

line

21歳の息子とランチ

地方で大学へ通っている息子が帰省中です。

9月いっぱい休みなんだけど
実家に居てもやることないので
そろそろアパートへ戻るらしい

じゃ その前に
ナイフとフォークとか使えないとダメじゃん!
とかいいながらランチへ誘ってみた(笑)

自分が食べたいんでしょ?って言われたけど
まあまあ いいジャン!食べに行こうよって事になった


ドライブがてら真駒内へ
(NEWSの魂の会場の真駒内です~~)
もうすぐ初心者マークが取れるヤツの運転。
向こうでも相当乗ってるらしく
ぜんぜん危なげない。

いったいどんだけ乗ってるのよ???

テーブルについて
店内を見渡してヤツが一言
「こんなところでランチしてるんだぁ~」

え?お?あ?いやいや そんな毎回じゃないし・・・(笑)
ディナーじゃないんだしお手頃価格でしょ??

いやほんとにおしゃれな割にお安いんです。
1500円からのランチなんで。
なのに 順番にお料理は運ばれて来て
ちゃんとお料理の説明をしてくれて
ナイフとフォークの指定もしてくれます。

意外や意外・・・・
ヤツは 難なくナイフとフォークを使って
お料理を食べている・・・・。

テーブルマナー ちゃんと出来てた。

なーーーんか ざんねーーーーーん(笑)

出来て当然なのか(笑)


テーブルで向き合って話してたら
やっぱ。イノッチに似てる(笑)
「似てるって言われない?」って聞いたら
「いーーや」だって。

息子さん 芸能人で誰に似てますか?って言われたら
迷わず イノッチって言うなぁ~~


IMG_2101.jpg

リストランテ フォレスタ ビアンカ
北海道は最近いきなりの雨ばかり・・・。
この日も どよーんとした雲がありました。

IMG_2100.jpg


この重厚な扉が リッチな感じなんだよねぇ
一番最初に来たとき
ほんとに ココ 入っても大丈夫なの??って
思ったモン(笑)



もうすぐ嵐のドームツアー申し込みが始まる~~!
なんかとっても忙しいよ?
9月は ハンドメイドイベント 喫茶&ギャラリー タラチネさんにて。
10月は ハンドメイドイベント つどーむにて。
    父親の三回忌で稚内へ。
    V6長野クンのミュージカル北広島公演
11月は ハンドメイドイベント 江別カンフェスと
    月寒グリーンドームでの「素敵雑貨蚤の市」
    嵐魂
12月は エイト魂

テゴマスが入ってくるかもしれないし
入って来たら嬉しいし~!

休み希望がいっぱいで
店長に怒られるかも・・・。
お正月は元旦から出勤するから
大目に見てほしいです~~~(笑)

line

半世紀生きてきた記念に。

とうとう買ってしまいました・・・。

天然石が大好きなんですが
世の中で最古の御守り「天珠」を
使ったブレスレットが欲しくて欲しくて・・・。

いろいろネットで検索してみても
ピンからキリまで(笑)
そりゃそうですよね

天珠を扱ってるパワーストーン屋さんは
あまりなかったんですが
一件見つけて選んでもらって購入してきました。

IMG_2099.jpg

真中の天珠は
 如意天珠・・・
  慈愛の象徴で福材・男女和合・才能開花・積極性の向上により
      意の如く願い叶う

右の天珠は
 寶瓶天珠・・・
  大いなる金運を授かり大財を築ける 健康・財運・長寿

左の天珠は
 水連花天珠・・・
  他者の思惑に染まらず自分らしく生きられる
     病魔を寄せ付けず健康になる


周りの石は 8月の誕生石のひとつでもあるサードニクス
  夫婦のシアワセ。暖かな家庭を築くことが出来る。

ほんとはペリドットにしたかったけど
宝石になるのでお高くなりすぎて・・・。

天珠を取り囲んでいるのは18金。

ここのお店には 30万クラスの天珠ブレスが ごろごろ・・・
いくらなんでもそれは無理でしょーーーー
予算を伝えて私に合う天珠を選んで頂きました。

・・・ですが
やはり・・予算オーバー。
でも 譲れない!!!!!
30万とかの店内にいると金銭感覚が麻痺しちゃって
半世紀生きてきたお祝いでもあるし(笑)
清水の舞台から飛び降りちゃいました~~~

こんなのに
いくらかけるんだよ??って
呆れられちゃうかもしれませんが
自分にご褒美があっても良いじゃないですか。


なんだかね
見てるとすごく落ち着くんです。
すぐ触りたくなるしずっと付けていたい。

天珠は一生もの
まわりのストーンは消耗するので
数年経ったら他のストーンとチェンジです。
また違ったブレスになって楽しいかも。


いつもは
天然石ブレスを2~3連で付けていましたが
もうこの天珠ブレスだけで良いです。
一点豪華主義(笑)

一日遅れの誕生日プレゼント。
50歳と一日。
残りの人生 平穏で素敵でありますように。


  

line

イベント楽しかった!

今回のイベントは初めて参加だったんだけど

会場はいつもと違う雰囲気・・・。

アロマの香りが ふわぁ~~~んと漂ってきて

なんか癒されちゃう~~~(笑)って感じ

フットマッサーシ ハンドマッサーシ メイク

ジェルネイル まつ毛パーマもあった!

未来視 タロット カラーセラピー

催眠術もあったの!!

催眠術はすっごく気になって(笑)

でもやってる人が何人もいました。

かからなければ料金はいらないとの事。

でも・・・催眠術でいったい何をするの????



来客数はそんなに多くはないけど

みなさん ハンドメイドの事 わかってますって

感じの人ばかりで

話が弾みました~~~

「こんなお値段でいいんですか?」と

言って下さる方がいっぱいで 嬉しくなっちゃいます。

そういって頂けるのが一番うれしいんですよね



顔見知りの出店者さんがいっぱいで

お隣は サンキャッチャーさんだし

後ろは ワイヤーアートさんだし

前は 消しゴムハンコさんだし って感じで

ジャンルを超えて 色々な話で盛り上がりました!


24時間TV ほとんど見れなかったけど

夕方 手越が出てたの少し見れました~~~っ

見れただけで・・・ま いっか(笑)


まだツアーは終わってないのに

早くDVD 発売にならないかな~って思っちゃう(笑)

手越が 見たーーーーい(笑)

line

イベント準備中と手越の休日

すごーーーく びっくりした(笑)

21日からのシフトが出るのが遅かったのも

あるんだけど

今日遅番だってこと すっかり忘れてて

今日は誰と朝番だったかな~~なんて

シフト表を見たら・・・・。

あれ??私 遅番じゃーーーーーーーん

・・・・だめだな ちょっとダレてる(笑)

しっかりしなきゃ


でもあさっての江別コミュニティセンターでの

ハンドメイドイベントの準備が出来るから

ちょうど良かったかも

まつげエクステとかカラーセラピー 未来視 美顔鍼

マッサージなどもあるんだよね~

販売そっちのけで美顔鍼 やりたい!!(笑)


いつも家でレイアウトのシュミレーションするんだけど

今回 レジンはラッピング袋から出してみた

IMG_2079.jpg

このほうが 重さとか キラキラ感が伝わるかな~って。

IMG_2080.jpg

これから値札付けしよーーーーーっと。


久しぶりにシャドウボックス作ったので

これも持って行きます!

100均一のフレームだけ利用して

奥行きを付けて壁紙を貼ってハウス風にしてます。

IMG_2083.jpg

うーーーーん。やっぱなんかさみしいーーーー

今夜 なんか作って足そう(相当ギリギリ)


こういうことは

アメーバのハンドメイドブログでUPすればいーんだけど

アメーバがちょっと大きくなりすぎて(私にとって)

裏話っぽいことは こっちで書いちゃう(笑)



このあいだ 宮城魂終わって次の日?

久しぶりのオフにプール行ってた手越。

そりゃ暑いモン 仲間とプール行きたいよねっ手越クンだって。

その情報がツイとかで即時 流れるのが

オバサンとしては ちょっと怖かったな・・。

って今どき 情報がすぐ伝わるのは当たり前だよね

きっと近くにいたコたち押し寄せたんだろうな

マナーは良かったかな ちょっと心配。



同年代の友達って

ほとんどツイッターしてる人 いないの

ツイッターやろうーーーって言っても

なにを呟くの??って言われちゃう。

私も最初はよくわからず ツイッターしてたけど・・。


あとから

呟いたことがフォロワーさん以外にも

みーーーーーんなが読めることが分かった(遅いっ)

検索したらどんどん出てくるし

鍵をかける?ブロック?

それならなんの意味があっての呟き???


広まって欲しい事や

情報を呼びかけたり チケット譲ります等などで

利用するという良いところもあるけど・・


付いて行ってるーーって気持ちがあったけど

やっぱ 本質が違う(笑)

付いていけないオバサンです(笑)


ささっ

値札付けして夕飯の準備して

夜番 行ってきます


line

とても嬉しいです

ブログで知り合った方が

NEWS魂で銀テープを拾えなかった私に

譲って下さると

メアド交換しているブログで知り合った別の方から

メールをいただきました。



しかも郵送して下さるなんて・・・・・。


私の事を考えて下さるその気持ちが嬉しくって

ブログやってて良かったなって思います。

大切な特別な銀テープになりそうです



さて我が家

大学生の息子が帰省しているのですが

恋バナをしてくるのです(笑)

ん?うちってそんなオープンな家だったけ???

片思いの彼女について

どう思う??と聞かれても・・・(笑)

母親にこんな話をするんかい!と突っ込みたくもなりましたが

高3の娘を交えて 意見交換(笑)

さすが 娘は今どきのJK 的を得ています。

身なりを気にするようになったのも良い事ですし。


ジャニーズみたいにカッコよくなって!  なんて

夢のような話は 私の息子ゆえ 諦めていますが

少しは いい感じになって欲しいですモンね


悪いより 良いに決まってます(笑)


素敵な彼女を見つけて欲しいモンです


line

いろいろ考えました

NEWS参戦翌日

友達と話していて思ったこと。


その友達とは 毎年一緒に嵐魂参戦していて

去年 落選にもかかわらず 一緒に東京まで行った仲です。

他のジャニーズには興味がないので「嵐」のみ

嵐のファンクラブに もちろん入会しているのですが

彼女名義でまだ一度も当たったことがないんです。

(他の名義が当たるので参戦できています)


NEWS どーだった~~??と聞いてくれた彼女。

翌日でまだ幸せモードの私は

あーで こーで と 楽しかったこと

ハイテンションで話しちゃいました・・・・。


一通り聞いてくた彼女はひとこと。

「うらやましすぎて 落ち込むなぁ・・・」


わかる わかるよ

私は今回アリーナ最前列というありえない席だったけど

ずーーーーーっと思ってたモン

いつか当たってみたい 前の席で見てみたいなーって。

でもアリーナさえも当たることもくて。

知り合いからスタンドの一番前だったよとか聞くと

いいなぁ・・・って

どうして私は当たらないのかなって思ってたモン


アリーナの一番前とか スタンドの前とか

ムービングの下とか 無縁なんだと思ってました。



席はどこでも良い

参加出来るだけで その場入れるだけで良いと思うけど

やぱり 良い席が嬉しいに決まってます・・・よね??



前回の記事で

気分を悪くされたかたがいたらゴメンナサイ

でもこんな良い席だったのは初めてなので

お許し下さいませ。



でも・・・不思議なんです。

あんなに近くで見れて嬉しかったのに

なぜか 少し冷めてきました(笑)

手越への気持ちが・・・。

なんでなんでしょ?自分でもよくわからないです。

いや もちろん好きですよ!

でも なんか違うんですよね・・・。



って言いますか

今年 50歳ですから(笑)

手越が大好きーーーーーーって言ってる場合じゃないかも。

いえいえ年齢関係ないでしょ?って 言うのもわかります(笑)

NEWSの中では もちろん手越坦です。

坦降り??しませんよ。

でも すこし見方が変わったかもしれません。



さーーーて。

来週 8月25日は江別コミュニティーセンターでの

ハンドメイドイベントです。

サンキャッチャー ラビさんと 同じブースです。

ラビさんのご厚意で一緒に出させて頂きます。


その次は 9月末のカフェでのイベント。

10月は忙しいので予定は入れていませんが

11月初めの江別カントリーフェスティバル

11月13日 月寒グリーンドームに参加します。

でも 11月15から嵐魂なんですよねぇ・・・・

体力 付けておかないと大変かもしれません。

休みもいっぱい欲しいし。



あ・・・そういえば

ダイエット まだまだ続けているのですが

始めてから5キロ痩せました~~~

まだまだですけどね(笑)

しばらく停滞期でぜんぜん動かなかった体重が

NEWS魂の翌日 ストンと1キロ減って維持してます。


体力使うんですね。魂って(笑)












line

長文&自己満足です。

NEWS真駒内参戦してきました~~

今日は長文&自己満足な記事です。
読みたくない方はスルーして下さい

たぶん延々と書いて行きますし
嬉しいあまり 舞い上がっているので
自己中心的な書き方になると思います
お許し下さい。

今回のチケットが届いて
初アリーナにドキドキしてましたっ
でも野外以外の会場は
真駒内が初めてなので
いったいどんな席になるかわからず・・・。

チケット番号で アリーナブロックの
2~3列目じゃないかと予想していたのですが
ブロックは どういう構成なの??って思っていました。

昨日 会場に入って
アリーナ席の案内図を見て
「これ もしかして良い席かも??」

座席を確認して姪っ子みぽーんと思わず
「きやーーーーーーーっ!!」って
叫んじゃいました(笑)

メインが中央ステージの今回
椅子が斜めに並んでいて
私たちの席は実質 最前列でした

斜めなので前にはスタッフのおにーさんが
支える手すりしかないんです・・・。

花道からも3人目。
ステージから出入りするための箱型の入口が目の前。

私にも・・私にも・・
こんな夢のような席が・・・キターーーーーーー!!って
感じです・・。

IMG_2050.jpg

中央メインステージから
南北へ花道 花道の先に一人用のステージ
東西へ花道 花道の先に4人用のステージ
トロッコはアリーナ席を4通路にして走りました。
スタンドトロッコ 外周もなかったです。

ずっと 手すりにつかまって観てました。
こんな最前列 DVDの中でしか見たことないです(笑)

全体的にシンプルな作りで
凝った演出はなかったけど
ポコポンペコーリャの前に
VTRが流れて
ご当地バージョンだそうです。

その話でMC中も盛り上がりましたね~

ステージの上のモニターを見上げると
近すぎて首が痛くなりそうだし
モニターを見る必要がなかったので
ずーーーーっと追ってました。手越を。

私たちの席のほうは
まっすー率が高かったかな?
もちろん手越も 信じられないくらい近くで見れました。
こっち見て歌ってるような感じに思えるし
手をさし延ばされているような錯覚にも(笑)

いえいえ そのくらい近かったんです。

遮るものがなにもないんで
頭の先から足元まで
ぜーーーーーーんぶ見えちゃう(笑)

こんなオバサンが前にいるなんて
なんか恥ずかしくなっちゃうくらいで
手越がこっち見てると
つい手越うちわで顔を半分隠して
目だけ出してました(笑)
(変なオバサンだよね)

慶ちゃんが
真駒内会場での動員数を塗り替えた!と
言っていました~~過去最高だったんですって。
もっと大きな会場でやりたい!とも・・・。

もっと大きいって 札幌ドームしかないんですけど。
ドームだったら豆粒になっちゃうので
出来れば来年も真駒内かきたえーるがいいなぁ
って思っちゃってゴメンナサイっ

慶ちゃんのあいさつのとき
メインステージの出入口のボックスで
顔だけ出して 手越とまっすーが待機してて
ふたりで肩を並べて慶ちゃんの話を
うなづきながら聞いてるの~~~

めっちゃかわいかった
ってか そこ 2~3メートルなんですけど。

手越がまっすーを見るとき
ちらちらとこっちにも目線が来て
ヤバッと またうちわで顔を隠す私(笑)

いや 堂々としてて いーんだけどね(笑)
なんか恥ずかしくってぇ~~~


ババァのくせに乙女になってゴメンナサイっ(笑)

私の席はもちろん最高の席!
ジャニーズ参戦史上 最強の席です!
(アリーナ参戦は2回しかないので)

でも4人用のステージの近くスタンドも最高だったと思う
あのステージは機材とか置く場所が必要ないから
すっごい近いと思う~~~
しかも手越ったら客席に倒れこんで
うちわで仰いでもらってるしぃ~~~~~~~
小さい会場ならでは!だよねっ

ただね・・・・
最前列であるがゆえに
銀テープが・・取れなかった・・・
私たちより後ろに行っちゃうんだモン
仕方ないけど・・・・。



そしてちょっと悲しい事。

私の隣りは一つだけ空いてて
ギリギリで若い子が来たの
斜めの席なので
私までは最前列なんだけど
その子からは3列目になってたの

そのこ ジュニアが好きなので
ジュニアの時だけ代わってもらえませんかっていうから
思わず いーよって言っちゃったんです。

だってその子が前に居ても
私からは同じようにステージが見えるし
隣りのみぽーんが私を入れてくれるし
ぜんぜん問題なかったんだけど

異常にジュニアが好きらしく
うちわ以外に画用紙みたいなのを持ってるし
NEWSにはまったく興味がないらしく
ジュニアがいないときは
椅子に座ってずっとスマホ触ってるの。

係員さんにスマホ出してるのを注意されて
1回目アンコールが終わったら
さっさといなくなって
椅子の下にはゴミ袋が・・・・。

極めつけは
近くに同じジュニアを応援してる子がいて
そのこに「しゃしゃらないでくれる!」と言ったとの事。
(終わってハケる準備をしているときに聞きました)

千葉から来てて
明日 宮城に参戦する二人組の子たち。
私がいいよって言ったために
不快な思いをさせてゴメンねっ

だれだれのファンはマナーが悪いって
言われないようにしないと
そのジュニアだって悲しいから
ジュニアファンのあの子も
ちゃんとわかって欲しいなって思いました。




と・・ちょっと悲しいこともありましたが
私の一回だけのNEWS参戦は
最高に楽しく終わりました

そうして
恒例になりつつある
参戦前のランチorカフェ
今回は藻岩下の「もいわのおうち」でピザ!

IMG_2049.jpg

さっぱりしてて美味しかったぁ~~~

ほんとはパンケーキのお店に行きたかったんだけど
待ち時間があったので断念・・・。

今度は平日にチャレンジします(笑)

そして
去年に続きお会いできたハッチさん
お久しぶりで嬉しかったですよぉ~~~
おみやげありがとうございました!!

次回はテゴマスor嵐で会いましょう~~~~(笑)















line

当然と言えば・・当然・・・。

アラフェス落選・・・・・・・・。

そーです。当然といえば当然。

10人に一人とかなんとか

何倍だとか確率を出す人もいますが

当たらないんですよ・・結局。


とうとう国立行けなかったな~~

ツアーと同じコンサートなら

野外とはいえ 

行く気は全然なかったんだけど

「アラフェス」=嵐のフェスティバルとなれば

話は別よ~~~~

去年のDVD見たら

もっともっと行きたくなるに決まってるジャン



当落発表の日の18時過ぎ

来るだろうな~~って思ってたけど

映画・・観てたんです(笑)

「ローンレンジャー」

もうこの時点で諦めてたのかな(笑)


でも今回のメール

開く前からタイトルで

落選とわかる簡潔さ!!

そーよね。メール来たと思って

どきどき心臓飛び出そうになりながら

メール開いて・・・・・

「落選」の文字を見たら・・・ショックだモン

その辺の配慮には感謝するわ~ジャニーズさん。



9月の東京遠征が儚く消えたので(笑)

うーーーーん。温泉でも行きたいっ!!!

お風呂入って 美味しい物 上げ膳据え膳で食べて

エステして 垢すりして(笑)

大の字になって どどーーーーーーーんと寝たいっ



・・・・と

はぁ・・・・って感じですが


来週は・・・NEWS!!!!!!!

待ってて!手越!!ハジケるから!!



line

チケット到着!!

今日は またまた休みだったので

あ・・郵便だぁ~~~と

ダッシュで玄関へ(笑)

そうそう!!このブルーの封筒よ~~~と

ドキドキしながら開封~~

いや いつもね 思ってるんです。

席なんてどこでもいーじゃない!

会えるんだよ?参加出来るんだよ??って・・・。

でも それでも やっぱり気になる座席・・・・・・。


前の席 後ろの席

どちらに座りますか?と言われれば

もちろん 前の席!・・・ですよねぇ(笑)


今回 初めてアリーナで参戦できます!!


全体を見渡せるし音響もいいから

スタンドの前がいいなーーーなんて

勝手に思っていたけど アリーナで見たことないので

やっぱり嬉しいです。


嵐は アリーナで参戦したのは・・たった一度・・・。

スタンドのほうが一体感あるな~~って思ったけど

やっぱ。憧れのアリーナです(笑)


東方神起

アリーナだったんだけど

音が すっごい悪くて・・・

スタンドのほうが良かったーーーって思った


さて・・・・アラフェス

当確 もうすぐ出ますよ~~~っ

当たるわけないよ!って まるで宝くじみたいだけど

落選メール届くまでは

ドキドキ夢見ちゃいますね(笑)


取りあえず・・・・。

ゆーやうちわ2013バージョン作ろう~~~!!









line

明日はファイルGET!

松潤の「ひだまりの彼女」

前売り券購入でファイル付いてきます。

その発売日が明日~~~~~~!!

今回は友達も一緒なので

発売2時間前に並んでも

おしゃべり出来るから ぜんぜん へーき(笑)

映画館が夏時間ってことで

8時から発売なので

どーしよ。6時から並ぼうか・・もっと前に行こうか・・。

9時半から仕事だけど(笑)

間に合うんですモン(笑)



このあいだのテゴマス。

アリスと・・・。なぜ「冬の稲妻」??

いや「冬」っぽい歌ではないけど(笑)

ナオトとのコラボのほうが良かったかな~~

でも えーーーこれで終わり???

もっと出してよーーーって思っちゃった。


そういや

今回のNEWS魂はタオルを買わないと

付いていけなくなる???

グッズは ファイル2枚とうちわとペンライトで

いいかなって思ってたけど

タオル ブルンブルン回したいから(笑) 買う!!



糖質制限ダイエットをして一か月

3.5キロ痩せました~~~っ

今の職場に勤務して9年目。

毎年の健康診断の体重記録

徐々に太り始め

もうこれ以上太るんじゃないよと

先生にくぎをさされても止まらず・・・。

9年前より9キロも太った私。

リバウンドを繰り返し もう後がないの(笑)

いや・・笑い事じゃないの(笑)


第一・・・洋服が似合わない!!!

若いころと違ってお肉の付くところが違う!!!

ワンピース着たいモン

この調子で 9キロ・・とまで行かなくても

6キロは 痩せるまで頑張るわ~

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?