

line

参戦したぁーーーーーい!

NEWSの東京秩父宮ライブの様子をTVで見て

もうーーーーー早く参戦したくて仕方なーーーーい!!

今日は二日目だけど

今頃 やってるんだな~~って花火かな~とか

思うと・・・・。


新聞の記事も読んだ~~

ネタバレだけど円形ステージなんだ~~~!!

すごい~嬉しいっ

円形ステージって私はスキっ

秩父宮だけじゃないよね?

地方も同じステージだよね~~~!


でも

シゲってば。

ズボン下したくなるって

いったい どんなテンションなのよーーーー!!

慶ちゃんにお仕置きされるし

手越ってば大笑いしてるし~~

秩父宮初日 DVDになるよね??

手越 今年も 初日で行きましょうって

スタッフさんに言ったでしょ??


10周年は東京ドームねっ

特別なライブだから

競争率 高そう・・・・。

DVDで我慢と なりそうです。


セトリもグッズも見て

ますますテンション高くなって来た~~~

手越ファイル~~~めちゃかっこいい!!

一枚じゃ足りないかも・・・。
(何に使うんじゃ???)

北海道公演はまだチケットが届いてないから

楽しみにしておこう

8月15日!ハジケるよっ


あ・・・・・明日

手作りイベントで大忙しです。

そっちも楽しんで来るよっ

line

ananとかTVファンとかTVジョンとか

早速本屋さんでチェック!!

なんかNEWS祭りって感じ(笑)

IMG_1994.jpg


でもTVファンは なかった・・・。

北海道版は違うのかな??

TVジョンの表紙は

シゲとなんか・・被ってるよ(笑)

シゲ・・・なんで金髪??

手越の黒髪も近いかな~(笑)

line

アルバム良いです!

NEWSのアルバム~~

もう~先週から聴きまくりですっ

4+FANも良いし

渚のお姉サマーも もちろんgood!!

意外と ぺサメムーチョ 好きよ(笑)

でも 恋祭りの 手越の「溶かせ~アイスキャンディ~♪」は

ちょっとハマった(笑)

うちわの裏は「溶かせ!アイスキャンディ」に

しようかと 思っちゃう(笑)

恋祭りの時にしか出せないうちわになっちゃうわ~(笑)



手越のソロ

期待してたけど

裏切らなかったわ。手越。

前回は映像もセクシぃ~~~だったけど

今回は正統派で行きそうねっ これも楽しみ



ちょっとショックなことが・・・。

いやいや ただね

アラフェスを申し込むのに

ひとつ名義の更新を忘れていたらしく

失効してしまって・・・・・。

ドームツアーには間に合うように

娘名義で即入会。

やっぱ。アラフェスには縁がないのかな・・・・。


でもねっ

オフブローウエイ ミュージカル フォーエバーブラッド

このチケットならんでGETしました~~~

V6の長野クンと ソフィアの松岡 充さんのミュージカル!

北海道ってミュージカルって あまり来ないから

すんごい~~楽しみ~~~っ

席も前から9列目だし~

http://www.forever-plaid.com/

しかも~~~北広島公演は

宝くじ助成で3000円

北広島市は ここから20分くらいなので

仕事終わってからでもぜんぜんOKな開演時間時間なの




さぁ!

いよいよNEWSのツアーが始まるねっ

秩父宮参戦のみなさま

熱中症には気を付けて下さいませ。

セトリもすごい楽しみっ

衣装もすんごい楽しみっ

軟派でカッコいいNEWSを堪能してきてネッ

line

アラフェスって・・・。

来週から申し込みが始めるアラフェス。

当たる確率は・・相当低いけど

友達と持ってる名義分

全部 申し込むことに決めました。

当たったら・・・。行く

半分 観光もありだけどね~

去年のアラフェスDVD見てたら

やっぱ。あの場所に いたいよ。


今年はアラフェスグッズの先行販売があるそうで。

暑い中 あの大行列に並ばなくてよくなるのかーーって

思ったけど・・・ん??

え??先行販売も抽選ですと???

申し込んで抽選で整理券が当たる・・・・。


ちょっと。嵐。すご過ぎません??

どれだけ人気あるんですか??

少し他のグループにも分けて下さい(笑)


でも先行販売があることで

当日は地元組が少なくなるってことよね

地方組は当日じゃないと行けないモンね。

アラフェス リクエスト 何にしようかな~~楽しいっ


ちょっと また嫌な記事読んだ・・・・。

もうーーー手越ぃ・・・。

「ジャニーズの肉食系」って書かれてるよ・・・。

浮気スンナよって

おれらの彼女だからなって

言ったのにぃ


見つからないようにやってよね

もし謹慎なんてなったら・・・あー怖いっ

夏の王子に会いに行くんだから

手越に言いたい!!

自粛しないと



line

「音楽のちから」のNEWS!

音楽のちから

良かったね~~っ

って後半しか見てないけどね(笑)


嵐とコラボのとき

ニノに すがりついてる手越が

嬉しそうで笑った(笑)


でも 衣装ーーーーー!!

ん?これは見たことあるぞ。

ブルーの衣装は去年の魂。

渚のお姉サマーの衣装も そーだよね?

なんかね

嵐はさ 同じ衣装って見たことないかも・・・。

私がDVDの見過ぎで

覚えているのが悪いのか???

いや・・NEWS!経済的で良いわ~

手越は 何着てもかわいーし



全員でスニーカーぶる~すのとき

きやぁーーーーっ手越ってば

一番前だわーーーーーーっ

嬉しかったんですけど~~


渚のお姉サマーを歌い終わって

翔クンが「夏だねーーー」って

声かけてくれて

手越が嬉しそうに笑って

さすが翔クンだわ さすが殿堂入り(笑)



無事 来月の魂

参戦出来まーーーーす

うちわ作らないとーーー

「テイ」は浸透してないのかしら??

去年は 「祐 チャンカパーナ」だったけど

今年は 「テイ!祐也」にしようと思ったのに・・・(笑)

シンプルに「ゆーや」にしようかな~~

こうやって悩むのも楽しいワン



ってか。

ほんと 夏だねーーーーーーーーーーーーーーっ

どっか旅行 行きたいょ

常夏の島・・・とか(笑)

あ・・・その前に

ダイエットと資金だわ~


ただ今 ダイエット中!

低糖質ダイエットって言うの

目標5キロ減!!

うちの店のみんな なぜがダイエット中が多くて

周りが痩せてくと焦る(笑)

負けないわーーーーーーっ



line

アラフェス&全国ツアー!

やったーーーーーー

とうとう来ました!ツアーのお知らせ~~~っ

アラフェスと全国ツアーと一緒に発表ってことは

どちらかしか申し込めないのか??と

朝のうちは思っていたけど

さっき嵐メールを見たら 別になってたーーーっ

予想通りで 嬉しいなっ

いや この日程しかないでしょ?って感じだけどね(笑)



アラフェス・・・申し込むか申し込まないか・・・。

すごい倍率なので 当たるわけないって思いながら

当たったら・・・もしも当たったら・・・

行きたいよぉ~~~~~っ

またリクエストでしょ~~~~国立行きたーーーーーい!

去年 当たらないのに グッズ買いに行ってしまったので

国立のアクセスぜんぜんOK

去年はアラフェス発表の時点で

全国ツアーの発表はなかったから

ツアーやってくれないんだったら国立しかないじゃん!って

勝手に思ってしまって東京へ行ったけど。



札幌ドーム 3日間あるなら

アラフェスじゃないけど嵐に会える

なんとしても三日間行きたい

と 企むあらしっく(笑)



そういえば

KAT-TUNのツアー 発表になったかと思いきや

取り消されたみたいね・・・

8月 NEWS 9月 KAT-TUN

11月 嵐 12月 テゴマス??

関ジャニは・・・10月だったら

毎月 ライブ~~~~~

いや すごい出費だな・・・


KAT-TUNのツアー まだなの??って思ってたら

嵐のほうが先だなんて ショックだよね KAT-TUN坦さん。



そういや

ペケポンの手越 あんましいいとこなかったけど

イジられて かわいかったわ~~~~

あれは順番が悪いんだし仕方ないわ

脚がしびれているんだろうな~~~って思うと

またまたかわいく見えちゃう(笑)

手越に会えるのは来月

休み希望も入れました!

あとは・・・当落の発表・・・そろそろですか??









line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?