

夜は星をながめておくれ・・・聞きたくなった






line

楽天ブックス・・売り切れ?

やっぱ。DVD予約しないと
なんか不安だなーーって思って
いつもの楽天ブックスへ行ってみたら・・・。

え??えーーーー?
初回盤 在庫キレ?
うっそ。ほんとに?
売れてるのは嬉しいけど
私の分は ないってことぉ??

いやいや・・
受付開始前ってことか(笑)

他のとこは受付中なんだけどな~
いつも楽天ブックスなので
ちょっとこだわっちゃうけど
入荷しないようなら
他のショップで購入しようー

嵐は通常版でも満足の私(なぜか?)
でもNEWSは満足できないっ

今夜もサッカーが始まるねっ
生テゴに会える

レジン作品が
思うように仕上がってすっごい満足だし 良い日です。

BE8B4AC2-E630-439D-8E91-D72B3F817827.jpeg

興味のある方は こちらまで↓
http://ameblo.jp/purima88/



サッカー始まりましたっ
手越のキャスターが
芸能人キャスターにありがちな勘違いがなくて
出しゃばらなくて聞きやすいって
ツイで読んで すごく嬉しくて・・・

そりゃ賛否両論あるでしょうし
感じることも人それぞれで。

でも
私も好きだなーーーサッカー大好き感が
バリバリ伝わってくるもん。
それだけでサッカーファンは納得すると思うし。
それにキャスターの手越 すごいかわいいっ
パフォーマンスのときは
やっぱ派手目だったり 自信ありげだったり
チャラかったり・・・(笑)
それももちろん好きだけど。
こういうシンプルな手越・・・好きですっ

日曜日で終わってしまうのがさみしいね。
サッカーファンじゃないのに
手越が語ってると興味持っちゃうよ(笑)

日曜の・・・パフォーマンス。
キャスターの顔と アーティストの顔と
両方見れるってことねっ

楽しみだーーーーーー

line

なーーーんか微妙(笑)

姪っ子に頼まれて
スマップオーラス
オークションで落札しちゃいました。
(姪っ子とお友達の分です)

うーーーん。
オークション反対って言ってたでしょーーーって
感じなんだけど・・・。
売りはしませんが
買ってしまいます・・

でも席を選ぶのって難しいな
決まってるなら 
後ろでも端っこでも
諦めは付くけど
選べる・・・ってなると話は別
より良い席を選んじゃう(笑)

良席は高値になってしまうので
姪っ子の予算も考えて
なかなか難しかった~~~
それでも まずまずの席だと思うよ~

で・・・・
私は ちょっとさみしい・・・(笑)
行きたい行きたくない
行きたい行きたくない
行きたい??行きたくない??
行きたいの??行きたくないの??
どーしたいの? どーでもいーの(笑)

やっぱ
魂の予定がないのは・・さみしい~~~

でも手越 今 TV露出度 高いから
・・・うれしいっ

DVD見て
録画見て
明日は NEWS三昧の一日にしよう。
そうしよう

会報も届いているのかな?
うちはまだだけど
郵便屋さんに熱い視線を送ろう
そーしよーーーーー

今日は午後からのフルタイム勤務だったので
ちょっとお疲れモードですぅ・・・・・

line

WQ&ポコポン 届きましたっ

私が購入したのは初回盤AとB
やっぱ。メイキング見たいですモン
ほんとはぜーーんぶ欲しいよネッ
でも嵐も欲しいし
あれもこれもは・・・師走にキビシーよぉ
来年には美恋のDVD発売~~
やったやったーーーー待ってましたよっ
でもね・・・・。
いきなり予約には走りませんよ(笑)
何か特典が付くかもしれない・・・。
ゆっくり購入させていただきまーーーす。


IMG_1690.jpg



サッカーのセブンスカラーズマフラーも欲しいよ・・
手越 ずっと巻いてるし(当たり前だけど)
でもね・・・・。
実際 巻くか?この色合い
あたしにゃあ似合いません(笑)

来年 プロモを撮ったサッカー場で
10周年記念ライブとかやっちゃうわけ~~??

お願いだから地方でもやって下さいっ
地元でのライブなら行けるけど
遠征は出来ないって言う主婦ファンは多いと思う。
番組の観覧も行けないしファンミーティングにも行けないし
ならば・・・楽しみは地元でのライブ。

嵐も そうだけど
地元のファンが落選で 他県のかたが
オークションに出してるの見ると
「いつでもどこでも良い」にチェック入れないでって
本気の本気で思う。
実際 私 入れたことないし。


そういや 
ポコポンの4人のイラスト~かわいかった。
でも・・・あんまり似てないような??(笑)
シゲはちょっと似てるかな?
2枚も付いてて おお!!って思った~~


今年の夏ね。
すっごい懐かしい人に会ったんだーーー!
8年くらい前に働いてたとこの上司~~
このかたと飲み会へ行ってカラオケへ行くと
私たちは必ず「shela」の楽曲を歌いました(笑)

だって喜ぶんですモン。
カラオケで歌われると嬉しいとか言って。
Love Again〜永遠の世界とか
feelとか Dear my friendsとか。
手越と同じ金髪で ロングヘアで。
良い曲がいっぱいあって
キーが高いんだけど頑張りましたよぉーー(笑)

良い曲がいっぱいあったのに
MステやHEYHEYHEY!にも 普通に出てたのに
いつの間にか いなくなっちゃったんですよねぇ

ご結婚されて お子さんが生まれたそうです。
この秋には さんま御殿に出てたそう(笑)

残念ながらshelaさん本人とお会いすることは
なかったけどサインはいっぱいいただきました~
うちの息子と娘の名前まで入れてもらって(笑)

でもね・・・
shelaを知らない彼らが
これ誰のサイン???って聞くの(笑)

もっともっと有名になったら
良かったんだけど・・・(笑)
でも今もshelaの曲 好きだなーー
透明感あって 良い曲多いよ。
ママになっても活動再開してライブとか
やってくれたら
良い席を取ってーって
内緒で もと上司に頼むのに(笑)




line

FNS歌謡祭 テゴマス

何度 録画を見返したことか・・・(笑)

FNSだから 「ゆず」とコラボかな~って

思ってたけど

スキマスイッチーーーー?? 
& なぜか小池徹平君・・・。

でも いーじゃん 手越 すっごい楽しそう~

まっす~もかわいーーー

やっぱ キーが高いなぁ~(笑)

CM開けと同時に手越のアップ・・・・・キターーーーっ

なんとゴスペラーズと!!

手越のファルセット すごいキレイ・・・。

なんでこんな高音出せちゃうわけ~?

ジャニーズでこんなふうにコラボしてるグループいないよ

ってか出来ないんだよね

今のジャニーズで一番歌が上手いのは

手越だ・・・・って思った~~~

セクシーな歌い方も 甘い歌い方も

元気な歌い方も かわいい歌い方も

切ない歌い方も  ハモッてる時の控え目な歌い方も

手越の声 好きだなーーーー

67572A45-312A-41B8-A2DB-C9B7EB0980B6.jpeg


FNS見てた友達が

見たよーーーすごく上手かったーーーって言ってくれて

もうもうもうもう・・・嬉しいヨン

もっともっともっともっと たくさんの人に

手越に興味を持ってもらって歌を聴いてもらいたいな

最初 あの髪型 うーーーんって思ったけど

HYDEみたいだよね~そういや似てるかも~~

顔がかわいいから許す~



最後の マッチとのコラボ。

マッチの新曲なのかな??

マッチ・・・手越のハモリに負けそうだよ・・・。

手越 マッチをたてて 控え目に歌ってるのに・・・。

なーーんて書いたらマッチファンに怒られちゃうね

いやいや 私はマッチ世代だからな~

若いころのマッチはかわいかったよ

やんちゃな歌い方も それで良かったんだよね~

トシちゃんもマッチも

ジャニーズ=歌下手 を印象付けてしまった最初かも(笑)


テゴマスに会いたーーーーーいっ

来年は春あたりからテゴマスツアー

夏には 10周年のNEWSツアー

そんな夢を見ております~



いよいよ~今日からサッカー始まります

・・・・・見たい・・・のに

今夜 職場の忘年会なんです

8時まで営業しているので 8時半から飲み食べ放題プラン

家族の夕食を作っても 食べず

そろそろお風呂入ってまったりしましょ~っていう時間に

出掛けて行かねばならないのですーー

いえいえ毎年なんですけどね

取りあえず店長も来るので 盛り上げたいのですが・・・。

うちの店長 東方神起のユンホに似てるんですよ~

って言ったら語弊がありますね(笑)

似てるーーーって同意してくれる人と

似てないしっ・・・と 吐き捨てる人に分かれます。

ってことは・・・微妙なんですね~~~(笑)

   注)決してかっこよくはありません




さてさて 

出掛けるまでの間 FNS歌謡祭の録画見て

しあわせ気分になろーーーっと

そうそう ゴールデンボンバーと郷ひろみのコラボが面白くて

これまた何度も見ちゃう(笑)

無条件で元気でます




手越のサッカー始まったーーーーーー!!

昨日と印象がぜんぜん違うーー!!さすがっ

今夜はサッカーキャスターの顔です!

赤のチェックのネクタイ・・きゃわいいぃ・・・

ろ・・・録画しようーーーー








line

終わってしまいましたぁ・・・・

私の楽しみが・・・癒しが・・・

夢が・・希望が・・明日への糧が・・・

終わってしまいましたぁ・・

もう翔クンは冷静な顔でZEROだし

あっという間でした


もう魂の予定がないので

スマップオーラス オークションで

取って行こうかとか 考えたけど

(意外と定価だったりします)

うーーーん。私 そんなに・・・なんです(笑)

なぜかスマップだけは行ってみたいと思わなくて

なんででしょ~~??

みんな楽しいよーーーって言うのにね??

・・・って言ってたら

若い子が好きなんでしょ?って言われたーーー

えへっ?わかるー??(笑)

自分ではそうだと思わなかったけど

そういう理由かも・・

スマップの各担さんゴメンナサイっ



ブログでお知り合いになったハッチさんとお会いできたしっ

初めて会うのに なんかずっと前から知っているような

そんな感じがしますよね~~(私だけか??)

ブログでの印象と変わらなくって嬉しかったなぁ~~



嵐魂でバタバタしている間に

KAT-TUNのファンクラ会員証が届いてました~

7C17203E-4590-4446-AF36-D57109F86742.jpeg

会報001からもらえるように

早く入会しておけばヨカッタ・・・残念・・・。

KAT-TUNでは やっぱ亀梨クン

きれいすぎですモン

次は・・・ゆっちかなぁ~~

でも会員証は 黒。

NEWSは 白。

対照的ですね~~


470B4718-809B-4759-A3DF-32082D1A30AC.jpeg

これ ツイからもらって来て加工しちゃいましたっ

いいなーーーこのポスター

TOYOTAさん。ありがとです

こんなポスターまで手越で作ってくれて。

うちはずーーーっとTOYOTAの車よっ

・・・・・関係ないけど(笑)



line

ポップコーン最終日

ハジケましたっ

ランチ→嵐魂→焼き鳥屋

うーーん。最高のパターンですネッ

焼き鳥屋さんでは姪っ子も来ててウケたっ

うちは札幌の隣りの江別市なんですが
(くっついてるので境目はないんです)

地元の焼き鳥屋さん

まわりは 嵐魂帰りがいっぱい(笑)

変なこと話せないなーー(笑)って思ってても

あっちからこっちから

Jカッコよかったーとか

あの曲が良いとか 聞こえてきて

思わず「そうそう」ってうなずいてみたり(笑)

札幌周辺 嵐に染まるって感じです
 

復活当選の同僚は

ステージ真横だったけど なんとスタンド一番前

メインは見にくかったけど

花道では等身大で見れたそうです

運・・・良いなぁ うらやましぃ~~~

でも 私もとっても楽しかったよっ

Jの生着替え きやーーーっ

ニノのピアノ・・・もうーー惚れちゃう

大野君 釣りダンス笑った~~

相葉チャン 元気元気っ 笑顔いっぱい!

翔クン・・相変らずきれいです。


今日は最終日

楽しまなきゃ~~~


とうとう・・・除雪するほどの雪が降りました・・・
雪が降ると道路に除雪車がはいり 雪をよけて行きます。
なので道路はどんどん狭くなって
ある程度になると排雪していきます。
各家の玄関先には よけていった雪の山(置き雪といいます)
これがブルで削っていった雪なので重いんです。
(降り積もった雪なら さらさらなので軽い)
その置き雪だけをよけてくれる業者さんがたくさんあって
うちも毎年 頼んでいます
今年は 訳ありで 初めての業者さんに頼んだのですが
今朝は すごくきれいによけてくれてて感動!
それでも家の周りの除雪に時間はかかるけど
重くないだけ楽です。
シーズン契約で5万円・・・高いか高くないか
私にとってはぜんぜん高くありません
置き雪の除雪で腰を痛めたり腕をひねったり
けがをするよりずーーーと良いです。
旦那が6時に出ていくので それまでに車が出るように
しないとならないので 助かるのです。

これからは雪が降るたびに除雪・・・。
去年は出先で車が埋まってJAFのお世話になったし
うちの店の駐車場で埋まって
配送業者のトラックに引っ張ってもらったし
あーーー憂鬱な季節です・・・。

IMG_2839.jpg


でもでも うちの愛犬COCOは元気~~

くちにたくさん雪を付けてます(笑)

さらさら雪が大好きなんだよねっ

こっちは寒いのに帰るって言わないの

やっぱ い~ぬはよろこび にーわ かけまわり~ なのね。









line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?