

line

美恋DVD&ピカル祐子チャン

来ましたーーーーーーー
待ちに待った美恋DVDだーー

02029B4A-A5FE-4582-AC55-49E96F9E27BB.jpeg

ヤバいです。
泣いちゃうよね~
泣かないで見れるパーナちゃんはいないよ。
見応え十分!
NEWSの愛とパーナへの想いが
あふれてて気持ちが伝わってくるDVDです。

最近の嵐にはない感じ。
忙しすぎだよね 嵐サン
ファンへの想いは負けないのに
あまり伝わって来ないのはなぜだろう。


そして
ピカルの女子会 祐子チャン
やりすぎだよぉ~手越。
かわいすぎるじゃーーーーーーーん

803A1230-742D-4EAC-B7F4-1B3A63F8D944.jpeg

しっかり女子じゃーーーーん

いい匂いがするって・・・(笑)
そこまで こだわった???

又吉とサッカーリベンジで
話してる時の 
女装してても
「素」になった手越 スキっ

負けたときの罰ゲームが
テブラーシカでもやります!って手越。カッコ良すぎ。
なんにでも手を抜かない全力だーーーー

また 楽しみが出来たっ
でも今回も待たせすぎたもんね~
首が ながーーーーくなっちゃいます(笑)


チャゲ&飛鳥が活動再開はいいねっ
再始動だから
昔の曲とかやってくれたら嬉しいなっ
飛鳥は北海道には絶対来てくれるし。
ずーーーっと一人で行ってたから
おひとり様でも全然平気~
楽しみが またひとつだわ~



オーダーの席札 45個 出来上がったら
追加があって・・また制作中・・・。

C2423E3F-0BD6-49A4-84D9-12035E59A0E86.jpg


A3AD6F11-AE3C-40CE-A34C-FC4A746A229Di.jpg


パーツを作っておいて
昨日の休みで 45個 作ったの。
さすがに疲れたわぁ・・・

でも
しあわせのお手伝い 出来たかな







line

プラチナデータファイルGET!

そーーなんです。
私 ニノ担ではないのですが・・・。
ひっくるめて「嵐」ってことで(笑)
前売り券一枚に付きファイル一枚の特典!
見逃せないんだなぁ~

といいますか
ファイルフェチなんですよねぇ
これが「バッチ」だったら並ばなかったかも・・。

ポップコーンのときに
プラチナデータ見に行こうねって
話していたので
一緒に並べる人 いないか聞いてみたけど・・・
北海道の寒空に並びましたよーーひとりで(笑)

まず駐車場が施錠されていたので並び
駐車場に停めてから外で1時間半並んだ・・。
もーーー寒くて寒くて
旦那の防寒着を着込んで行ったけど
足先が冷えて ずっと足踏みしてた(笑)
周りの人も 寒いから 体を揺らしたりしてた

私は20番目くらいだったと思う。
9時の開店のころには
ずらーーーーっと200人くらいは並んでたと思う。
札幌郊外なんだけどねぇ・・
ニノ~人気あるじゃん!って思っちゃった~

IMG_6851.jpg

一人4枚まで買えたので
ちょうど4人分でばっちり~~!
昨日は沖縄料理を食べ行く日だったので
即 渡せて みんな喜んでくれてヨカッタっ
ちゃんと感謝してくれたし~

ただ 9時半から仕事だったので
ギリギリセーフで焦ったけど(笑)

また私のファイルコレクション(笑)が増えて
ニマニマしちゃうあやしい奴です。


沖縄料理 食べながら
スマホの待ち受けの手越見せて
かっこいいっしょ~~~って話したら
「かっこいいと思うよーーーー!」って答え

嵐のDVD ぜーーーんぶ買いまくって
国立グッズ買いも
一緒に行った彼女から
そんな言葉を聞くなんて思ってなくて~
すっごい嬉しかったんですけど。

テゴマス魂 誘っちゃおうかな(笑)
(洗脳とも呼ぶ)


Jネットの美恋のDVDのCM
右下の手越・・・美しすぎます。
すっごい素敵な笑顔・・・
何度も見返しちゃうよぉ

今日 楽天から
DVDの発送メール来てた。
と いうことは
明後日には届くかなぁ~

だめだぁ~~
そう思っただけでなんかドキドキしてくる(笑)
美恋のDVD見てるとこ
家族には見せられないかも・・。
ひじょーーーーに だらしない顔で見てるか
泣きながら見てるか(笑)

イッテQの時間だけど
リアルタイムには見れないので
ゆっくり録画を見ます~



line

予定がいっぱい~手越祭りだっ

今週の金曜日のミュージックステーション出演!

     WQを歌うNEWS!

1月30日水曜日 ピカルの定理 手越出演!

  「スナックじゅりあな」コーナーで
    女装を披露しちゃう手越ーーーー


同じく 1月30日水曜日

  NEWSLIVETOUR2012~美しい恋にするよ
    DVD発売ーーーーー

DVDは楽天で注文しているので前日に届くかなぁ~

ということは・・・
DVDを見て感動して泣いて(笑)
ピカルを見て大笑い・・・みたいな??
そして またDVDで泣き
違う手越を堪能するWeeeeeeeeeeeeeeeK


19689912_480x360.jpg


手越の女装画像は いーーーっぱいあるんだけど
どれも・・・もうーーキレイ
ま もとがいいからね~ 綺麗になるよねっ


で・・私が一番好きな女装(笑)
なんか水色がかわいくって好きっ

4734694.jpg

でも 女装はあまり好きじゃないんだよねぇ~
やっぱ。カッコ良い手越が好きなのだっ
これ個人的な気持ちです~

ピカルは
どんな女装か想像してみるーーー(笑)
やっぱ金髪かな~
もとが金髪だから黒髪も素敵かも~~
でも「スナックじゅりあな」だもんね
やっぱ イケイケなおねーちゃんタイプかな


そういや
イッテQの占いが当たっててすごいねーー
敵を作って 良いことはないから
ちょっとだけ「おとな」にならなきゃね~
契約書にサインは・・・・
サッカー?映画?
コマーシャル?
これは当たるかどうか 楽しみです!


ハンドメイド
冬はイベント出ないので
ゆっくりパーツ作りのつもりだったんだけど
ウエディングショップさんから
オーダーが入ったと電話が来ました!

バラの席札用メモスタント45個・・・・。
納期は2月初旬・・・・。

ヤバいですっ
必死です!毎晩メモスタンド作成です
素敵な披露宴になるよう
頑張って作ります!

ブログ更新する暇あったら
作れよって感じですが(笑)

手越はエネルギーの もと だから





  

line

FINEBOYS表紙!

いつもオタ系の雑誌は買いません。
NEWSの記事だけ読み逃げ~~
職場の隣りがTUTAYAって最高でしょ。

セクゾや 平成 ジュニアばかりで
ちょっと気恥ずかしい感じもあるし・・。

でも今回は買わずにはいられなかったーー!!
だって 表紙よ、表紙!
しかも手越ひとり!
手越が表紙でじっと見つめているんだモン
こりゃ 即 連行です(笑)
ファッション誌っていうのもいいでしょ~

D22A824F-9BE5-4739-9F96-4FE1FA692DC6.jpeg


んで。
休憩室に置いといたら
見せてーーというので どーぞ。
「中島君 載ってたねーー」
「え~? そーなの?」
「どこ 見てたの・・・?」
「え~? 手越・・」
という 同僚とのおバカな会話で~~す(笑)

インタビューで
去年出来なかったテゴマスツアーやりたいって
はっきり言ってくれて嬉しいっ
でも スウェーデンのファンに会いに行きたい!と・・。
そっかぁ~
ファンを大事にする手越ですモン
当然の気持ちですが
NEWS10周年&テゴマスツアーで
大忙しの年になっちゃうよ~
ま・・彼は忙しいほうが燃えるのかな(笑)

40DAC8E2-6B30-4688-8DDE-8427637AB4B1.jpeg


冬休み帰省してた息子は
北見市へ戻りましたが
こっちにいる間
ずっとアコギの練習してて
「青いベンチ」弾いてよ~って言ったら
ほんとに楽譜 探してきて
オオサビまで一緒に歌っちゃったよ(笑)

いやぁ~今度は何リクエストしよーっかな~

息子の大学のセンセイのYouTube
レクトベルソ

歌ってる人がセンセイ
アコギは このかたの影響です。


なんかハンドメイドのほうが
かなりあわただしくなってきました。
ブログを通じて色々な所から
委託のお話をいただきます(有難い事です)
今 カフェへの委託が決まったのですが
デパート委託もあって・・・。
いや これは私には荷が重いっ
身の丈にあった活動 します(笑)

3A018105-5150-43B5-8B07-73B977FDC842.jpeg



line

テゴまっす~ドール!

なんか作ってる時
ウキウキしちゃうんだよね~(笑)
手越のこと考えながら作るわけでしょ
そりゃ~楽しいですわ(笑)

てごドールひとりだとさみしいけど
メンバー4人までは無理だーーーと
ならば「てごまっす~」で

9599A470-59E7-4481-916E-51E6F162ECBA.jpeg


まずは
まっす~の紹介です(笑)

A2EEFF66-0405-4FD1-A065-2DF625568250.jpeg

まっす~の髪の毛は イメージわいた~~~
蝶ネクタイにしたかったんだけど
なんか でっかいリボンになっちゃた(笑)
衣装のボトムスは もちろんスカート風・・
お目目は ガーネットです。

A69DB2F9-0030-4FC0-858D-2858BC57A8CD.jpeg

10円玉で大きさ比較~


娘が まっす~のほうがかわいいって言ったの。
なんでかなーーー?思い入れはテゴでしょ?って
思ったけど・・・。

たぶん・・目の色と髪の毛の色・・・。
やっぱ金髪風は 難しいかな~
それと髪にボリュームが
まっす~に比べて少ない気がしたので
ボリュームアップーーーーー。
でも・・片側 編み込風にしてるので
こんな感じで・・落ち着きました~。

EDCCCC60-B9F6-48B1-A280-2C92FF8AFA33.jpeg


もっと 何体も作れば
要領もよくなって
いい感じに作れるかもしれません。
今度 新曲(テゴマス)出たら
その衣装で作ってみようかな~~

A1F7652C-DB32-4BF3-A8C9-E5C11BFE3176.jpeg

そんな楽しい時間を作りたいので
イベント用作品~委託用作品~
ガンガン作り置きしなきゃーーーー。

でもね~不思議なんだけど
まっす~作ろうって思って
じーーーーっと まっす~見てたら・・
なんか まっす~に心奪われそうになった(笑)
恐るべしっ!!まっす~~~!!

自己満足だけど
眺めているだけで嬉しいのよね~(笑)
似てるーーってみなさん言って下さるので
テゴ まっす~って つい声かけたくなっちゃう
怪しいオバはんになりそうです(笑)

いや・・・家の中だから誰も見ていないんだけど
JKの娘が 扉の向こうで
「ヤバイ あのオバサン」とか呟きそう(笑)

line

ゆーやドールが出来ちゃった。

うーーーん。

これが果たして
我が愛する手越に似てるかどうかは
別としてみて下さいませ(笑)

カウコン見てて
ブルーの衣装がすごく素敵で
印象に残ってて・・・。
イメージだけで作ったのです。

941C7399-5593-4E06-9E17-7362F35C705B.jpeg


身長6センチです
イヤモニも付けてみました~~(笑)
片方の髪を編みこんでいたので
それっぽくしてみました。

キラキラにしたかったので
ラメを入れてみたのですが
拡大して見るとラメがまだらに付いてました・・

752D95D0-876E-4D1D-BBDA-403EE2C9F26E2.jpeg


上着の下からチェーンを下げてます。
見にくいかな~
フォトフレームに付けたんです。
立体でも良かったんですが
お遊びなので 平面にしちゃいました。

26BB9E0D-E1F1-4A38-96C1-57244E5F6A20.jpeg

 ↑ 大きさ比較で
50円玉 置いてみました。
目に使った石はエンジェライトという天然石です。
神秘的な淡いブルーで癒し効果などがあります。


94377237-5CD3-4592-A9A2-BFAB8180C63D.jpeg

手越に・・・似てないし(笑)
いや粘土で似せるなんて無理な話です。
かわいく出来たからいーかな~~

娘が
手越の写真でも飾っておいたら~?って言うので
もーーーどれを入れようか迷っちゃう~~~
・・・・・でも 楽しいっ

しばらくアメーバの手作りブログ更新してなくて
これ載せたら引かれるかな~(笑)
一枚だけ・・いや2枚 載せちゃお~!

いーの。私は手越が好きなんだから。



line

子猫ちゃんって言われたら・・・

職場で
東方神起チャンミン担のエス(笑)さんと
手越の「こねこちゃぁ~~~ん」発言の話で
盛り上がっていて

チャンミンがこねこちゃぁーーんって言ったらどーする??
って言ったら
子猫でもなんにでもなります!!って答え(笑)

キムタクファンのエム(笑)さんにも聞いてみる
キムタクがこねこちゃーーーんって言ったらどーする??
って言ったら
・・・倒れる・・・・ だそーです(笑)

こねこちゃぁ~~んと呼ばれることに
みなさん なにそれ?と思うわけでもなく
意外と「きゃーーーー」ってなるみたい

もちろん私も
「いや~きやぁ~手越ってばぁ~~~」と思います(笑)

ちなみに
チャンミン担のエスさん。
チャンミンに言ってもいらいたい萌える言葉は
「目 つぶって・・・」
だそーーーです(笑)

いや~~~これは ドキドキですね~
すっかり妄想の世界に入り込んじゃいますね。

私は・・・なんだろーー??
今日 職場では思いつかなかったけど
そーねーーー・・・
「オレのオンナ」みたいな??
だって手越「S」だから(笑)

・・ってか
職場で こんな話してるって
どんな職場よ?って感じだけど
販売なので お客様がいないときは
ゆる~~くさせて頂いています(笑)。
ごめんなさいっ ユンホ似の店長~~(笑)




line

新年です。

バタバタの年末・・・。
同じくバタバタの年始です(笑)

今日は休みだったので
娘とバーゲンセール参戦っ
毎度の事ながら すごい人だなーー
各ショップのレジに並ぶ時間が長いっ

サマンサのお財布 狙ってたんだけど
セールで店内 ごちゃごちゃ・・・。
すっかり買う気 失せちゃった
綺麗に陳列された中から選びたいので
後日 ゆっくりリベンジ
欲しいお財布はセール除外品だもん

さてさて~~
何から書こうか・・・(笑)
まずはイッテQの男3人祭りーーーー
もうーーー手越はエライっ
だって ジャニーズのまだまだカッコつけたい25歳だよー
泥にまみれるなんて・・・
ブタとたわむれるなんて・・・
なんなくこなす手越 かっこよかったな~

ヒガシが参戦するのも驚いたけど
ヒガシがJWEBで
手越はいいやつだねって言った理由は
これだったのね~~

ヒガシ様 手越は 粗相をしなかったでしょうか。

いえ 少年隊の楽曲をひとつも言えなかった時点で
しっかり粗相していますね・・(笑)
     お許し下さいませ。

すごーーく楽しみにしていただけに
意外と放送時間が短くって さみしかったなぁ~
面白かったからいいんだけど・・・ね。


大晦日の紅白~嵐~
もうなんか貫録で・・安心してみていられますね
大丈夫ー?失敗しないー?(とくに相葉チャン)
って思って見ていたころがナツカシイ感じさえします(笑)

次の日仕事もナンのその
ぜーーーったいリアルタイムで見たかったカウントダウンーー
手越が映ったーーーーー!!
きやぁーーーーん NEWSカラーの真っ白な衣装だ~~
羽?羽?? もう~~手越~天使みたい
だって すごいキレイな顔してるんだモン

チャンカパーナのとき
KAT-TUNが後ろで同じ振付をしてくれて嬉しいーー
亀チャンなんて自分の歌でも
ほっぺにチャンカパーナぁーーーってしてくれたー
もう~亀チャン いいわーー
早くKAT-TUN魂 やってねっ
今の入口出口田口のヘアスタイル 好きだし~

ブルーの衣装に着替えてのWQ
なんか手越の金髪
今回の白の衣装にも青の衣装にも映えて
顔が引き立って美しかった~~
いや・・・私が手越しか見えてないからか・・(笑)

でもブルーの衣装 素敵だったな~
ブルーのバラを粘土で作りたくなった~(笑)
録画見て研究しよーーーっと。

マッチの出番 多すぎっ!と
誰もが思っただろうな~~(笑)
「レッツゴー」はテゴマスにハモらせて
くれれば良いのにぃーーー
マッチも気が利かないな・・・(笑)

若手をもっともっと出してくれればいいのにぃ
マッチ世代のファンはもう寝てるし
会場にもいないよ(笑)
おっと。失言だったかな。
マッチファンさん。ご無礼をお許し下さいませ。

でも放送されてないところで
NEWSと山Pの楽しげな抱擁があったらしいので
そこも見たかったな~~と少々心残りです。

元旦の嵐~~
えーーーまた今夏の24時間TVメインパーソナリティ・・・。
もうーー嵐しか頼む人いないわけ??
アラフェスもあるしまた忙しい夏になっちゃうのね~
ということは・・ツアーは秋以降ね。
寒いから冬の北海道は避けて頂きたいです。

早く
NEWS10周年ツアー発表にならないかな
7月くらいから始めて
9月15日オーラスで。
姪っ子 行く気満々(笑)
誰と・・?え??私と??
だって私には アラフェスが・・・
アラフェス・・アラフェス・・アラ・・
やーーん!手越に会いたいっ
でもアラフェスまさかの当選だったら・・・
友達と行きたいし。東京の友達とも会いたいし。

なんか新年から
嬉し恥ずかしの妄想・・楽しんでおります(笑)

そんなこんなで
今年もこのジャニネタブログ
宜しくお願いいたしまーーーーーすっ













line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?