

line

愛と勇気のポップコーン

限定盤のジャケット

嵐ちゃんでは かぶりもの見てるけど

アルバムジャケットに??

か・・かぶりもの??嵐が

って思ったけど

なんか 微笑ましくてかわいい

絵本もとってもベタだけど

らしくて いいねっ

ほんとに弾けちゃったのね~嵐~

さーーーこれからウォーキング中も

通勤中も「嵐」です

__ 1a


今日は1000円バイヤーズに

慶ちゃんが出てた~~

自由が丘のケーキファクトリーだっけ?

行こうと思ってたけど時間がなくて却下・・

行けばよかったーーーーー

姪っ子と一緒にズボラ飯鑑賞して

イッテQ また見て(笑)

ポコポン ほんとにドラマにピッタリだわー

__ 4t


なんかアウター欲しいなーって思って

三井アウトレットへGO

オレンジのショートコートGET

キャメルや黒 グレーばかりの冬コート

たまには いーーーじゃん

これ着て「嵐」に行ったら

迷子にならなくて いーかもーって言ったら

もっと目立つ人 いっぱいいるからって言われた(笑)

__ 2t

誰かのコンサートへ行くとなると

毎回 洋服を新調してしまう私(笑)

それも楽しみのひとつなの~

ねーねーなに来てくーーー??って(笑)

いや・・しかし

オレンジってあまり着ない色だけど

この年齢になると

顔が明るくなりますマジで

合わせるスカートは黒かな~

デニムでもいーけど

せっかく嵐に行くから~(笑)

__ 3t


さて~

手作りブログでプレ企画が始まります

委託している「しあわせのたね」さんで

月替わりのプレゼント企画

11月は 私 nakko = ナッココです

6EF39CFB-8B9E-4E66-A2A9-B9E4F7C84560.jpeg


下のピンクのケースとストラップがA賞

上の四角いケースがB賞

アメブロでなくても応募出来るので

ぜひぜひ~

詳しくは

ウエディングスイーツデコ専門店しあわせのたね

http://ameblo.jp/wedding-sweetsdeco/

あさって11月からの応募です

これから粘土ブログでも宣伝しなくっちゃ

だって~~応募数が少なかったら悲しいです

けっこうちからを入れた作品なので

5~6名様から抽選でーーーすっていうのも・・・

実はnakko 初のプレ企画・・・。

今まで一度もしたことがないんです

読者さん増やす必要もなかったし・・・。

どきどき~の11月です


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

知らなかった( ̄□||||!!

慶ちゃん、ZIPに出てたのね~
全然知らなかった・・・
スイーツを選ぶなんて、慶ちゃんらしいv-398

あたしはお金ないので(笑)
嵐のCDはもう少し待ちます。
2週間もすればレンタルできると思うので(^_-)-☆

ライブに行くたびに洋服を新調なんて
羨ましすぎるv-352
洋服なんて、ここ数年しまむらでしか買ってないもん(笑)

ライブ行く時って、洋服のカラーに悩むことがしばしばあります。
本当は赤を来たいんだけど、
∞魂だと「すばる担」と間違えられるかも~とか
NEWSだと手越はピンクだけど
あたし、ピンクが究極に似合わないしv-356
無難なとこで、白か黒が多いです(笑)

あと、手作りブログの方の作品。
すごく色が綺麗で可愛いv-344
見てるだけで幸せになれそうv-22
あ、だから
『しあわせのたね』って言うのか(笑)
とっても素敵ですねv-352

おちはちゃーーーーん(本日2回目)

おちはちゃんが
嵐参戦するのは・・・来年??
だったらぜんぜんCD買わなくてもOKだよね~
私 いつも買ってるけど
友達もみんな買うから焼いてもらえば
良いんだけど
やっぱ 自分のが欲しいんだよね~
(ファン心理)

でもね・・・・・思うんだ
嵐は みーーーんな買うから
私くらい買わなくてもいいよって(笑)

NEWSは・・・(申し訳ないけど)
私が買わないと・・・って(笑)
手越バージョン売れないと困るっ!!って(笑)

洋服~~~e-2
しまむら!もちろん私も行きますよっ
安くて良いもの探します(笑)
ただ北海道の冬は長いーーーーー
アウターはちょっと良いもの(私の中で)買います

ピンク似合わないって・・・(笑)
なんかおちはちゃん像が・・だんだん出来てきたぞーーー
ピンク似合わない手越似でしょ~~
・・・・・・・・ゴメン 想像した(笑)

私はピンクやパステルが似合う
慶ちゃん似です(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?