スポンサーサイト


line

嵐 Popcorn

昨日 嵐 Popcornの当落メール配信されました。

結果から言うと

無事 参戦出来ます。

だけど・・・私の名義は落選。

友達名義も落選。

数人で名義があり

他が当選だったので行けることに

なったの。


札幌は当選確率が高いなんて

過去の話になったんだなって

つくづく思った・・。


でも今回 地元の人の落選が

目立つような気がするんだよね~

なんだろ?システムが変わった??

うちの店のコも落選で

嵐ファンになったのは彼女に誘われて

初めて行ったからなんだよね

どーーしても救いたくて

友達にお願いしたら

なんとか行けることになって・・・。


取りあえず

私のまわりは 無事行けます


ただ オークションはひどすぎるね。

即日 売るって どーゆーこと??

販売目的以外ないのに

事務所は なーーんにも出来ないって

オークションは違法ではないって言ったって

転売しちゃだめなんでしょ?

オークションに出てるチケット

事務所で全部落札しろよ!って思っちゃう


いや・・・

私だって チケット余ったら

高値で売って年会費に回す~~???なんて

思ったことあるよ・・・。

売るだけ 余らないけど(笑)


なんか いろいろ見てるとね

毎回落選してます とか

いつになったら会えるんだろうとか

落ちたあらしっくのこと思うとね。

落ちても 当選した人におめでとうとか・・・ね。

ブログとかツイで

落選した人は書き込むけど

当選した人は 派手には書かないとかね


なんか

ジャニーズオタって いいじゃないかって

思って来たんだよね。

私手作りブログで ジャニネタ書いてたら

なんか 引かれる気がしてたんだ。

手作りの世界も 一種のオタクだと思うけどね(笑)

でも なんか

ジャニーズが好きで

好きな人に会えることを楽しみにしているから

毎日頑張っていれるって

素敵なことだよね



いや このブログ 秘密にしてるわけじゃ

ないんだけど

手作りブログにリンク貼ろうって

思っちゃいました(笑)



ジャニオタを隠そうとして

ごめんね ゆーや・・・・えっ???(笑)












スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

参戦出来るんですね!?
お互い良かったですね。

癒しの嵐なのに・・・
嵐魂のチケットで、イヤな思いをいつもしちゃいます。

外れた人は沢山いるはずですが・・・
普段、友達じゃなくタダの知り合いが「チケット譲ってくれるよね!?」とか
おかしい事ばっかり。。。

あるあるジャニヲタの本じゃないけど、「嵐なら行ってもいいわ」なんて
簡単に言わないで欲しいッス。
チケットゲットの為に名義増やし。年会費、払ってる事知ってるのかぁ~~!?
とか、怒り爆発しちゃいますよ!!!

まぁ、怒りは収まらないのですが
今夜はジャニーズディー。癒される事にします。。。

ハッチさーーーーん。

おはようございます!
ハッチさんも参戦ですね!
良かったです~行ける以上 楽しみまくりましょう(笑)

「嵐なら 行ってもいい」って
それ わかりますよーー
そういうかた 多いです。

ファンクラに入ってても
行けない人がたくさんいるのに
「嵐なら・・・・」程度の気持ちで
気軽に言って欲しくないって思うのが
私たちの気持ちですよね。

最初は 一名義
ほんとに来年も行けるの?って
思って2名義
ヤバいかも・・って思ってまた増やし
今に至っています(笑)

Popcornの初回限定盤のジャケット
思わず・・・関ジャニ???って
思っちゃいましたよぉ~(笑)
嵐が・・・嵐が・・・翔君が
かぶりものぉ・・・???って(笑)

でも 早く 聞きたいです~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参戦します。

こんにちは!

ワタシも友達のお力で参戦出来ることになりました!!
ジャニオタ・・・ワタシは胸張ってますよ!!
年1回の嵐祭でいっぱい元気もらって
また1年がんばっているワタシです!

けど・・・嵐に関しては、友だちと協力しなくては
なかなか難しいですね。。。

satomiさーーーーん

こんばんは~satomiさんのブログ覗いてきたら・・・。
なーーんと3日間参戦出来るのですね~~~
わぁ~~うらやましいです~~
私も金曜日 だぶってしまい それぞれの娘たちへ譲り
金曜と日曜の参戦です。
ほんとは3日間行きたかったのですが
そこは ぐっと我慢して(笑)楽しむこととします。

アラフェスで音漏れもろくに聞けなくて・・・
もう~入れるだけで幸せなので
席はどこでもよいです

去年のように
前日からグッズ販売があると良いですよね~
仕事終わってから走ります!

ジャニオタ 万歳!!(笑)

おちはちゃーーーーん!

名義の数なんて全く関係ないです
CDやDVDを購入するか・・も 関係ないです
遠征してるかどうかも 関係ないよ~~
コンサート行って楽しめたら
それで良いよね~~v-347

私なんてNEWSファン 駆け出しよ??
こんなブログ作ってファンなんです~~なんて
言ってるけど ファン歴なんて短いですモン
古くからのファンのかたに
ほんとにNEWSのこと知ってンのぉーー?って
怒られちゃいそうだよ~

でもね。
おちはちゃんも知っての通り
手越への気持ちは負けないわよっ(笑)

あのね 今年の春
KAT-TUNのコンサートに行ったのね
いろいろなジャニーズ 行きたくって
ファンクラ入ってなかったから
掲示板に「譲って下さい」って書き込んだの

そうしたらね
返信が来て「譲ります」って!
オークションで高値取引されてるのに
定価で譲ってくれるって。
しかもアリーナ席で超良席!!!

当日までメールでやり取りしてて
同世代でなんか楽しくてね
当日 何着て行きますか~?なんて話も(笑)

私なんてKAT-TUNのこと
少ししか知らないのに
初めての参戦なのに
譲っていただいてほんとに嬉しかったの
今もメールさせてもらってて
「嵐」もお互い参戦出来てよかったですねって
話してたのよ~

コンサートに行きたいって
思った時点で もう立派なファンだものね。

手越 忘れるくらい
「嵐」楽しめちゃうなんて~~~~~
だめ~~~手越 わすれちゃ・・・・(笑)
いや・・・えっと・・・私も 忘れちゃうかも~

ちゃんと私たちを繋ぎ止めておいてくれないとね~ゆーやv-346

そうそう そうしてね(戻るけど)
私 ボーナス入ったら(パートだけどボーナスあるの)
KAT-TUNのファンクラ 入ります!!
亀ちゃん~すっごいセクシーで素敵だったのよぉーーーん。
来年も会いたいもん

なんか何書いてるか
わかんなくなってきたけど
おちはちゃんも私も 堂々として良いんだよねっv-343

テゴマスの「音色」をブログのタイトルにしたのは
歌詞の「ようこそ 虹色の世界へ 何もかも忘れて楽しもう」って
その通り!コンサートは虹色の世界だよって思って付けたんだ。

楽しもう!!












line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?