

line

テゴ中毒

私ね・・・忙しいんです(笑)

5月初旬の遠軽町丸瀬布へ委託。

5月中旬 東京ビックサイトでの
デザインフェスタへ委託。

5月中旬 江別市民会館での
手作り雑貨とおかしかふぇ 対面販売。

6月中旬 札幌市新琴似プラザ新琴似での
ひなたぼっこマルシェ 対面販売。

仕事から帰って来たら
せっせ せっせと粘土をコネコネしてるんですが・・・。

だって~~~~かわいいんですモン

こんなん作って遊んでしまいました~~

IMG_1474a.jpg

猫中毒~~~
テゴ中毒~~~~~

・・・って
何のことか わからないですよねぇ・・。
来月発売のテゴマスのシングル「猫中毒」の
CDジャケットで
テゴマスはネコの着ぐるみ姿なんです。

で 手越は この白いネコチャンなんです~

あのジャケット見たら
作らずにはいられなかったの・・・。

IMG_1472.jpg

↑ これは昨日の深夜の出来立てほやほや~~(笑)

強く触ると ふにゃ~~んって なっちゃいます。

一晩 置いて
固まったところでお気にのフォトの上でパチリッ
ってしたのが上の最初の画像です。

こういうの作って
どーするってわけじゃないんだけど
作ってる時は すんごく楽しいし
きっとニマニマしてたと思う(笑)

いや・・・ひじょーーーーにあやしい(笑)
だから深夜に作るんだけどね(笑)

さてさて
今夜からは通常の粘土作業

よくやるねーーーーーって言われるけど
こうやって忙しくしてることって
意外とストレス発散あったりします(笑)

売れたときの嬉しさも最高だけどねっ



嵐 ポップコーンDVDは
姪っ子に貸してもらうーーーーーーっ
早く見たいけど我慢我慢

松潤の生着替えも もちろん収録だよねっ
あ・・・はなぢ・・・ヤバいヤバいっ(笑)

line

かわゆす~~~。

ひやぁ~~~~~

かわゆくてかわゆくて
タマンナイです(笑)

「猫中毒」テゴマス
CDジャケット・・・・。

ピンクの肉球の白ネコチャン 手越
茶色のトラ猫チャン まっす~

手越はキグルミ もちろん似合ってるけど
まっす~も意外とかわいいんじゃない??

ヤバい かわいすぎるっ

猫中毒 どんな歌なのか
期待しちゃうぞぉ~~~!!
CDジャケット見てワクワクしてきちゃった(笑)

ネコチャンに変身したテゴマスを見て
私たちがネコ中毒になっちゃうっていう設定ねっ

ハイ もうすでにテゴ中毒ですが なにか?。



昨日ヒルナンデス予約し忘れて
(手越じゃないと忘れる(笑)

ツイで画像見たんだけど・・・。

「まっすー ズボン 忘れました」
って呟いてた人がいて。

  添付画像見たら・・・・。

イヤイヤ ウケた

さすが まっすー!
おしゃれが独特ね!
・・・と言いたいところだけど

うーーーん。
私も「パンツ」に見えた(笑)





line

猫中毒予約完了!

うーーーーーーん。

このブログに書いたタイトルだけ見たら
なんですか?それ??って感じかも(笑)

ってか・・日本語に見えなかったりして(笑)

テゴマスーーーーー!!
5月22日発売新曲タイトルが


「猫中毒」って・・・・・。

最初?なに?読み方がおしゃれとか?って
思ったけど
素直に「ねこちゅうどく」らしい(笑)

カップリングが
「シュプレヒコール」
どんな意味かわからないけど・・・

「花に願いを」
タイトルは これぞテゴマスって感じ。





でも・・・猫中毒・・・・・・・・・。

いや。
テゴ担は手越を信じましょう!!
手越がこれで行こうって
まっすーに言ったんだもん(勝手に想像)

しかし
売り方が汚いジャニーさんにはすっかり慣れた(笑)

ハイハイ 何枚買えばいーんですか?って感じよ。

思惑通り 3枚予約しましたよ
買わずにいられないでしょ?

メイキングにテゴカラに
キャットネス ビデオぉーーーー??
汚いなぁ・・ジャニーさん(シツコイ)




これで
嵐のポップコーンDVD買えないよ・・・。
いや・・そんな・・・でも・・観たいっ(笑)

行った魂のDVD買わずして どーする??

あぁぁあああああああ

先日のハンドメイドの売上金が飛んでゆく・・・・・・・。






そう!!
そのハンドメイドのインベント場所
札幌地下歩行空間ってとこは
札幌駅と大通りを地下で結ぶ通路なんだけど
人通りは多いんだけど
空気が動くっていうのかな?
すんごい寒いっ

すっかり風邪を引いてしまい
ハンドメイドの為に休みを入れていたので
休みが少なくて・・・休めない・・・。

病院の薬がなんでこんなに効かないのよーーー!と
うちの近所の内科を「ヤブ」よばわりして(笑)

そんなこんなで ようやく復活!!

だめだなぁ・・体力ないなぁ・・・
雪も溶けたしウォーキングしなきゃ~~
さっ靴買いに行こう(そこから入るんで)

このブログ
ジャニーズでも それ以外でも
もちろん なんでもアリなんで(笑)

コメント ジャニーズに関係なくても
ぜ~~んぜんOKです(笑)







line

アイドルの権化!

いや・・・素晴らしいじゃないですか~
「アイドルの権化」
手越が「アイドル」だって
誰もが認めてるってことですヨン
この白い衣装スキだわ~

IMG_1429.jpg


昨日の特別番組~~
リアルタイムでは見れなかったので
録画・・・さっき見終わったぁ・・・

飛ばしまくって見たけど
・・・・長いっ!!
疲れたわぁ・・(笑)

慶ちゃんも出てるし~
久しぶりの二人並んだとこ見た(笑)

慶ちゃんの「スゴイひと」が手越って(笑)
も~~~どんだけ手越のこと好きなのぉ~慶ちゃん


IMG_1430.jpg

シゲからは
「手越がスキだっ」的な気持ちはあまり伝わらないけど
慶ちゃん&まっす~からは
「手越がスキだーーーーーっ」って
すんごい伝わるんだけど(笑)

愛されてるね~「アイドル手越」

ジャニーズ何人も出てたけど
TOKIO兄さん いいね~~~
手越&慶ちゃんに 絡んでくれてありあとぉ~~~

各司会者サンも
「手越クン!手越クン!」って・・・
すごい嬉しかったなぁ~~

バンジーのアイドルスマイルーーーー!
さすが!手越!!
いつでもどこでもカメラを向けられたら
「アイドル手越」!!
すごーーい。それでこそジャニーズだわっ

ウザいって思う人も
いっぱいいるかもしれないけど

亀チャンが
人間ボーリングだっけ??
やりたくなさそうにしてたけど
(それはそれで面白いけどね)

手越はやる気満々!!
アイドルだけど そこはやりますよ!!って
(まぁ 勝負事には勝ちたいんだろうけど)

アイドルですから・・って言っときながら
やるときはやる!
そんな手越がスキだーーーーーーーーーっ


慶ちゃんの素直すぎるコメントも笑った(笑)

亀チャンのライブでは クネクネセクシー。
でも野球大好きっ!野球少年って いうとこ。
手越とおんなじだよね

NEWSのライブではアイドルキラキラ手越。
テゴマスのライブでは実力派聴かせる手越。
でもサッカー大好きっサッカー少年!

あ・・・プラスマイナス岩橋??ってだれ???

それと。
イモトっちゃん。マイク近いよ(笑)
羨ましいわ(笑)





そういや
ツアーの打ち合わせが始まったらしいね~

夏??秋・・??
早く発表して下さいまし。

今日は午後から仕事ぉ・・・・

土曜日のイベントの疲れが抜けな~いって
思ったけど
また録画のテゴにゃん見て元気だそうーーーーーっと(笑)










line

イッテQ!シャッフル!

IMG_1377.jpg


↑これさ~~(笑)

ダイスケさんはすごい似てるんだけど
手越は・・正直 似てない(笑)

似てるのは金髪だけだよね・・・。

もうちょっと特徴つかんで欲しかったわーー
ま・・・お目目 ウルッって感じで
かわいいから許すけど~(上から目線~)


IMG_1380.jpg


↑これ・・・すんごいスキっ
ジャニーズがスイカかぶるなんて・・・
いや だからスキヨ 手越

ダイスケさんのフリに
なんでもやっちゃうのも
結果面白いから~
ダイスケさんとペアで良かったな

生のイモムシを食べるのは
見てるほうも
えーーーー!!食べるの??
え~~~~~っ?ちぎっちゃうわけ~??
 うわぁ~~~~・・・ってなっちゃったよ(笑)

誰だって あれを食べるのは嫌だよ・・。
焼いてるなら まだマシ。
手越の手を噛んだんだよ・・・生きてるんだよ・・。


最後のダイスケさんが仕掛けたクモを怖がって
マトリックス状態になっても
情けない~なんて思わないよ

よくやったと思うモン
男らしくてカッコ良い珍獣ハンターだった


でも・・・メインのはずの あの象さん・・・。
あまり印象に残ってないのはなんででしょ???


IMG_1382.jpg

このサービスショットは必要だけど(笑)
3回とも同じVTRだぁ・・・・
やっぱ それぞれ別のショットにして欲しかったな~~
MAXっすなんだから(笑)


と・・・注文はいろいろあるけど
楽しみにしてたわりに
ちょっと短いな・・とも思ったけど
楽しかったから 許す(笑)

今回はイッテQのナレーターさんっていうの?
なんか暴言・・とまでは いかないけど
いつもの「ナニイッテンダ コノヤロー」みたいな言葉がなくて
私は聞きやすかったかな~
エンターティナーじゃないからかな?

いや結果面白いんだけど
「愛」があるのも わかるんだけどね。


そういや
先週のMステ。「嵐」のライブ
観客とすんごい近くてうらやましかったぁ~
ドームだと 一番前でも かなり距離があるでしょ
あんなに近くって・・・・いいなぁ

「ハダシの未来」好きなんだよね~~
「サクラ咲け」も最近ライブで唄わないからな~
ノリノリなのにぃ・・・。

アラフェス・・・行きたいっ

ってか ライブ 行きたいっ

NEWSもKAT-TUNもテゴマスもぉ~~~

早く発表して(笑) 予定立てるから~~

ジャニーさん・・じらさないで下さいませ。

テゴマスも新曲ラッシュ終わったし

私は・・何を楽しみに仕事すれば いーーーのぉーーー???













line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?