

line

ポコポンペコーリャは・・?

手作りのイベントも無事終了して

次回のイベントは

今回の半分のブースで

対面販売ではないので

のんびりモード入っちゃって(笑)

久しぶりにゆっくり休日を過ごしました~


そんなんで あちこち 色々なブログ覗いてたら

NEWSの新曲ポコポンペコーリャについて

美恋の次の曲で NEWSのさらなる活躍の為に

大切な曲になると思うのに

この曲調は・・・いかがなものかと。

書いているのを読んだの。

もちろん!かわいいし楽しいし

ドラマにぴったりだと思うけれど・・・と。


正直言って 私も思ったんだ。

何それ ポコポンって・・・。って。

やっぱ。新曲だったら

かっこいいとか スローなら素敵とか

セクシーとか 期待しちゃうのに

ポコポン・・かぁ・・・・・と。

でも新曲がこんなに早く出て

喜んでいるのに水を差すようなこと

思っちゃいけないよね・・なんて思って。


__ 1yu


カップリングだったら良いよねっ

コンサートでも盛り上がると思うモン

まだ発売日未定だから

その可能性もあるかもしれないね。

手越 せっかくサッカーキャスターするのに

手越ってどんなやつよ?って

思ったサッカーファンが

最初にポコポンペコーリャと出会っちゃったら

って思ったら・・・どんな感想を持つだろ?

いい大人だったらそれ以上NEWSに

興味を持ってくれない気がする・・・。

チャンカパーナのままにしておいてって

余計なこと 考えちゃうよ・・・。

__ 2yu



嵐が・・ もし ポコポンが新曲だったら??

いや ないよね?

∞なら・・ある(笑)っていうか似合う(笑)

でもアルバム収録曲って感じかも。



去年 V6参戦したんだけど

V6 やっぱ 大人でダンスもかっこいいし

そんなにファンではないけど

素敵じゃーーんって思ったんだ

Sexy Honey Bunny!が すっごいカッコよくて

でも次が バリバリBuddy!で

焼肉のたれのCMだから仕方ないのだろうけど

なんか・・・あんまり・・って感じで。

すっかりV6から 心が離れてしまったの・・・


NEWS・・・

チャンカパーナで興味を持ち始めてくれた人に

なんだ 次の曲は おこちゃまなのねって

そう思われないよう祈りたい


花のズボラ飯

北海道のオンエアは来週月曜日。

ぜったい見るよン

起きて入れなかったら録画でゴメン

サッカーアースは・・・。

ほんとにほんとに悲しいけど見れません

youtubeで少しでも見れることを祈るっ


__ 3yu



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

んん・・どーかなぁ

あたしは、むしろ、
いろんなタイプの曲があっていいかなって思います(#^.^#)
カッコイイばっかりでも、可愛いばっかりでも、飽きちゃうし。
チャンカパーナでドッカーンと出てきたから
第2弾はこれくらいでいいのかなって。
それに、好みは人それぞれですから
こーゆーのがお好きな方もいるのでは?v-392

ぶっちゃけ、
最初っからあんまり飛ばし過ぎても
息が続かないだろーし、
いろんなNEWSを見せながら少しずつ前に進んで行ったらいいかなと。

ポコポン~を聴いて
NEWSから離れて行くヤツなんか、こっちから願い下げですよ(笑)
あたし、実はB型で(笑)
手越と考え方とか性格とか結構似てるんですよね~
なので、ここは強気で行きたいと思います(笑)

おちはちゃーーーーーん

おはようございます~~

そうね。
楽曲の好みは人それぞれだものね~
あの曲スキこの曲スキって
当然 あるものだものね~~
万人がスキっていうものなんて ないし。

うん。
私 考えすぎちゃったかも~~e-263
手越が まっす~が 慶ちゃんが シゲが
考えて選んだ楽曲なんだもん
NEWSのこと
信じないで どーするっていうのよね~
NEWSが決めたことにとやかく言うなんて
私 ちょっとおごっていたかも←反省e-263

ポコポン ちょーーーヒットするかもしれないし
子供にウケちゃったりしてファン層も広がるかも~
ダンスが意外と素敵だったり??
早くみたいなっ フルで聞きたいなっ
予約に走るよーーーーーーe-265

おちはちゃんったら
手越似だったのね~~~e-266
んじゃ 私 おちはちゃんに惚れちゃうかも~~(笑)
私は正反対(笑)
段取り大好きっ 慎重派のおとめ座
石橋を叩いて叩いて 割っちゃうタイプです
でもO型なので 変なとこでルーズだったり??

手越は正反対だからかもしれないけど
とっても魅力を感じるんだよね~

もちろん
手越の笑顔や歌も大好きだよっ
そのあとに手越の性格を知って
もっと好きになったかもe-265

えへへ~朝から照れちゃうねっ

うわっ

ハートにしたつもりが・・・(笑)
ハート割れちゃってるジャン・・・・・。

e-51e-265です・・・(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?