

line

今日の手越はツンデレで。

なんでしょ~

記事にどの画像を使おうかな~って

思ってたら

なんかツンデレな画像を選んでます(笑)

img_510508_13127929_0.jpg




なんでしょ?

今日はそんな気分

まぁ 人間そんな気分の日もあるわね~~

いっつもテンション高いわけにも行かないし・・

お天気のせいかなーーーー

お休みなのに

一日中  また

ウオーキングに行けない・・

愛犬cocoの散歩にも行けない・・

制作中の革細工がうまくいかない・・
  (これ一番かな)

土日はフルタイム勤務・・・・。


42603991.png


そんな目でみないでよーーー手越(笑)

127920746_624.jpg

あら~呆れちゃった感じ??(笑)

20120531113138d2e.jpg

やっぱ 笑顔にしておこう~

ツンとした顔もきれいで素敵なんだけど

やっぱ 手越は笑顔が一番

news.jpg

NEWSのDVD見よっかな~

テゴマスに しよっかな~~

嵐にしよっかな~~

KAT-TUNにしよっかな~~

・・・・・・・

手越画伯にしよーーーーー


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

テンション上がらないのは雨のせいでしょう~~!!!
もう、頭にくるくらい天気が悪いもんね。

あっ、そうそう、私のとこから高速使わないとナッココさんのとこまで2時間チョット。(笑)
オールドイーとかいったカフェも素敵だし、ガラス工房も素敵だし・・・
レンガ餅も食べた事ありますし・・・
ぐふふふ。。。

留萌で高速降りたら山に向かうと我が家があります。

ハッチさーーーーん

おはようございます!
そーーなんです。きっと雨のせいです・・・。
今朝も路面は濡れていますv-279
なんかどよーーーんとしちゃいますねぇe-263

ハッチさんち 留萌から山・・・・・・・・・・・
全然思いつかなーーーいe-263
うーーーん。悔しい(笑)
ハッチさんち当てクイズ(笑)楽しいので
もう少し悩ませてくださいe-343
ひまわりのきれいなとこかなぁ・・・

オールドイー!ありますー!
そこ行ったらカレーしか頼みません(笑)
江別はなーーーにもなくってぇ
みんな札幌行っちゃうんですよね~

そうそう!
今日は 嵐のローソンチケット
発売ですねっ
私は仕事で無理なんですが
友達はみんな頑張ってみるそうです
(二日間参戦を三日間にする為)
1%(?)の確率にかけて(笑)


北海道は

雨が少ないっていうイメージだったので
意外です(笑)

でもあたし、雨って結構好きなんですよ。
雨女なんで、雨とは否応なしに
付き合わなければならず(笑)
雨の日って静かで、
なんかいろんなものが流されて行く感じがしない?
自分の中のモヤモヤした気持ちとか
嫌なもの、ぜーんぶ
この雨で流しちゃえ!って感じ(笑)
それに、毎日見ている同じ風景でも
雨に濡れると、木や葉っぱや道までも
なんかいつもと違って見えて新鮮な感じ。
静かなカフェでひとり、雨の街を眺めながら
カフェオレでも飲みたいです(笑)

今週は月末月初で仕事が大変で
ようやくシゲのズボラ飯観れました~v-344
まるで、あたしの大掃除の時のようで
爆笑しました~
『ズボラの仁王立ち』とか『古雑誌の壁』とか。
上手いこと言うよね~
うちの母もめっちゃ笑ってましたv-410
30分ドラマって珍しくない?
とりあえず来週も見てみようと思いました。

おちはちゃーーーーん

こんばんはっ

おちはちゃんは雨女だったのね~~(笑)
うん。雨には 全部流してしまうって
イメージがあるかも~~

でもね・・・。
この時期の北海道の雨はね・・・。
暗くて ちょーーーーーー寒いのっe-2
どよーーんって言葉がぴったりe-2
風も強くて換気扇がガタガタいうの
枯れ葉が ひゅーひゅー舞って
いつ雨から雪に変わるのーー?って感じ。

聖子チャンの歌にね
e-343スティ ウィズ ミー雨が雪に変わるわぺイヴメントe-343
って あるでしょ~~
なんかロマンチックって感じだけど
北海道の雨→雪は
そんなやさしく変わるもんじゃあないのです

ちなみに真冬の雪の日に傘は使わないのー
使い物にならないのです・・・。
雪だるまになって歩きます(笑)

たぶん これから
雪の文句はたっぷり書き込むと思うので
どーぞよろしくです(笑)

お仕事お疲れ様でしたe-265
忙しくて体調崩さないよう過ごしてネッ

ズボラ飯~~~見たよ~~
シゲが どこで出てくるのーー?って思ってて
なるほど~こういう役なのね・・・って(笑)

最後のシゲの料理してるとこ かわいいっe-266
あーん もう 変わってあげる~って思っちゃう(笑)
NEWSの料理担当シゲーー!頑張れ~e-265
来週 楽しみだねっ






またハートが割れてる・・・・・・・・・e-330
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?