

line

WORLD QUEST  欧!NEWS!

北海道ではオンエアなしのサッカーアース

無事YouTubeで見ることが出来て ほっ

ちらっとだけど新曲も聞こえた~~

キャスターになれて最高に嬉しいのに

イメージソングまで歌えるなんて

ほんとに絶好調だ~~~


__ 3ss

          嬉しそうな笑顔


なんかサッカーアース見てたら

サッカー詳しくなっちゃうかも(笑)

手越が出なかったら

ぜったいぜったい見ない番組(笑)

でも発売日未定かぁ・・・

ほんとにじらすのスキね~NEWS

明日は嵐のPopconゲットなんだから

私は 嵐一色になっちゃうんだよ~~~(笑)

あ・・でも今週は

シゲちゃんのドラマや

手越のピカルがあるんだ~~

NEWS&嵐 で 行きましょう(笑)




ちょっと息子の話

法事で帰ってきてた息子は

すぐ北見へ戻ったんだけど

彼の運転で ずーーーっと長距離を走ってたので

色々な話をしたんだ


人と合わせたり つるんだりすることを

嫌うやつだから ずっと心配でね~

でも自分の将来を描いている友達と

何も目標のない自分を思って

いろんなことを考えたんだって。


なんかグッと大人になった気がして

ハハは嬉しかったな


そうそう!

息子の大学の哲学の講師サン

赴任したばかりらしいんだけど

この夏 メジャーデビューした

プロのミュージシャンだそうで。

YouTubeでPV見たら全編英語~

なかなかのイケメンで

おしゃれなんだけど

「哲学」って感じがするーー(笑)

ジャンルはなんだろ?

オフィシャルHPにはビートルズの再来とか?

そのセンセイに

ギターを教えてもらうんだって。

なんでしょ 話合っちゃったのかしら(笑)

でもオンラインゲームばっかより

ギターのほうがずっといいよとハハは思う


男が8割の大学だから

その辺も 心配だったけど

ギターは武器になるかもしれないぞーー(笑)

途中で挫折しないことを祈る








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま

息子さんの成長が見られて
いいドライブになりましたねv-392

うちは下が男の子なので、
どうしても娘より息子の方が可愛いんだけど、
上が男の子でも、娘より息子の方が可愛いのかな?(笑)
異性だから可愛いのか、下だから可愛いのか
はたまた相性の問題か(笑)

さてさて。
われらが手越のサッカーアース!
東京のお友達が録画したものを送ってくれて
さっき観たばかりなのv-398
すごく嬉しそうで、真夜中の生放送なのに
テンションも高くって可愛いかった~~v-344

まだ初回だから、
たどたどしい部分もあったけど
それがまた手越担にはたまんない(*≧m≦*)ププッ
城さんとの絡みもこれからドンドン打ち解けてくれば
もう少し自然になると思うし
ゲストは毎回違うのかな?
ヒデさんみたいにサッカー通の芸人さんとかだと
面白く絡んでくれそうだからいいよねv-410

ただ・・・興味のないことには全く興味が持てないB型なんで
サッカーにちっとも興味が湧かない(笑)
サッカーのシーン飛ばしちゃうもん。
手越が映ると再生ボタン押す、みたいな(^^ゞ

息子がかわいい・・・うん 普通そう思うみたいね~
私は・・反対で(笑)
息子がマイペースでちょっと変わったやつでね~
高校生になった頃から
やっと認めることが出来たっていうか・・
良い先生と出会って目覚めたって感じ・・・?

娘はまったく正反対で・・・
やっぱ相性なのかなぁ~
小さいころから 「娘!娘!」で(笑)
いまだに ボブちゃん(息子)のことは??って
友達から注意される始末です・・・(笑)

さてーーーー手越ぃ~~~~e-328
お友達が送ってくれるなんて~
良いですね~ありがたいことです。

手越 とってもたくましく見えた~
ウインクとか封印して(当然か)
ちゃんとキャスターやってましたv-363

私は
まったく手越を知らない
サッカーファンの目が心配で(親心??)
ドキドキだったんだけど
あれならぜんぜんOKだよね~~
手越がサッカー好きです!って気持ち
伝わったモン

それはファンだから・・・だけじゃないよねっ

手越のキャスター活動は
ぜったい絶対応援したいっ
だから
お願いだから・・・・・・
全国放送にしてーーーーーーーーv-363
根性入れて(次の日休み入れて)
リアルタイムで見るからぁ
視聴率上げてやるのにぃ・・・(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?