

line

手越フォト~

思ったより簡単・・・

というか

誰にでも出来るんだ~(笑)

すっごい高度な技術が必要だと

思い込んでいました(笑)

tego33.jpg


news.jpg


tego4.jpg


tego.jpg


でも・・・・

このパターンしか出来ない(笑)

いやいや 十分だわ~

好きな写真を組み合わせ出来るなんて

なんて幸せなの~~~

やばぁ~い

写真撮りたいから

手越が載ってる雑誌

あさりたくなってきた(笑)


FC2 いいねっ

画像がサクサクUP出来るし

固まらないし~

私の手作りブログんとこ

画像は ほんとに やりにくい!

いっぱい書いて よし!UP!って

思ったら・・・全部消えちゃったりとか。

結構 消えちゃった~とか

書き直しした~って記事 多いから

みんな そうなんだと思う。


でも 慣れ親しんだア〇ーバ

読者さんいてくれてるので

お引っ越しはできないですぅ・・・。


娘がハマってるモモクロ ピンクのあーりん

先日のライブハウスでの

ライブビューイング

飛んだ跳ねたで 相当疲れて帰ってきました(笑)

でも なんで 女の子なんだろ??

どーーーしてNEWSとか嵐にハマんないの??

私の娘なのになぁ~(笑)




momokuro.jpg





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Peace

FC2って中学の頃「葵」もブログ作ってたんだ(笑)

手越のフォトスゴイね~~~v-238
雑誌あさろう~♪
熱中できるときは、熱中した方がいいのよーーーv-219

ところでわかる範囲で答えて!!
質問です。v-8

最近始まったドラマ「Peace」の「なるみくん」って役の人は
なんて人か知ってるーーー??

ももくろは面白そう!!
10代の子って興味のある子はあるけど
無い子はまったくないんじゃないのかなー??
「ももくろ」いいじゃんv-237

うちなんて「萌えゲー」やるのよぉ~v-12
ヒロがっv-237v-237v-237
ももくろの方がいいじゃないかーーーv-56

はにゅへ

なるみくん・・・・・。
それ誰~って思って
調べたよ(笑)

それは~
ジャニーズの
NYCの中山優馬クンじゃーーーん

もう~~はにゅったら~
KAT-TUNの聖クンや
嵐のJや・・・
ツンデレ好きね~ほんとに(笑)


中山優馬クンは
Hey! Sey! Jumpの
山田クンと知念クンと
NYCとして活動してるよ~

そのドラマ ベツコミの漫画なんだね~
見逃した~~来週から見る!

ね~ね~
萌えゲーって・・・なーに??
萌え萌えのゲーム??

萌え萌えのゲームってどんなのぉ??

こっそり教えてちょ(笑)



手越可愛いヾ(≧▽≦)ノ゙

いっつも思うんだけど
手越って顔のパーツで
悪いところがひとつもない!(笑)
人間、ひとつくらい欠点ってあるものでしょ~?
羨ましい・・
祐子なんて、そこらの女の子より可愛いんだもん(;一_一)
そーいえばピカルの女子会コント
いつオンエアされるんでしょうか(?_?)
待ち遠しい~~~

ブログってやったことないからわからないけど
使いやすいとかそうでないのとか
いろいろあるんですね~
このFC2ブログはあたしの周りでも
結構やってるお友達多いんですよv-22
あたしも結構勧められてるんだけど
よくわからないし、
なかなかふんぎりつかないままズルズル(笑)
mixiとtwitterだけで手一杯っていうのもあるんですけどねv-356

おちはちゃんへ 朝でーす!

おはよーございますv-278

手越の顔~~
うんうん!整ってる!
非の打ちどころがないです~
どーしてこんなきれいな子が
出来るんでしょ~(笑)
祐子ちゃんがその辺に座ってても
女の子だって疑わないよねーーー

こんなきれいな顔してて
才能あって
うーーーん!早く会いたい(笑)

ピカルの定理~
見逃すわけにはいきませんv-363
たまに夜番があるので・・・。
娘がピカルファンなので
録画はするはず・・・・。
もし情報あったらぜひ教えて下さ~いv-346

ドリフェスの画像みましたが
テゴマスの手越って感じで(当然ですが)
NEWSの手越は このあいだ会ったので
テゴマスの手越に会いたいな~~

いや・・手越に会えるなら
どっちの手越でも いーんですが(笑)

おちはちゃ~ん
ミクシィもあるんですね~
私は放置状態で
今年になってアクセスしてないかも・・です。
ツイッターもぜんぜんつぶやいてないし(笑)

ラインはやっていますが
ファン同士で
ラインやってる人も多いですよね。

姪っ子も まっす~ファンの人たちとやってて
友達とも もちろんやってて
ちょっと見てないと
たくさんライン来てて見るの大変って言ってます(笑)

でもでも
手越情報やテゴかわい~ね~って
話なら ぜんぜん いーーかも~って思っちゃう(笑)

私のまわりは
あまりラインをやってないので・・・
年齢的にもスマホやアイフォンは
持たなくてもいいって思う人が
多いみたいです。



ほほ~う

中山くんってゆーのね?v-10

ところで・・・今日私の父親も脳梗塞で入院になったよv-12
実家空き家・・・・・・v-258

はにゅへ

おはよう。

メールするよ。
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?