

line

イメージチェンジ!



良く言えば ゆるゆるパーマヘア

悪く言えば 手に負えない モアモア ヘア(笑)

そんなヘアスタイルを・・4~5年してた気がする

クセが強いので 夏だけトップは縮毛矯正して

しのいできたけど・・・。


よーーーーやく脱出した!

ってか美容師さんがとてもいい感じで

話しやすくって 相談が出来たんだよね。

縮毛矯正してゆるパーマとって

なーーーんと。ソフトウルフヘアだーーーーーーーっ


昔 流行ったよね~って感じの改良版って感じ(笑)

私 別にワンレンゆる巻きヘアにこだわってはいなかったのに

どの美容師さんもレイヤーを入れることに反対して(笑)

したいヘアスタイル出来なかったんだよね・・・・。

でも今日の美容師さん ディレクターさんっていうの?
      (料金お高いひと)
楽しぃ~~って言いながら 入れる入れるレイヤー(笑)

おかげさまで すーーーーーっきりしました!

矯正したので今はちょっとペチャンコヘアだけど

すぐ もあ~~~~ってなるので 大丈夫!

・・・って それって大丈夫か?????


娘が帰ってきて

夏らしいねって言ってくれたぁ~~~

しかし・・・・頭部の分け目が目立つ・・・と。

ハイ わかってます(笑)年齢には勝てませんわぁ・・・。



2か月後くらいには

ちょうどいい感じになってテゴニャンに会えるかな

あとはダイエットだわっ

それと服装ねっ 夏のバーゲンでゲットしなきゃっ

楽しい夏がやってくるワン

夏のお姉サマーにならなきゃっ



ハンドメイドブログにもUPしたんだけど

マカロンタワー・・ハイ いびつです・・・。

IMG_1895.jpg

「自己流」ってダメだわぁ・・マジ凹んでます。

ちゃんと設計図作ってやればよかった

先端が太いでしょ?ズンドウだよね・・・。

あと 色も派手すぎ(笑)

単品で作ってる時は 感じなかったのに

バラと組み合わせると どちらも目立たなくなっちゃう



あとね・・・

今日 発注してたウエルカムボードの

ガラスフレームが届いたんだけど

私ったら 「黒」を頼んでいたらしい・・・・。

ウエディングに「黒」はないでしょう

「白」を頼んだつもりが・・・・「黒」

交換するにも送料がバカにならないし

途方に暮れております・・・・・・・・。

せめてもの救いは 2個だけだったこと。

5~6個 注文してなくて良かったっ



んで。

また人気があったミニチュアシャドウボックスを

作ろうと頑張ってます!こちらは好調ですっ

IMG_1907.jpg

やっぱ、手をかけたものって

伝わるのかな?

このシリーズはイベントに出しても

売れ残ったことありません。

私のハンドメイドは 

これから始まったこと思い出したよ。


さて これからのハンドメイドタイムは しばらく

木工のオバサンになります(笑)







line

耳つぼジュエリー

今日のイベントで

となりのブースのサンキャッチャーを

制作販売しているきれいなオネーサン。

あれ??いない?どこ行ったの?って思ってたら

耳つぼジュエリーを体験して来た~って言うの

見せてもらったら・・・

すごーーーい!かわいいーーーーーーっ

ピンクやブルーのかわいいキラキラした石が

耳に付いてるのーーーーーー!!


施術料+ジュエリー5個で2000円のところ

本日のみ 1000円

あたしも行って来るーーーーーーーーー!!

耳マッサージしてくれて

どのツボに貼るかカウンセリング

もっちろーーーーーーん!ダイエット(笑)

それと 頬をあげるツボ(笑)

こすったりしなければ1~2週間は持つとのこと。

なので 私の耳は 今 キラキラよん(笑)


今日のイベントは

一台のテーブルを二組で使う半ブース。

反対側のお隣さんの什器がめっちゃ大きくて

いつもは目立つ私の作品・・・・が・・・。

ま・・そんな愚痴はいいけど



なんだかパステルに飽きてきた(笑)

娘はママの作品スキだよ~って言ってくれるけど

そりゃ私だってスキだけどね

イベントで大きな荷物を運ぶのは結構大変・・。

アクセサリーとか軽いものが いーな。


あーー・・・でも

7月にもイベントが・・・。

9月 11月もイベントが・・・。

8月だけ空いてるんだよねっ(NEWSの為)

ウエディングデコの通販番組の為のマカロンタワーも

作らないといけないし・・・・。

やること一杯!

これ ボケない秘訣か?????



line

半世紀近く生きてるとね。

あんな写真の一枚や2枚

どーでもいいんだよね(笑)

信じてるから!っていうのがホントのファン??

ひどい!ってやきもち焼くのがホントのファン??

ホントのファンって どういうファン??


手越の歌が好きなら

手越の声が好きなら

手越の顔も全部好きなら

それで いーんじゃない??


ただ

裏切って写真を売ったやつのことを

信じてた手越の気持ちが悲しいな。



おおきくなれ!手越。

ファンは笑顔で

あなたの唄を待っているよ。

line

yu-yaのNEWS RING

また 手越が好きになった。

正直な気持ちを よく書いてくれたね。

手越は強気だと思っているけど

「強い人」だとは思ってないよ。

強く見える人に限って

色々なことを気にしちゃうんだよ。きっと。

IMG_1867.jpg


そして ひとつ気が付いたんだ。

このブログは

手作りアメブロでは書けない事を

書きたくって作ったんだった。

嵐のことやNEWSのこと。

書ければ それで満足だってこと。

ちょっと 忘れてたかな


せっかく 今年の魂があるのに

盛り上がらないと手越に申し訳ない!!

大丈夫だよ!

ゆうやうちわを持って参戦するからねっ!



line

北海道は初夏です。

今日のうちの店

すーーーーーーっごく忙しくって

レジに入るとずーーーーーーっと離れられなくて

離れたらレジに呼ばれて(応援)・・・。

ようやく暖かくなったので

みんな夏物や水着を買っていきますね~~~

それに万札が多い!!(笑)

みなさんボーナス出たんですか??って感じです(笑)

明日は 暇だといいな~~~(笑) これが続くと疲れちゃう~~~


昨日の休みは

月寒のクラブチャイナでランチ
IMG_1829.jpg

ここも混んでましたね~

久しぶりに中華が食える!って思ってたら

なんかとってもお上品な中華だったので物足りない(笑)

あぁ・・・だめね。質より量を重んじてしまいましたわ~~~

IMG_1832.jpg

↑ その後 菊水のプランテーションへ移動。

倉庫を改造したおしゃれなコーヒー専門店。

森彦さんという有名なかたのお店なんですって。

コーヒーは美味しいらしいです。

私は・・コーヒーニガテなのでよくわかんないけど(笑)

浅煎りとか深煎りとか注文前に教えてほしかったわ~(笑)



そんで・・・。

ランチ行く前にGETしたファイル~~~~~

IMG_1827.jpg

謎解きはディナーのあとでの前売り券に付くクリアファイルーーーー

2時間並んで頂きましたっ

(たぶん映画はいかないけど・・・ゴメン 翔クン)

私のコレクションがまた増えたっ



Mステのテゴマスは・・・。

もうーーーーかわいすぎて語れないわ(笑)

何度もリピート。手越のマイクがベストに引っかかっちゃうとこ。

まっすーの何やってんの?的な視線(笑)

これほんとファンはキュン死です

どっきゅん ばっきゅーーーーーーん

あーーー早く 会いたいっ




とか いろいろ楽しんでますが

重要視していなかったんだけど

重要だったことに気が付きまして・・・(笑)


ハンドメイドで

CSの通販番組に出ることになったんですよね

委託しているウエディングデコさんの7人で。

7月の撮影に間に合うように

マカロンタワーとか大物を作らないといけないんです・・・。

撮影場所がたまたま北海道で。

私 見学に行っちゃうおうかなって思ったり(笑)

・・・・とか 言ってる場合じゃなくて

作れよって感じなんですが・・。

イベントもあるし ヤバくないですか?これ

nakko しばらくネットから消えたらゴメンナサイっ(笑)

line

チケット申し込み来たっ!

ツアータイトルは・・・・・・。

ん??なーんだ やっぱり

NEWS LIVE TOUR2013

そのまんまなんだ(笑)

9月の10周年の魂は 違うタイトルなのかな~??
(やるかどうかはわからないけど)


嵐は「5×10」だったな~~(ツアーだったけど)

実はこれ読めなくてね(笑)

ご カケル じゅう 

とか思ってた(笑)~~~~~~はずかしぃ~~~~~

そしたら松潤が「ファイブ バイ テン」っていうんだもーーーーん

あ~~~~ファイブバイテンなんだ~~~~って(笑)


すごく印象深いライブだったな~

メンバーの子供のころの写真がたくさん出てきたり

デビューのころの写真だったり

曲も知ってる曲ばっかりで

「arashi」で デビュー当時のスケスケ衣装で唄ったり(笑)

5×10の「5人でいる ずっといる」っていう歌詞に

すんごい感動して泣きそうになったモン




そういや

前週のMステ 嵐 Endless Game

かっこいい振付があった~~~~

うん。やっぱ。嵐はかっこいいし

期待を裏切らないわ・・・。


テゴニャン

志村どうぶつえん 少しだけで

あれ??もう手越の出番なし???って感じで

拍子抜け・・・・・・。

でもスカルくんはかわいいね~~~~~~っ


ん?

うちのちょっとおデブヨーキーココもかわいいよ


って・・・・・

今 見たの

謎解きはディナーのあとで

前売り券でクリアファイルもらえるーーーーーーーっ

そーなんです。私 ファイルフェチ(笑)

絶対並ぶ!!

今回は冬じゃないし余裕余裕!!

しかもぉ~~~~休みじゃーーーーーん

いや仕事でも並ぶけどね(間に合うんだもん)

なかなか並ぶのも楽しくて~(笑)

立ち仕事はお手のもの~~~

何で暇を潰そうか考えよ~~~っと。

どんなファイルだろう~~~わくわく~~~っ



line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?