

line

まほうの魔法

みんな まっす~が良いって言ったけど

姪っ子も 娘も 娘の友達も・・・。

帰りの車の中で

いや~良かったねっまっす~って。

そりゃね かわいいよ まっす~は。

でも

私は手越ばかり見てたな~

だって自然と目が行っちゃうんだよね

__ 1g


この衣装で会場の端から出てきたとき

鳥肌たっちゃった(笑)

うわっ~素敵な衣装~

きれいだーー手越って。

しかも・・・

バラ・・・私の好きなバラだーーーーー

このマイクのミニチュア作りたいくらいよ(笑)

__ 2g


まっす~との仲の良さもすごく伝わったし。


あれ・・・?手越って・・チャライの?って

思ったけど(笑)

なのに こんなふうに歌っちゃうわけ?

こんなかわいい笑顔するわけ??

こんなかっこよく踊っちゃうわけ??


__ 4g

すっかり手越の魔法にかかちゃったんだな~

でも この魔法は当分 解けそうもないし

体力続く限り(笑) 魔法にかかっていたいと思うな

__ 3g

  まほうの魔法 手越の魔法



明日は 私の父親の法事で

稚内まで片道4時間半の日帰り

急な訃報から一年が経ちました。

今夜北見から到着の息子の初運転で

長い道のり 走ります。

ちょっと不安だけど(笑)

忙しくて泊まれなくて申し訳ないけどね

そんな中でのテゴマスだったからかもしれないけど

虹色の世界へ

何もかも忘れて楽しんだよ~

現実逃避ってやつ??(笑)


でも そんなふうに現実逃避して

リフレッシュして前向きになれる手段を

しっている私って いいじゃん(笑)

ってか 単純??

それでもいいや~楽しく過ごせれば








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしも(#^.^#)

手越ばっかり観てました~v-398
まほうツアーは、
ほとんどの公演をひとりで参戦したので
周りからの声はあまり聞こえなかったけど
まっすーが可愛い~~っていうオーラが
あちこちから感じられました(笑)

どっちかっていうと出不精だったあたしが
手越にv-238を射抜かれてからは
お金と時間さえあれば
どこまででもひとりで行っちゃうほどになり、
これぞまさに魔法でしょ~~~v-352v-352

お父様の法事、稚内まで行かれるんですね~
息子さんの運転、不安でしょうけど(笑)
どうぞ信じてあげてください。
みなさんの元気な顔を見るのを
お父様もきっと待っていらっしゃいますねv-410
気をつけて行って来てくださいね~

おちはちゃーーーーーん

おはようございます~

おちはちゃんは一人で参戦していたのね~
もうーーーお近くだったら お供しちゃうのにぃーー
手越坦どうしv-238
目線も一緒v-237 きゃーーと絶叫するポイントも一緒v-237
いやーー良かったねっ=手越   みたいな??
ぜったい楽しいぞぉー

でも 遠征いいな~~
私は北海道に来るのを
ひたすら待つだけです・・・。
スーツケースを持って会場に来てる人を見て
すごいな~~あちこち行ってるのかな~って
ちょっとうらやましく思っちゃうな

「北海道」まで来るのね・・とも思うけど(笑)
だって 北海道って遠いって感じじゃないのかな~~
一時期 北海道はチケット取りやすいって
ところがあったかもしれないけど。

北海道人にしたら
海を渡るという壁は大きいかも・・・・。

うん!おちはちゃんも魔法にかかってます(笑)
ずっと解けない魔法v-238
ずっとずっと かかっていよーねっ

無事 稚内から帰還いたしました(笑)
ありがとう~v-238





NEWSの魂が無くて、てごますのあい魂に参戦した時。
その時までは、テゴファンだった(今もファンだけど)
終わった時のはまっす~になってたんだけど・・・

まほうの時もこの間のNEWS魂もテゴに近くて・・・
やっぱり、二人共好きだわよ!!!

稚内まで、遠いですよね!?
ココからでも2時間半。数年義兄のとこには行ってませんけど。。。

ハッチさーーーーーん

おはようございます~

ハイ!私ももちろん二人ともスキですv-238
あ・・・手越は特別枠です(笑)

ただ まっす~の衣装って
いつもスカートっぽいものばかりで・・・
ふつーにズボン(笑)のほうが
カッコいいんじゃないかな~って
思うのは・・・私だけ??

稚内からハッチさんのところまで2時間半・・・・・。
名寄 士別あたりですか~~?
音威子府? 美深・・・
ん?40号線をたどっている??

私 いつも海沿いを走るんです
高速で深川ジャンクションから留萌へ抜けて
羽幌→天塩→稚内 です。

でもドームまで来るの大変ですね
帰りは夜中になりませんか~??
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?