

line

プラチナデータ観て来たっ

こ~んな
まったり~~な昼下がりって
なんだか久しぶり・・・。

3月下旬で
東京方面では桜が咲いていると言うのに
異常なほど雪深い北海道・・・。

今日は気温は低いけど
お日様が出ているので
家の中は ほんわか~~って感じで心地よい~

公開から一週間も経っちゃったけど
ファイル欲しさに買った前売り券で
やっと観て来ました~

いや
単純に面白かったです。
小説とは性別や内容が違うようだけど
映画版ってことで。

さすがニノ
大丈夫ぅ~?って思うことは一切ナシ!!
話長いわーーーって思うこともなく(笑)
じゅうぶん楽しめました~

うちの息子
情報エレクトロニクス系の学科ですが
なんか間違った使い方は怖いな~って思ったわ~

んで。
おしゃべりしてたら
友達が 松潤のCMのコーセーのシャンプーを
もう使ってるって いうじゃなぁ~~~い(笑)

IMG_3721.jpg

買って来たよ(笑)
ノンシリコンシャンプーって
使ったことないけど。

ハイ。ミーハーでスイマセン(笑)

「ひだまりの彼女」も観に行くわ~~


プラチナデータの出演者の
トヨエツと鈴木保奈美サンを観てて
あのドラマ思い出したんだよね

尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」が主題歌の
「この世の果て」
三上博史も好きだったなー
「まりあ」とピアニストの恋の話。

悲しい話なんだけど
ラストの小型飛行機から海へ飛び降りる
まりあの「愛」が印象的だったのよ


こんなふうに
心に残るドラマっていいよね~

最近は
ドラマって見なくなったな~
最初見ても 見るの忘れちゃって見なくなっちゃう
それほど見たくないってことなのね(笑)

さ~~今週末は
待ちに待った「イッテQ」スペシャル~~~~
これを楽しみに一週間 頑張れるあたしって・・・(笑)



雪解け 早く進みますよーに。

藻岩山のレストランへ行きたいよ
「サロット デ カナ」
access_mainimg.jpg


line

QLAP!

表紙萌え~(笑)

「QLAP!」
北海道では昨日発売で
表紙は買いでしょ~~って
当然購入

「QLAP!」って
いつも素敵な写真だし外れないでしょ~って
思ったんだけど・・・。


7BA9986D-D804-441C-8C7F-E575133AD760.jpeg


うーーーーーーーん
テゴちゃん 
「オリ☆スタ」が良すぎたかな??
ってか・・・好みの問題か(笑)


おうちの部屋でっ っていう設定だから
リラックスした雰囲気になったんだろうね~
それはそれで もちろん かわいいっ

まぁ「王子様」的な手越が好きな私なので
好みのショットはこれ

5506751E-A40B-4FF8-A81D-EE8A14468D4A.jpeg


うーーーん。襲いたい(笑)


んで。
QLAPの記事の中で気になること。
やっぱ。スウェーデン行きたいのね~??
いや・・いいけど(笑)

スウェーデンから始まり
日本国内くまなく回ってくれるなら問題ないです

アルバムだしてツアーか。
やっぱ。そうだよね
NEWSは「夏」
テゴマスは「秋~冬」かな。

どちらにしてもいつにしても
会えるなら まったく問題ないです(笑)



ジャニーズの中で
歌の上手い人 ランキングっていうの
見たんだけど

1位 大野クン
2位 堂本剛クン
3位 キムタク
4位 すばるクン
5位 てごにゃ~~~~~~ん

これも好みの問題だよね~

私の中での勝手にランキング~~(笑)では

1位 手越祐也(ダントツ!もちろん!!)

2位 ニノ(虹とかスキだわ~)
3位 亀梨クン(セクシー&知的な歌い方がスキ)
4位 大野クン(嵐には必須(笑))
5位 坂本クン(素直に上手いと思う)


ジャニーズの中で
勝手に王子様要素ランキング~~~(笑) 

1位 手越祐也(当然)

2位 亀梨クン(セクシ~~~)
3位 入口出口田口~~~(背高くて甘い感じスキ)
4位 セクゾの中島クン(キラキラ感すごいっ)
5位 ヘイセ山田クン(目がきらりーーーん)


うん。

勝手にランキング 楽しいわ(笑)

あくまで「個人的」&「勝手」な見解でございます。
お許しを(笑)


line

美容室行って来た!

手越話でなくてゴメンナサイっ

いや~~~
裾だけデジタルパーマかけて 
ゆるゆるのロングなので
去年の8月から
美容室行ってませんでした(笑)

長持ちする髪だなぁ(笑)

んで
枝毛もひどくなってきたので
久しぶりに美容室へ~~

案の定
枝毛のせいで肩下まで
ばっさり切っちまいました。
背中の真ん中あたりまであったけど
その髪が肩下になったくらいでは
ぜんぜん印象 変わんないんだけど(笑)

今回はゆるふわのエアリーウェーブ~~
いろんなパーマがあるなぁ(笑)

白髪も目立ってきたので
染めようかと相談したら
まだマニキュアで間に合いそう~
次回 やってみます!


今日で3連休も終わり~~~~

昨日は健康診断に行って来たんだけど
毎回胃カメラを飲むの 私。

胃ポリープが5~6個あるんだよねぇ
まぁ心配ないんだけど 
一年に一度 胃カメラで観察。

胃カメラ終わってから
すんごいお腹空いて
ほんとは 慣らしながら食べないといけないのに
一気に ホイドして 食っちゃったんだよね~(笑)

胃が しゅくしゅくして・・・
気持ち悪くなっちゃった


この年になると
女性特有の病気も心配だし

まぁーーーーーー困ったことに
一か月 お月のものが 止まらず
検診では異常なし。
では?なぜ??なぜ止まらないのぉ~~~~~
センセイ曰く
「閉経の前触れでは??」と。

もうーーーー閉経するなら
さっさと しちゃってよーーーーー
だらだら だらだら・・・
最初は心配だったんだけど
だんだんムカついてきて(笑)
いーーーかげんにしろよと
自分のからだに怒ったくらいにして(笑)

貧血になるほどの量ではないんだけど
わずらわしいです。

数年前に
やはり出血が続いて(量も多くて)
そのときは子宮内膜増殖症っていわれて
ポリープもあって
除去したら ピタッと止まったんだよね~
細胞検査でも異常なし。


私の上の兄のお嫁さんが
私より2歳 若かったのに
3年前に子宮がんで亡くなったんです。
当時 小学生と中学生の子供を残して。

子宮がんだと言われた時に
彼女は私たちに涙は見せなかった。

手術をして
完治しましたと言われたときに
初めて涙を見せたんだよね

でも一年も経たず再発。

骨に転移したときには
子供たちに手紙をたくさん書いたって
言っていました。

そのうちモルヒネのせいで
自分がこれからどうなるのかとか
たぶん・・・わからなくなっていたと思う。

他人事のような話し方をしていたから。

それが すごく悲しくて・・・

彼女はいろいろなことを
兄や子供たちと話したかっただろうなって思うと・・。

でもね。
今 元気に暮らしている兄や子供たちを見ると
私 彼女と兄を引き合わせて良かったって思ってる。

彼女は私の友達の友達で
一度だけ 二人を会せたら
いつの間にか結婚するって報告(笑)


彼女の分も生きる・・・ってわけではないけど
「なっこちゃん 病院行かなきゃだめだよ」って
言ってた彼女のとおり
何かあったら すぐ病院行ってます!

大きな病気をするかもしれないけど
早期発見が一番ですモン


元気じゃないと
手越に 会えないし


そーーーいや
オリコン!サヨナラにさよなら2位でしたーーー
いや イーんじゃないでしょうか。

だって同日発売 
「嵐」ですモン

おめでとう!手越&まっす~















line

まっすーの つんつん。

Mフェア~テゴマス特集は
30分間 すべてテゴマスなんて
夢のような企画に感謝感謝なのです

リアルタイムでは
見れなかったんだけど
録画はばっちり
もう~~~~堪能させていただきましたわ~~~

ミソスープのVTRが初々しい
それ見た後の「サヨナラにさよなら」が
堂々としてて 良い時間を超えてきた
ふたりなんだなーって思ったわ~

トークも楽しかった

まっす~の つんつん は・・・・。
ヤバいでしょ~~~~
手越に ついやってしまった つんつん(笑)

もう~ここだけ「鬼リピ」
何度見ても まっす~の
「え・・そんなこと言ってくれるの?手越」
って感じの嬉しそうな顔

まっす~が手越を信頼してるのが
言葉じゃなく よーーくわかった一場面。

「あんまり褒めないからね~」って言う手越だったけど
きっと 嬉しかったんじゃないかな~

ジャニーズに入った理由が
キャーキャー言われたかったって・・・(笑)
いつまでも アイドルで 王子さまでいたいって・・

いつまでも
みんなの王子さまでいて欲しいよ。

だから
変な噂には 気を付けて(笑)
うまくやって欲しいな~~って思う


HOME MADE 家族さんのブログも読んだ~~~
そうなのよ~!フジの有名プロデューサーさんが
自分の担当する音楽番組では
クチパクはさせない方針だって話。

テゴマスは 絶対クチパクはしないし
NEWSも手越が生で唄うって言いそうだし

困るのは・・・だれ??

でもね~~個人的には
パフォーマンスがメインの楽曲は
クチパクでも いーんじゃない?って
思うんだけどね~

ジャニーズだってコンサートだと
生歌が多いし ソロはクチパクでも
仕方ないって思うし
それでお客さんが楽しんでいるんだから
それで良いと思うしね

Mフェアのような番組で
クチパクされちゃあ たまんないけど(笑)

でも
たーーーーっくさんの人に
知ってもらいたいって思うのは

テゴマスは すべて 生歌だよーーーーーー

ってこと。

ジャニーズの見方 変わって欲しいな

line

サヨナラにさよなら

昨日ゲットして
手越の優しい声に癒され
メイキングを見て
まっすーとの会話が楽しくて~

白シャツの手越の背中に
洗濯バサミが映ってたのが笑えた~
おっきかったのかな~?
それともスリムにしたかった??
どっちにしても
そんな姿は かわいいっ

テゴカラもマスカラも
こういうふうに歌ってるんだーーーって
思わず「まっすー」になりたくなる私(笑)

IMG_3585.jpg


3月のスッキリのイメージソングで
ほんとに最後の最後に
ちょこっと流れるだけだけど
テゴマス「サヨナラにさよなら」って
テロップが出るのは なーーんか嬉しいな


先週のグルナイは
クイズ自体があんまり面白くなかったので
(ゴメンナサイっ)
帰れまテンは どーかな?って思ってたけど

面白かった~~~~~

手越の直感!すごーーーいっ
ハンバーガー食べてほっぺにケチャップが
付いてるとこ萌えます(笑)
まっすーの「手越がそういうなら」って・・ウケる

10位まで全部当てるなんて無理だけど
相当悔しそうだったね~
自分の番で当てれないのは悔しいよね

でも「青いベンチ」も聞けたし
あのおんな芸人さん(名前知らん)
もうーー最後まで聞かせてよーーって思ったけど
結果 面白くなってるしファンだって言うし 許す(笑)

今日はこれから
一番ソングショーだ~~~

見よう見よう








line

オリ☆スタ

オリ☆スタ~~~~
とにかく「表紙」ってことに
魅かれちゃうこの私(笑)
テゴマスが表紙なので購入は決定だったけど

もう~~~
すんごい私好みなんですけどぉ~

王子様的な感じを求める私にとって
こういう優しい感じは大好きっ

55C500A5-5AAE-497F-92EE-4BEC04942C5C.jpeg

ヤバいわぁ~~
キャンディ持ってる写真はホーム画面~
アイフォン開けたら手越がほほ笑むぅ~~~~ヤバイッ

AED9F5C7-DDE8-4FB2-B389-58CA78BD9FEF.jpeg

真ん中の写真もスキ~~
これ ロック画面に設定~

スカルの指輪がかわいいっ
衣装の背中にスカルとかは あんまり・・だけど
指輪とかペンダントはかわいいっ

そういや
ピカルの女装「祐子チャン」が
手越の好みのオンナのコ像なんだろうなって
思ってる人 多いみたいだったけど
記事では「祐子」みたいなタイプは
苦手って書いてあったね~

なんか・・ホッとした私(笑)

それと
「かわいい子猫ちゃんに年齢制限はありますか?」
って質問に
「上から下まで幅広いですから」って・・・。

いやぁ~~オバサンは喜んじゃうよ??
ほんとーーーーーーだな???
ほんとーーーーにオバサンでも いーーーんだな???

今年の魂は胸を張って行こう!(笑)

・・ってさぁ~
年齢制限あります!なんて言えるわけなよねぇ~
はぁ・・私って・・単純・・・(笑)

今 イッテQ見ながら書いてるけど
手越の今日のヘアスタイル~
お雛さまなのでピンク~~~
金髪にピンクのメッシュって
春っぽくて 私はかわいいと思ったぁ~

基本 私もピンクが好きなので
手越~ナイス!!って思っちゃった~



今日は桃の節句
我が家のお雛さま~~

5D68DF29-5381-40E5-A048-5F8FCF5CD85Dp.jpeg

JKの娘の為 17年前に購入。
私が小さいころ
お雛様の顔がニガテで怖かった思いがあって・・・。

娘には
一般的な「おすべらかし」ではない
「こてんさげがみ」というそうですが
こだわって そちらにしました。

娘も小さいころから
怖がったりしなかったので ヨカッタかな~

さーーて。
明日 すぐしまわなきゃ~~
嫁に行けなくなったら困るもんね


ハンドメイドブログも更新中!
mirufuruミルフルnakkoの粘土

86ACFD29-616C-49C0-988F-0B9A542A1D97.jpeg
D290C22C-7B2A-4F82-91F5-901298602907.jpeg

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?