

line

やっとやっと届いたっ


NEWSファンクラブの10周年記念品

もう~~~~~

私には来ないのかも??とか
漏れてしまったのか??とか
頭ン中 ボーーンボーーーーンって感じでしたよ~~

みなさんの「届いた」というお話を聞いて
北海道は遅いからな~なんて構えていましたが
それにしても・・・遅い・・・。

え??札幌も届いてる??
うちは郊外だから翌日だな!
と思ったのに またも 来なーーーーーーーい

ようやく・・・今日の夕方 届きました・・・。

待ってたの このピンクの手越色の小箱を!!!!!

これは箱を含め かわいすぎて使えません。
うちわやファイル 銀テープとともに
老後の楽しみです(ゆっくり眺める(笑)

NEWSツアー終わったので
最近は ずっとテゴマス
「はなむけ」の手越のやわらかい声に癒されてます。
「サヨナラにさよなら」早く生で聴きたいな~~

はやくテゴマスツアーやってくれないと
北海道 雪が降っちゃうよ~~~
飛行機欠航になったら帰れなくなるよーーー
だから年内に来てください(願望)


今週の金曜日は
江別市大麻のカフェ&ギャラリー「タラチネ」さんにて
ハンドメイドイベント 出店です。

その次は
11月の江別カントリーフェスティバルと
札幌月寒グリーンドームでの「素敵雑貨市」です。

これで今年の活動は終了の予定です。
冬の間は冬眠して(笑)
来年用のパーツ作りためます。

来年最初の出店は3月の
札幌アスティで「アリスオンリーイベント」出店予定です。

これ「アリス」関連のものしか販売出来ないんです。
なにを作ろうか すっごい楽しみっ
コスプレもしちゃいま~~~す(笑)
いえいえ・・・痛いオバサンにならないよう
かわいくリボンだけ付けようかなと思案中。

・・・いや もうーいっそのこと
どっひゃーーーーんとコスプレやっちゃうーーーー???

みんなアリス関連コスプレなので
まったく目立たないと思います(笑)
ちょっと違う世界 見てきます(笑)








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

宜しくです♪

nakkoさ~ん
本日は宜しくお願いします

nakkoさんの作品達はイキイキして。。。
キラキラ。。。して
大好きだよ~って告ってどうするの?????(笑)

mizutamafufuさーーーーーーーん

お疲れ様でした~~っ
すっごい楽しい一日でしたよ~

今日は名刺交換の嵐でした(笑)
これも主催者様のおかげです!
fu-さんのイベントは必ず出るので
どうぞよろしくお願い致します!!

イキイキ?キラキラ?
それって・・・・・
私たちのことぉ~~???(笑)
半世紀生きてても もっと頑張るわっ!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?