

line

スプレーアートでテイッ!

いやぁ~~~今回も

イッテQの手越画伯

カッコよく決めちゃってくれましたね~~

「テイ!」って・・「テイ」って

どっから出てきたのぉー??

手越の「テ」???


これは 次回の魂

手越 絶対 テイ!ってやるね

そうしたら会場のみんなも「テイ」!!これ確実だわ(笑)

あ・・・・「テイ」って書いたうちわも・・ありそう!!

祐也文字の裏は「テイ」にしようかな~~~

まだ当選するかもわからないのに

うちわの計画を立てる私(笑)

いや強気の姿勢が大事だモン

私は 絶対に参戦するのだ!!!!!



なんか昨日の画像・・・イマイチのばっかりだったから

この一枚!!「テイ!」

IMG_1759.jpg


そしてそして

サッカーアース見れないので
(全国区希望します!)

ツイから頂いちゃった チョーーーかわいい一枚!

IMG_1732.jpg

いやぁ~~~~もうさわやかすぎるわっ

魂でのアイドルモードもスキだけど

このシンプルなキャスタースタイルもスキっ

今 これが私の待ち受け~~~

キメ顔より こっちが好み




嵐ぃ~~~
ワクワク学校・・・今年も来ましたね・・・。
私はやっぱコンサートが好きなので
歌のないワクワクは・・・参戦する気ないです・・・。

これ北海道でやったなら・・・行く(笑)

・・・ウン 矛盾(笑)

ワクワク終わって
24時間TV終わって
アラフェス終わって
今年の魂!!だねっ

JALの先特のCM
5人の樹 北海道の撮影だったんだね~~

うん そんな雰囲気
そんで富良野の雰囲気(笑)

私有地だから近くまで行けないそうで・・・。
富良野までドライブして5人の樹で写真を
撮って来ようって思ってたミーハーなたくらみは
消えてしまいました~(笑)


そこの農家のおっさんに
写真 撮っていいですか?って
行く人 いっぱい いそうだね
・・・ってか 商売出来そう(笑)

そんなそんな・・・マナーのないファンには・・・
ならないぞーーーーーーーーっ うん

line

萌えます(笑)

昨日の一番ソングSHOW

照れてる手越に萌えちゃいます

IMG_1689.jpg

確かに今見たら

さすがのテゴニャンも照れちゃったのね

いや でも最近も結構やってるよね(笑)

改めて見せられると照れちゃうのね~

うーーーん。かわいいっ


シュプレヒコール なかなかかっこ良い曲だったし

花に想いを テゴマスらしい曲だなぁ~


NEWS魂決まったのは すんごい嬉しいけど

テゴマスの歌も聞きたいよ


猫中毒のダンス

魂でみんなで踊ろうというなら覚えます(笑)

いや 早くに言ってね(時間かかるので・・・)

テゴマスはNEWSのオーラスまで発表はないかな?


日曜日は イッテQ エンターティナー手越だわん

楽しみ過ぎるわ~~~~~~っ



そうそう・・・・

うちの愛犬ヨーキーのココ

今日 病院で 太り気味だねって言われて・・・

はい 確かに最近重いです・・・。

ヨーキーのくせに・・・おっきいと思っています・・・。

食事療法しましょう と先生。

ココ・・・メーカーからカロリーコントロールのご飯が届いたら

ダイエット 始めるよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


うちの場合は

下のお義母さんが昼間 面倒見てて

おやつをあげちゃうので 難しいんだけど

でも 健康のためだよ。

私も 一緒にダイエットするからねっ!

えへへ・・・私は 手越に会うためだけど(笑)


IMG_1690.jpg








line

一番ソングSHOW&初回盤A.B!

一番ソングSHOW~~~終わったぁ~~
今日のビジュもかわいかったぁ~
・・って最後の写真
指くわえてるし(笑)
でもこのヘアスタイル好きなんだよね・・・
後で画像に落としとこ(笑)

まっすーがいないのはさみしかったけど
舞台じゃ仕方ないし
手越はひとりでも大丈夫だし。

猫中毒のDVD
タキシードのテゴマス すんごいかっこいいっ!!
手越の背中の細い線が好きなのよ~~~
あ~~カツオを食べる猫になりたいっ(ミケ子??)

ニャンちゃん姿もかわいいよっ
メイキング~~面白すぎるわっ
思わずぷっと噴出した場面が何回あったことか(笑)

まっすーとの対決
面白いんだけど
罰ゲーム・・・すごすぎませんかぁ~~~???

あの姿は・・・・・・

手越じゃないと無理だわ

勝手に想像(笑)
まっすー→本人も言ってる通り 20分はやるやらないでもめる(笑)
慶ちゃん→やることはやるけど 恥ずかしがる
シゲ→最初から照れて照れまくって着れない

手越の あの潔さはすんごいかっこいい(笑)
いや・・格好はすごいよ??でもかっこいい!!
見た目はチャラくて アイドルになりきるけど
ほんとに男らしいって思うわ

手越。ずっと付いていきます(笑)

初回盤Bのシークレットムービーのツイ見て
うっそぉ~~~と確認!

うんうん!
出てきた~~~~~~~~~~っ
もうぉ~~~~ずっと見ていたいです。
手越の背中(笑)

はぁ・・・昨日から
幸せモードでございます

line

NEWS!LIVE TOUR2013!

キターーーーっ!

テゴマス猫中毒フラゲして
さ~~これから見よう~~~って思ってたら

来たよ来たよ
NEWS LIVE TOUR2013!!

北海道~~~8月15日!!
真駒内アイスアリーナ!去年と同じだ~~~~っ

ヤバぁ~~~い一日しかない・・・・。

取れなかったら・・どーするの??
でも去年も一日で
オーラスだったから2公演になったんだよね

秩父宮 やっぱ。来たか(笑)

でも10周年は どうするんだろ?
それはまた別物ってこと?

慶ちゃんのメン愛はこの発表をしたかったのね


あ・・・名古屋~~~~~~っ
オーラス 3回公演??
うっわぁ~~~~いいなぁ~~~~~~~
うらやましぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑この私のねたみ攻撃を受けてごらんなさい!!
名古屋のチャンカパーナちゃん!!(笑)

ツアータイトル
まだ決まってないのかな??
さらブラツアー?
お姉サマーツアー??

うーーーーーん。なんでも良い!!
NEWSに会えるなら良い!!
手越に会える~~~~~~~っ

たった一回だけど
その一回に燃えるわっ

うちわ作らなきゃ~~~~っ
今年は手越のみ。
ゆーやうちわを作るぞ~~~

テゴマスツアーはきっと秋だね。
10周年が終わってからかな??

ヤバい・・・・
ニャンチャンDVD見たいのに
NEWSツアーでどきどきしちゃって・・・・。

どうかどうか・・・当選しますように


テゴニャン

IMG_1680.jpg

line

嬉しいんです・・・。

すごくね・・・すごく嬉しくてね
文字にしたくなっちゃう

ハンドメイド

数年前にデコでブログで出会って
リアルでも会って
バラの作り方とか話していた方たちが
どんどん腕を上げて
ネットショップで即完売になっちゃうくらい
人気作家さんになっちゃって・・・。

私はずっと年上だし
仕事もしてるし
感性も作品量も違うから
もちろん比べることじゃないこと
わかってるよ?

人気になっても
みなさん ぜんぜん変わらず良い方ばかりだモン


でもね
やっぱ うらやましかったんだ
思う存分 作品作れて
まだまだこれからの作家さんでさ


そんなイジケ虫の私だったんだけど
今回の東京ビックサイトでのデザインフェスタ
右も左もわからず
このくらいでいーかな なんて思って郵送して
お手伝いも出来ず ブースイベントにも貢献できず・・

それなのに委託先の3ブースの中で
作家別売上2位だったという報告・・・。
もうーーーうそでしょ??
東京で売れた??私の作品??

ジャンルはいろいろですが
26人の作家さんが委託していました。

普通のスイーツデコはいやだった
個性のあるデコを作りたかった

私・・頑張る!(単純だけど)
イジケてる暇はない!
ってか イジケるほうがおかしいよね

私は私の作品を作って行けばいいんだよね
年齢も・・・関係ないよね

50になっても60になっても
作りたいなら作る!
ババァになってもピンクで攻めてやる!

いくつになっても
ジャニーズ スキだーーーーーーっ(笑)



ちょっと自信が付いたので
またパーツ作り 始めよう。

私は私のやり方で。









line

欲しい雑誌は一杯あるけど・・。

本屋さんに行く暇が・・ないのーーーーー
正確には「なかった」んです(笑)

昨日 江別カントリーフェスティバルが
無事終わって どどーーーーーーっと疲れて
今日休みとっておいて正解!と思っていたところ~(笑)

IMG_1663.jpg

たぶん・・・派手なので(笑)
目立つからだと思うんだけど
イベントに出ると 毎回スカウトされます(笑)
いやいや・・・自慢じゃないのよ~いや?自慢??
まぁーまぁー聞き流してください(笑)
手作りブログじゃ 書けない事なんで(笑)


てなことで。
またまた忙しくなりそうで・・・。

断ればいいんだけど
おもしろそーーーーーって思っちゃうんだよね・・・。

いや・・しかし
やっぱ。年だわ(笑)
すんごい疲れるーーーーーーっ
隣りにいたガラスアクセサリーさんも 同い年なんだけど
「疲れるね・・・」と同感でしたモン(笑)


あ・・・・本題 それた

手越の雑誌~~~~先週 いっぱい出てるんだよね
ツイで上がってきたのをちら読みして
ソングスかクラップか・・・。
どっちがいいかな~~~

少クラも うちは見れないので
「ありがとうーーーyoutube」って感じです。

着ぐるみで踊ってたね~~~
ってか かわいすぎるわ・・・ニャンちゃん
もうすぐ発売だ~~猫中毒!
初回盤A&B 通常版 合計3枚
またコレクションが増えるわ~

って・・22日 テゴマス 一番ソングSHOW???
ヤバいっ 私 壊れる(笑)
これがホントの「テゴニャン」だもんね
手越=ネコ
♪♪♪テゴニャン ハートがどっきどき♪
   ぱらっぱっぱらっぱー♪♪♪

NEWSの「夏のお姉サマー」は
いつ発売なんだろーーー??
そして また何枚買えばいいんだろう~(笑)
ウイングのブラは一枚で ヨロシク

翔クンの「家族ゲーム」も見てるけど・・・
主題歌「Endless Game」
とうとう「嵐」も踊らなくなるのか???と
ちょっと心配(笑)
「果てない空」とか「証」とか
踊らない楽曲はあるけどね・・・。

この曲 踊らないのか・・とちょっと残念

でもPVだけ 踊らないのかもね?



来月には
嬉しい発表があるかな~~??
待ちくたびれたけど
会えるなら許す
なこニャン ハートがどっきどき♪よ~~~(笑)





line

NEWS新曲キターーーーーーーっ!

いやぁ・・・・待ってたよ。

待ってたんだよ。NEWSの4人さん

WQの次はまだ?まだなのーーー??って。

テゴマスは2曲もだして

でもNEWSは??ってやきもきしてた~~~


いや(笑)タイトル(笑)

「渚のお姉サマー」

いや・・もうね 驚かないわ(笑)

チャンカパーナ→ポコポンペコーリャ→渚のお姉サマー&猫中毒(笑)

手越 これで行こう!!って決めたんでしょ

期待しちゃうよ~~~~

サマータイムみたいな元気な感じがタイトルからするねっ



ウィングのブラのCM曲って・・・。

ブラ買っちゃうじゃん(笑)

いつもは シマ〇ラの安物ブラだけど(笑)

ウィング おっけー買いましょ


今年の夏は

渚のお姉サマーとウィングのブラでノリノリだ~~~


http://www.w-wing.jp/summer_camp/

早くCMがUPされないかと

お気に入りに入れて毎日チェックしよ(笑)


でも・・・。

このブラのラインナップ見てたけど

肝心な・・手越好みのピンクがないんですけど・・・。

紺色が押しなの?

いや・・ピンクでしょ

私 実は おっぱい ぼーーーーーーーんなんで(笑)

フルカップじゃないと無理。

紺か ベージュ・・・・。

いやーーーピンクが良かったーーーー

仕方ないな 夏ブラだから

アウターに響かないようにベージュか。

なんか・・・つまんなーーーーーーーい(笑)

手越が ベージュ押しなら いいけど

・・・・んな わけないね


あっ・・・価格。フルカップは4620円なり

・・・一枚で いーかな(笑)

line

oh! 堂本兄弟~

録画~~さっき見ました~

テゴにゃん かわゆい~~~っ

光一クン カウントダウンの時の

手越の「子猫ちゃん」発言に

そうとう驚いたのね(笑)

でも「化けネコ」発言は・・・。

みんな「えーーーーーーーーーーーーっ」って

言っちゃうの無理ないわ~~~(笑)

やっぱ。キンキは楽しいね~っ

IMG_1574.jpg


私 手越の決めポーズは

あんまり好みじゃないんだよね

いっぱい笑った笑顔はスキだけど

どっちかっていうと

やわらかく微笑んでるほうがスキ

IMG_1576.jpg


いや・・・でもやっぱ。こうやって見たら↑

かわいいわ


IMG_1577.jpg


猫中毒のPVも そうとうかわいい

PVでは着ぐるみだけど

何を着て歌うんだろう~~~~???

着ぐるみは暑いでしょ~

フルPVも楽しみだけど

歌ってるとこ 早く見たーーーーーいっ




ところで 東方神起 行ってきました。

IMG_1578.jpg


ダンス めちゃめちゃカッコいい!!

うわっかっこいーーーーーーーーーーーーーーーって

思っちゃったモン

たどたどしい日本語を一生懸命話してる姿は

応援したくなるし かわいいっ

なんか ぐだぐだなMCも楽しいっ

でもね・・・・見ていて思った!

ユンホ・・・・かわいいっ!!

これ・・・ほんと 行かないとわからないね

行く前は チャンミンって思ってたのに

ユンホ押しです



うーーーーーーーー

はやく ジャニーズ魂 参戦したいよーーーーっ



line

踊っちゃったよ。

振付のないテゴマスが
こーーーーんなに踊っちゃっていーの??

しっとり聴かせるハーモニーが素敵なテゴマスが
着ぐるみで踊っちゃっていーーの???

いや・・・いいんです(笑)

だって~~~かわいいんですモン。

IMG_1543.jpg


ヤバい・・・かわいすぎる!!!

IMG_1544.jpg


振付の練習をしてる手越を
そーか。そーやるんだな 手越ー!って感じで
じーーーーーーーーーーっと 見つめてたまっすー(笑)
ほんとにどんだけ手越のこと好きなのぉ~~

私はZIPPを録画してたんだけど
他ではタキシード姿もあったそうな・・・・・
DVD見るまで楽しみにしておこう~~っと。

TOKIOの達也サンが
手越はぴったりだよね~いつもこんな感じ~
みたいなこと言ってくれて ニヤける私・・・・・。

でも まっす~も なかなか似合ってるんだよね~
まっす~ かわいいから馴染んでるモン


IMG_1553.jpg


こんな着ぐるみで踊っちゃってるけど
曲の「猫中毒」は 
テゴマスのうたの上手さが ちゃんと出てて
ノリノリでスキだな~~~

「サヨナラにさよなら」の次がこれって・・・。
手越・・・・狙ってるな(笑)


話は変わるけど

図書館戦争で岡田クンに
どきゅーーーーーーん!と
されちゃったテゴ担もいると思いますが(笑)

私も・・・・・浮気しちゃま~~~す(笑)

5月5日の札幌ドームでの 東方神起~~~~~~っ

まさかのアリーナ席で。楽しませてもらいます!!

とうとう韓国にまで手を出すのか・・・(娘談)

チャンミンか ユンホか・・・。
チャンミンかな~~~
久しぶりのライブーーーーー!!
弾けて来るぞぉーーーー!!!



line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?