

line

手越祐也に惚れ直す。

また更新してない・・・(笑)
自己満足の世界なので
それもまた良し。 かな~(笑)

Johnny’s webのリング。

サッカーも終わって
手越が足りな~~~いって思ってたら
イッテQで かっこ良いダイブとダンクシュート見れて。
あ~~~満タンになったぞ~~~って思って(笑)

でも満タンなんだけど
会いたいのに今年はツアーないの・・???って思うと
はぁ・・・・・・・・・・・。ってなって。

そして昨日のリング

手越。惚れ直します。

あの内容で載せるにあたって
事務所からチェック 受けるよね
それでも載せることが出来たのは
たぶん 手越のファンを思う気持ちの強さだと思う。

NEWSの夏なのに
ツアーの発表がなくてヤキモキしてるファンに
ちゃんと答えてくれる。

毎回リング読んで
ツアーや活動のことには一切触れない記事を読んで
違うんだよ~聞きたいのは 違うの
ツアーは未定なの?秋?冬?
みんな忙しくて無理なの??
毎年やりたいって言ってたのにダメなの??
ファンの近くにいるって 言ってたのに??
何か聞きたい。
待ってるんだから 何か教えて。

ずっとそう思ってたんだ。

リングを読んだら
たとえ今年ツアー発表がなくても(嫌だけど)
手越(NEWS)の気持ちがわかったから
待っていられると思う。

リングを読まなかったら
まったくもぉーー!何やってんの??って
イライラしてと思う。

全国のNEWSファンは納得したよ。

手越じゃなきゃ書けなかったね。
手越の気持ちが伝わるってホントうれしいな。

花火大会のことは まぁいいけど(笑)

キャバクラも まぁ そこそこに楽しんでもらえれば・・(笑)

ただ事務所からお叱りを受けて
活動できないっていうのだけは避けてください。

生意気かもしれない
チャライかもしれない
でもどんだけ手越 知ってんのよ??

デートしようがキャバクラ行こうが
手越から離れるファンはいないんだよ。





line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?