

line

手越は特別。

またも久しぶりになってしまいました~

腸炎から復活したと思っていたら
旦那ったらインフルエンザにかかって・・・。
もとにーちゃんの部屋に隔離してたんだけど
私・・体力落ちてたんだなぁ・・・きっと。
旦那のうつっちゃった~

予防接種を受けてたので
軽く済んだみたいなんだけど
仕事休めなくて 休みの日はずっと寝てて
なのに・・・雪は振る・・・・。

愛犬ココは散歩に連れてけよ~と
クンクンするし~(笑)

こんなに体調を崩したこと ないかも。
やっぱ。 としですか???
考えたくないけど としなのね~(笑)

受験生の娘がかわいそうだったけど
彼女の一般入試まであと3日。
毎日予備校の自習室で頑張ってるから
良い結果が出るといいな。


で。タイトル(笑)
「手越は特別。」

昨日ハンドメイドブログも更新してて
3月のテゴマスツアー2日間
楽しめるんだ~~って思うと嬉しくて
つい書いちゃったんだけど(笑)

きたえーるは狭いからすごい楽しみっ
交通の便も良いし。
地下鉄直通だから寒い外を歩かなくていいもん

でも3月の初めって
北海道は何を着て良いかわからん!!
すっごい中途半端な季節だよ

札幌市内は歩道に雪はないかもしれないけど
うちのまわりは どどーんと雪があるはず。
春コートなんて・・寒くて風邪ひく!!
冬コートをちょっと春っぽく。
靴も考えちゃう!!
冬靴じゃないと滑るよね。

いつもは姪っ子と行くんだけど
今回は
私の友達と姪っ子の友達の4人。
2日目は 姪っ子と二人だけどねっ



先日 同僚が転んで手の骨を折っちゃって
しばらく休むことになって
暇だーって言うから
NEWSのDVD これ見てなーって貸したの

そうしたら
なんと!シゲファンになっちゃって(笑)
NEWSってこんなに良いなんて知らなかったーーーって
感動してくれたの~~~!!
嵐よりスキだわって言ってくれたの~~~~!!
(いえ 嵐も好きでいいんですけどね)

小説が好きな人だから
シゲの本 2冊買ったそうです(笑)

こんな身近で布教活動・・・もとい
ファン活動(笑)しちゃいました。

次回のNEWSツアーは一緒に行くかも??
同じ職場だと
お休みカブるのがちょっと難です(笑)

なんで手越じゃないのーーー??って思ったけど
ひとそれぞれですし(笑)

手越の良さは わかる人だけ わかれば いーの。

さーーー!!体調万全にして
手越に会いに行く!!
手越のうた いっぱい聞ける!!

「手越は特別。」




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフル

私の職場でも今週からインフル流行ってきたよーーー
それに、歳のせいじゃないよーーー
職場の人も熱下がっても2~3週間咳が続いたり
なんか身体がだるかったり・・・って言ってたから
今年のはやりなのかもしれないよね~

ランチ楽しみにしてるよ
私も。職場の子供が同じ年の人が腹が立ってしかたがないのよーーー
意地悪な人っているよね~
サイテーーーーーー

非コメさんへ~

またまた長らくブログ来てないでゴメンナサイっ
せっかく7コメント付けてくれてるのに・・・。
申し訳ないですっ

テゴマスツアー始まったねーーー!!
アリーナは北海道からだから
ステージ構成 すっごい楽しみっ
ドキドキだよねっ

ところで
今の手越のヘアスタイルはあまり好みじゃないんだよね~
非コメさんは好み??
前髪 もうちょっとあって たらした方がスキっ
基本 王子様テイストが好みっす(笑)

色々あったみたいで大変な思いをして
手に入れたチケット!楽しみだねっ
目いっぱい楽しもうねっ!!

はにゅ~~~へ。

次回は ぜひ家庭料理ガルニへ行きましょう(笑)
どの職場にも嫌な人はいるのよ。これ仕方ないモンね

ところが うちの職場!!
数年ぶりに空きが出ます(笑)
2月一杯で退職するのよ~
少し平和になりそう(笑)
でもすぐに新しい人は決まらないし
決まってもしばらくは人員になれないし
3月は・・・忙しくなりそうで ちょっと怖いよ~~~

はにゅ・・・うち 来る???(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?