

line

手越画伯!

日曜日よる8時

待ちに待った「イッテ

今回はカレンダー制作の為

グリッターペイントで

手越自画像を描く

__ 2aaayuya

やばぁ~い真剣な顔・・・・・・

「やーーん かっこいぃーー」のどきどきと

「大丈夫~?成功する~??」のどきどき(笑)

いや 手越は やってくれるよ うん

__ 4ooyuya


ターンも 私にとっては 「きゃーーーー」状態(笑)

もぉ~~言ってくれてありがとーーー

「手越は自分のことが一番好だから」って言うけど

それって 褒め言葉だわ

自分のこと好きなんて そうそう言えないもーーん


__ 2yyyuya


この笑顔がみたかったんだよ~~

チャンカパーナが流れる中

見事な作品でした

やっぱり手越は白が似合うね~

NEWSカラーぴったり

かわいい手越と

かっこいーー手越

両方 見せてくれる「イッテ」スキだわーーー

ごちそうさまっした(笑)



娘は

急きょ札幌パルコに来た

モモクロに会えて 相当おなかいっぱいらしい(笑)

背がちっちゃくて

ぴょんぴょん跳ねてるJKの二人組を

かわいそうと思ったのか(笑)

めっちゃ かまってもらって

大満足だそーーーです(笑)

__ 1momo77


娘の大好きな あーりん

__ 2momo1a-rin


いいなぁ・・・

私も手越にかまって欲しいなぁ

あ これは 相当引かれる発言だった(笑)

でもファンなら そういう気持ち わかるよネン












line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

画伯お疲れさま~(笑)

1枚目の横顔の美しさに見とれてしまいましたv-398
そして、あのターンの美しいことv-352
やっぱアイドルなんだな~なんて当たり前のことを
あたらめて痛感しておりましたv-356

それにしても、最初に描かされた自画像は
大爆笑だったよね~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
思い出すだけで笑えてくる(*≧m≦*)ププッ
絶対に犬とかお日さまとか余分なもの描くよね(笑)
ゾンビの画といい、
あれはもはやピカソを超えたわ~v-391

終わった後、うっすら汗かきながら
ホッとしたようなあの笑顔。
いちばん輝いてたよねv-352
真剣な横顔も素敵だけど
あたしはやっぱり手越の笑顔がいちばん好きv-344
忙しい中、時間作って
苦手な絵を一生懸命練習していたのかと考えただけで
抱きしめてあげたくなるよね~
手越は、あんまり表に出さないけど
実は努力の人だと思うなぁ・・・
なんでも簡単にできてしまうように見えちゃうから損してるかもv-356

今度は何に挑戦してくれるのか楽しみだねv-398
願わくば、年末かお正月のSPで、
男3人祭りか何かやってくれないかしらんv-410

ももクロはエクボの子しか顔わかんない。
メレンゲに出てる子。
でもその子も名前はわかんない(笑)

おちはちゃーーん おはよー

きれいだよね~きれいだよね~
ちょーーかっこヨカッタv-238
何度も繰り返し見ちゃうよ(笑)

うん。
すごい努力をしたと思う
最初の作品
あれだもんね(笑)
チャラチャラに見えるけど
ぜったい やってやるよ 的な
感じだったと思う。

いや 実際 チャライのかもしれないけど(笑)
芯があるっていうの?
そういうとこ好きだなぁ

私も好きよ~手越の笑顔v-238
くしゃ~ってつぶれる顔も好きっ
シリアスな顔も
怒ってる顔も
うーーーん。全部すきだぁ~~~~v-238v-238v-238

イッテQメンバーも
驚いて感動してくれて
ほんとによかったねっ
おちはちゃんとのツイも楽しかったよ(笑)
リアルタイム いいね~~~~
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?