スポンサーサイト


line

来週は嵐!!

お天気も嵐??

なんかすんごい寒いんですけど。

みぞれも降ったし

とうとう真っ白な冬がやって来ますね・・・。


今年は

肉眼では見えない距離だな~~(笑)

二日間とも似たような後列。

楽しむしかないので

ファンキーダンスもガンガン踊って

双眼鏡でガン見 しよーーーーっと(笑)



その前に(笑)

なんでこんな時にイベントの予定を

入れたのか・・・わかんない(笑)

13日水曜日の月寒グリーンドームでの

素敵雑貨蚤の市 参加です。

そうして 15日から嵐~~~~~っ


先日の

江別カンフェスで委託にもかかわらず

えーーー??ってくらい売れたので

在庫がなくなってしまって

今 必死に作っています(笑)


なんか・・・。
レスつけたのに反映されなくって・・・。

ちょっとブログ 調子悪いかも・・・です。

スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当・・・

ブログ調子悪いね~・・・・

書き込みしたのに反映されてないじょ??

土曜日まであと、何日かだね~♪
楽しみ~松潤に会える♪

そーなのよ~

これもちゃんと反映されるかな~~??

明日ね
月寒グリーンドームで素敵雑貨の蚤の市っていう
イベントがあるのよ~~
http://sapporo-sutekizakka.com/
「ミルフル」で
サンキャッチャーラビさんと一緒に出てます。

すんごい作家さんの数・・・
スポンサーが北専カードだぜぃーーー!
すごいわ~~~さすがだわ~~(笑)

嵐の前にこれをこなさないとならなくて
今日 急きょ休みもらっちゃった(笑)
休めたのも奇跡だわ~~~

そうそう!
はにゅ ごめんよっ(笑)
金曜日に先に松潤に会ってくるから(笑)

土曜は・・・

内容わかってるから教えてね!

それよりも、明日、イベントってすんごいハードv-12
体調くずさないように、明日は温かい格好していきなさいよーーーー

備えあれば憂いなし
暑けりゃ脱げばいいからね~
ストールとかひざ掛けとか(同じか??)いろいろ持ってこーーー

でしょ~~~

ヤバいよね(笑)
明日寒いかもね~~
うん!暖かくして行くわ~
たとえ体調崩しても
嵐だけは行く(笑)
会合も行く(笑)

金曜日
仕事終わってから行くって知ってた??
ギリギリでーーーす(笑)
たまきチャン 同じJRで行ってくれるって
いうので甘えちゃいます
みんとは さくちゃんと行って合流ヨン

金曜楽しんできて~

金曜は仕事終わってからの参戦なんだっv-12
それもまた、ハードな・・・・

今日のイベントはどうだった?
ほくせんカード主催なら大きなイベントだったんだろうね~

私は、父親のインフルエンザの申し込みをしなきゃならなくて
仕事終わってから星置の病院までJRで行ってきました。
星置駅からタクシーで行ったんだけど西区のタクシーの運ちゃんは
なんか、話好きなのよね~・・・・・ちょっとウザっ
でも、嫁さんと娘さんが、金曜に嵐に行くって言ってた。(笑)

父親の方は今の病院ももうそろそろ出なきゃいけなくて
ソーシャルワーカーが次の病院探してくれてたんだけど
琴似の病院に問い合わせたら、面接に来てくれって
先月面接してたんだけど、今日、病院転院の審査の結果がわかったのね。
琴似の病院に転院できるように、なったものの
年明けになるみたい。
星置は遠いから早く琴似(これもまた遠いけど)の病院に移って欲しいのに・・・・・
星置よりは。近いからね~

星置ってあんまり足を踏み入れるところじゃないんだけど、いろいろと美味しいお店があってね(笑)

「べんべや」ってお菓子屋さんは、めっちゃ美味しいのーーーー
夏はソフトクリームが絶品!!!
お菓子屋さんのソフトクリームって感じで断然バニラがお勧め♪
丸井今井にも入ってるから、今度用事がある時にでも行ってみて

あと、銭函にある青空餃子!!
銭函って言うと小樽!??って感じだけど、星置の病院からだと5分ぐらいで着いちゃう!!(笑)
ジャンボ餃子が美味しいのーーーーー
民家のレストランで食事できるんだけど、
私は、まだ食事はしてなくて・・・
冷凍の持ち帰り餃子を食してますーーーーー!!

嵐、と会合楽しみだわ!!
なっこが風邪を引きませんように・・・・・

恵庭にパンケーキ

先週の土曜にダンナも休みで
暇だと言うので、恵庭のパンケーキ食べに行こうと言うと
乗ってきたので、食べに行ってきた(笑)

ダンナはもう、こんなに甘いものは食べれないからもう二度と甘いものを食べには行かないを断言してたけど・・・

恵庭のチョコラチョコラは混んでる~~~~~
1時間待ちで食べました。

それでも、まだ空いてるほうで
ブログで読んだ人は2時間まって食べたそう・・・

アイスは恵庭にJIJIってとこの(姉妹店)
美味しくないイタリアンの隣のジェラード屋さん
JIJIのアイスは美味しかった!!!

だけど、パンケーキはやっぱり「かのん」に1票だな・・・・(笑)

驚いた

いっぱい書き込みしてごめん!!!
でも、ここの書き込みしてyahooに飛んだら
今井美紀の50歳の美貌に脱帽って記事よんで・・・

あれ??今井美紀ってさ私よりも1つか2つ上だったはずのなに・・・

何故、5歳も上??
でも、ユーミンの卒業写真の歌声は良かったよ
リンク貼っとくわ

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/pddefea4163c05ce890fb15cd23b0350d

ウケる

すんごい書き込み(笑)

まずはお父さん。
琴似へ転院出来て取りあえずヨカッタ。
うん。琴似も遠いな~
星置よりいいけど そう変わらないね。
星置は私も滅多に行かない場所だわ

うちの店舗が星置にもあるけど
売上似たようなものだから
暇なんだろうな~って思ってたくらい(笑)

チョコラチョコラ
行ってきたの~~~~??
それでも かのんが一番?
やっぱ。かのんは美味しかったもんね~っ

美味しくないイタリアンって言われて
「あ~ あそこね」と
判ってしまう私(笑)
ワースト1だよね(笑)
でもなぜが混んでる・・・不思議だ。

今井美樹は
憧れたな~~~
真っ赤な口紅で
真っ白なシャツにジーンズ・・・。
ナチュラルな感じだったよね~
50歳なの?同じ年??
いや~~負けられないわ(笑)
髪の毛 薄いって悩んでる場合じゃないわ(笑)
根性入れます(笑)

それから
月寒グリーンドーム
帰りにはなーんにもなくなっちゃいました(笑)
今年一番の売り上げだったよ~
ある有名店舗の店長さんから
お名刺いただいちゃって・・。
それだけで めっちゃ嬉しい!!

土曜日 話 聞いてね~~~~っ
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?