

line

10周年 無事終わってヨカッタ

土曜日は 

NEWSのことは忘れようと思ってた(笑)

偶然 ランチの約束してたから

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい

おしゃべりして

すっかりNEWSのこと忘れて 大笑いしてた~(笑)

ってか すっごい楽しかったんだよね~~


まずは
札幌市中央区南23条西11丁目1-35
タベルナ ラ ピアッツァ さんでランチ

top_img.jpg


住宅街にポツンとあるんだけど

落ち着いた感じで素敵な店内でしたよ~~


その後

藻岩山ロープウエイ入口近くの

カフェブルーさんに行きました~~
札幌市中央区南19条西16丁目 cafe Blue

以前 40分待ちで断念したお店。

昨日は一台だけ駐車場が空いてたーーーーーーーー!!


IMG_2140p.jpg


ブルーベリーレアチーズのワッフル!


IMG_2141.jpg

こっちは・・キャラメルのパンケーキだったかな(笑)

パスタやピザを食べた後だったので

いくら別腹といえど 無理・・・・(笑)

シェアして食べました~~~っ美味しかったぁ

店内も意外と広くて カントリーな感じ。

人気あるのもわかります。


満足して お向かいの

雑貨屋さん Blue Tulip ブルーチューリップさんでお買いもの

IMG_2149.jpg

キャンドルを入れようと購入。

どれもかわいいので3個も買っちゃいましたっ

ブルーチューリップさんも 相当有名だそうです。



ってなわけで

とっても充実してたので夜になっても

「今頃 ライブやってるんだな~~」的な気持ちに

なること なかったなぁ~~~(笑)


来月の予定は イケメンがいる大通りの「山猫バル」(笑)

雪が降る前に いろいろ行っておかないと

冬眠状態になるので(笑)


さーーて

レポ 読みに行ってこようかな~

慶ちゃんが「来れなかった人にも考えてある」とか

言ってくれちゃってたけど

・・・・DVDでしょ??

それしかないよね(笑)

でも 行かなかったDVDは見ない(笑)買わない(笑)

あ・・今回の魂のは 東京ドームしか出ないのかな?

だったら・・・買うしかないかな~~

秩父宮と両方 出るんだったら 秩父宮を買います。

行けなかったヒガミとしか言いようがありません(笑)











line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久です!

nakkoさんこんにちは♪

度さ周りイベントに参加頂き感謝しております
どこに行っても大人気なnakkoさん作品達
私の自慢です(#^.^#)

嵐!予約しました!
私は地下でイベント出店していますが・・・
娘が会いに行きますよ~
当たりますよ~にpachi!

タラチネイベント宜しくお願いします
<ユベオツ>?見ましたか??
お出かけ情報欄に掲載しましたよ(^.^)/~~~
江別限定ですがね~
引き続き宣伝頼みます♪♪

あっ!それと・・・
娘が・・・
nakkoさんにと・・・
NEWSのポスターあげたくて持っているの
タラチネの時受け取ってあげて下さい<(_ _)>

13日カンフェス行って来ま~す(^.^)/~~~

mizutamafufuさんへ

地方のイベントへの委託
毎回ありがとうございます~~
こちらこそ感謝ですよ~
嬉しい限りです!

ユベオツに載ってるんだーーー!!
うちね 朝日新聞なので
折込は入ってこないの・・・・。

明日 友達の家からもらってくるわ(笑)

娘チャン 私にNEWSのポスターを???
いや~~もう~~さすがジャニファン!
気持ちがわかるのよね~~~
すごい嬉しいヨン
楽しみにしています!

13日のカンフェスは出店はしないけど
顔出しに行きます。
友達とランチしてくる予定。
木工さんの様子も見たいし~
すごーくかわいい木工ですよ
楽しみにしててねっ

コメントありがとぉ~~
嵐 当選メールが来ることを祈ろう!

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?