スポンサーサイト


line

リピート手越画伯

オンエアから一週間経って・・・。

なんども見返してにニマニマしちゃうこの私

__ 1yy
 

だって頑張ったと思うもん手越

__ 2yy

「出来たじゃねーよ!」って

アイドルになんて言葉を・・・・!!って

思ったけど 結果 面白いから許します(笑)

そういうキャラだもんね(笑)

__ 2y

ベッキーが このカットいらないって

言ってたけど

このカットは いるでしょーーーーー

手越ファンのためのカットです(笑)



__ 1y

この写真でグリッターペイントしたんだけど

これ なかなかかっこいいねっ

「Addict」が ぴったりの感じ??


__ 3yy

どっちかというと

こっちの柔らかい手越が好みかな~~

「チェリッシュ」って感じ??

「おまたせ」って言われたいよーーーん

   

曲つながりで(笑)

NEWSの曲なら

「Dancin'in the Secret」

「紅い花」

「恋のABO」とか・・・

もちろん「バンビーナ」も好き~

バンビーナの手越の声が

たくさん聞こえるのが良いんだよね~~

「あいのて」・・・じゃないよ!!

なんていうのぉ~~??

ところどころに手越の声が入ってくるのが

好きなんだよね~


NEWSだったら 乗りの良い曲が結構好きで

テゴマスだったら しっとり系が好きだな~


「嵐」だったら 古いけど

「YES?NO?」とか

「CARNIVAL NIGHT Part2」とか

乗れるから好き~~

「WISH」 「空高く」

「5×10」は最高~~

うーーん 早く 参戦したいっ



そういえば このブログ・・。

PCで見ることがほとんどなんだけど

アイフォンで見たら

画像が横になってるの・・・

なんで~~~??

PC版で見ても横だった・・・。



しかも 半日かけたトップ画像は

表示されないし~~~~


なんか・・・しょっく・・・














スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

「紅い花」「バンビーナ」そして、「イザナイズキ」も好きですねぇ。
今は「フルスイング」が好きかな。。。
美恋魂のセトリCD作って、毎晩聴きながら眠ります。(爆)

そろそろ、嵐魂に切り替えなきゃと思うんですけど、アルバム届いてからでしょう~~!!!
「YES?NO?」いいですねぇ~~
あのDVDで踊ってる嵐リピって見るの好きです。


イベントお疲れ様でしたぁ~~!!!

ヾ(≧▽≦)ノ゙きゃわいい~~~~

なんて可愛いの~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
きゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいい・・・
何回言っても言い足りない(笑)
この「できました」の
ドヤ顔の笑顔バージョンが好き(笑)
あたしも、自画像の写真より、
「お待たせv-238」の笑顔の写真の方が好きですv-398
とにかく、笑顔がいちばん好きなのv-344

イッテQは編集が本当に面白くって
助けられてるよね~~(*≧m≦*)ププッ
最初のオープニングとか
「イラつくことを言ってます」とかテロップに出てるし(笑)
ベッキーの「このカット要らない」も
そのコメントが入ることによって、
結果おもしろくなってるし!

あたしもバンビーナの手越の『あいのて』好きです(笑)
あたしもいつも、あいのてって言ってたけど、
ホントはあーゆーのなんて言うんでしょうね?(笑)

あたしもバンビーナ以外だったら
「Dancin'in the Secret」にも投票したの~
あとは「エンドレスサマー」とか「マタドール」も好きe-343

テゴマスだったら「花火」「夕焼けと恋と自転車」「ずっと」「HIGHWAY]「アイノナカデ」・・・
あ~~~もうたくさんあり過ぎて選べなーいv-356

嵐はね。
ここでも気が合っちゃった(笑)
「CARNIVAL NIGHT Part2」大好き!
ライブだと翔ちゃんが煽ってくれるでしょ~
絶対飛んじゃうもん(笑)
あとね、2年くらい前に
何やっても上手く行かないことが続いて
その時、「Don't stop」って曲の歌詞が
すっごく共感できて
アルバムの中の曲で、あんまりメジャーじゃないけど
これ聴くと、今でも「がんばろ」って闘志が湧いてくるよ(^^ゞ
嵐の曲は、応援ソングでも
どこか強さがあって、
自分に喝を入れられるから好きなんですv-398

ハッチさーーーーーん!

おはようございます~
フルスイングは やっぱ良いですよね~
もう~真駒内2部で
歌詞を間違えて悔しそうな手越の表情を
思い出しちゃったじゃないですか~~e-51

あ~~~もぉ~~朝からキュンe-266です(笑)

「YES?NO?」のダンス!!
私もDVD何回もリピートします(笑)
いや いいですよねっ
去年のBeautiful Worldで
初めて生で聞いて
「ぼっくたっちのぉーe-343」のとこ
ガンガン 振り やりましたモン(笑)

翔君のラップのあと
近くの人から
「来るよ来るよ」って声がして
(みんな待ってるのね~)
レーザービーーーーーームe-2
あのくるくる回すのってなんなんでしょうね~~?
 
私もまだNEWSモードです
アルバム届いたら嵐モードに入ります(笑)

ところでハッチさんは
嵐は だれたん?ですか~~??
私は 翔君ですe-51


おちはちゃーーーーん

おはようございます~

私もこのどや顔 ちょーーかわいくてスキっe-51
もう~手越 お肌プルプルですごいキレイ・・・・って
思って何度も見ちゃうよ~~(笑)

イッテQの編集は
ほんとに面白いと思う~~
手越ファンじゃなくても
手越ってこんなやつなんだ~~おもしろーーいって
思う人 いっぱいいるよねっ

そうして
この面白い手越が
ステージに立ったら
バンビーナなんて歌ったら・・・・・
アイアイ傘なんて歌い上げちゃったら・・・
あぁーーーーーヤバイっ
朝からヤバいよ このテンション!
落ち着け落ち着け(笑)

愛のマタドール スキe-51
愛なんて も スキe-51
手越の声が 映える曲は 全部すきかな~(笑)

Don't stopって
どんな曲だったっけ?って思って
聞いてみた(笑)
私 結構好きだったよ~
歌詞に共感できる曲って
ずっと心に残るよね~~
CARNIVAL NIGHT Part2
「c.a.r.n.i.v.a.l  ナイッ!」って
(ナイッって 聞こえるんですモン)
いや~ 声 枯れちゃいます
ところでおちはちゃん
嵐は 翔君ですか??
私ね~誰って言われたら翔君なのe-51
ニノは演技がサイコーーe-266
Jは ごくせんのときの「シン」役が好きだったな~
大野君は 歌ってる時が かっこいい
相葉ちゃんは かわゆいっ

でもね・・・
ほんとにまだまだNEWSモードで(笑)
嵐モードへの切り替えは
アルバムが出てから(笑)







お返事のお返事(#^.^#)

嵐はね、実は担当が決まっていないの(笑)
∞も決まってない。
こーゆーの『ハコ推し』って言うんだよね(笑)
グループ自体が好きっていうか。

困るのが、うちわなんだよね~
特に嵐は、毎回誰のうちわを持つか迷っちゃうの。
グッズ売り場に行って、
いちばん写りがいい人を買ったり(笑)
今年は午前中仕事で、
グッズに並ぶ時間がないので
『嵐』って書いたうちわを作ろうかと。

∞だったら、亮ちゃんや大倉くんは人気があるので
うちわの数が少なそうな横山くんにしたり(笑)
その時のマイブームで決めたりします(^_-)-☆

お返事のお返事のお返事?

うん!わかるよ~~
私も「嵐」が好きなんだe-51
誰って言われたら翔君なので
翔うちわを持ちますe-2

∞はね・・・・。
ホントは丸ちゃんだったんだけど
コンサート行ったら
安田クンが一生懸命に手を振ってるのが
かわいくて・・・・キュンe-51
でも・・大倉クン目当ては多いね~
太鼓の達人効果??

も・・・もしかして おちはちゃん
∞も参戦っすか???
ん?もう終わった?

いや~~実は私行きたいの
北海道は12月で
嵐のあとなんだよね~
でもファンクラ入ってる人いなくて・・・。
掲示板とかいろいろ見てます(笑)

嵐のグッズ
去年は前日販売もあって(札幌は初めて)
仕事終わってから走ったんだよね
当日 ゆっくり行けてほんとヨカッタの~
今年もそうしてくれると嬉しいな~



line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?