スポンサーサイト


line

ようやく復活!

クリスマスも終わったし
お正月も終わったし
成人式も終わったよ(笑)

地下歩行空間イベントでバタバタしてて
クリスマスケーキ買わなかった(笑)
誰も文句を言わなかった(笑)
甘党は私だけ。

お正月は例年通り 年末年始仕事。
販売だから仕方ないのよね
年末の雪の影響で旦那もずっと仕事。
なのに押し寄せる親戚さんたちに
お料理作ってバタバタ~~~。

大学生の息子に車を渡すため
私が乗る新車購入。
何が良いかわからなくなって
旦那が雪道に強いと言ったSUVに決定。

北見まで一緒に運ぶつもりが
帰り用の北見ー札幌間のJR満席で断念。

やれやれ・・・・・・。
息子も戻ったし あとは娘のセンター試験。

と思ったら・・・。

腸炎でダウン・・・。
この痛さは 絶対に胃けいれん!って思ったけど
センセ曰く 腸が動くので胃がけいれんしているように
思うのではないか?とのこと。

いえ どーでもいーです。
とにかく痛み・・・痛みを取ってください!!!

ヒーハーです。ほんとに。


ようやく落ち着きました。

ゆっくり紅白とカウントダウンと
VS嵐とかコタツで嵐とかしやがれとか
昨日の失恋ショコラティエもーーーー!!!

観ます。

今頃かよ?って感じですが
チラミしかしてないのでゆっくり楽しみますわ~

スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうでしたか!?
随分と更新されないのでどうしたのかと思ってました。
体調が悪いのは・・・気持ちも暗くなりますよね。
嵐&NEWSを見て元気出して下さい。

今年もよろしくお願いします♪

私もダウン

私もお正月の2日から熱だして、風邪ひきました。
久しぶりに熱を出すと、何日か頭クラクラしちゃったよ

腸炎もつらいよね~ヨーグルト毎日食べよう!
なんか良い感じになるよーーー
強くなった感じになる。。。

Yさんも調子悪いみたいだよね~
寒いからか?

今年もよろしく。
熱出したから年賀状は書けませんでした

お久です(^_^;)

ホントどうしちゃったのかと心配してました(^^ゞ
忙しいのと体調不良と続いてたんだね。
ツイッターもいつの間にかいなくなっちゃってたし
あたし、なんかやらかしたっけ?って思ってました(笑)

あたし胃腸炎とか胃腸風邪とかっていうものを
生まれてこのかた一度もやったことがなくて
その苦しみをわかってあげられないんだけど
とにかく大変だったねv-356

今、三億円事件を観て
テンションあがりまくってたので
ナッコちゃんも観てるかな~なんて思い出して
久しぶりに来てみたとゆーワケです(笑)

ハッチさーーーーーんへ

お久しぶりです~~っ
ご心配お掛けしました~!
nakko生きております(笑)

テゴマス行きますか?
真駒内じゃなくてヨカッタですね~
8日土曜日は仕事が終わってから行きます。
会場が狭いから入場前にハッチさんに会えるかも。ですねっ

はにゅーーーーーへ

みんな なんだか調子悪いね~
1月初めにと 思ってた新年会も
まだ出来てないモンね(笑)
「薫」まだ行ってないよ~~~~
金曜日以外なら大丈夫??

ゆーたろーがヨーロッパ一人旅中だって~~!
すごいな~~かっこいいな~
私も行きたーーーーーーい(笑)
ストリートビューでパリに行ってきたよ(笑)
エッフェル塔 素敵だったーーーー
ほんとに見てみたいモンだわ
フランス語 話せないしぃ~~~

おちはちゃーーーーーんへ

お久しぶりです~~~!!
元気だった~~??
おちはちゃん 何もやらかしてないよ(笑)
ツイッターね(笑) なんかいじってたら
消えちゃったみたいなの・・・。
どーしよーーーって思ってたんだけど
どうしたら復活するのかもわからずそのままです(笑)

ツイッターほとんどしてないし。
ハンドメイドブログの更新くらいかな(笑)
facebookはしてます。
でも・・・これもブログ更新しかしてないかぁ(笑)
良かったら本名で検索してみてねっ

3億円事件 
私は良かったよっ
ピッタリハマってて俳優手越じゃん!!って
思ったもん!!
でも 所々アイドルって感じがして
もう~~~やっぱりオーラは消せないのねーって
思った。

死んでる役も ヨカッタな~(笑)
ジャニーズで死んでる役とかって
なかなか ないよね
さすが手越!って思ったわ
「オレ やります!」って言ってる姿が見えた(笑)

一か月も前の話で
すっかり冷めちゃってるよね(笑)
遅くなってごめんね~~~っ
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?