

line

タイヤ交換~完了~

ちょっと早いかな~~って思ったけど

去年 のんびりしすぎて

タイヤ交換に行ったら

なんと6時間待ち・・・・。

懲りたので 今冬は早め

といっても

峠を走ることのある旦那の車は

とっくにスタッドレス

冬ワイパーにしたしオイル交換もしたし

これでいつ降っても大丈夫

タイヤ交換を待つ間

久しぶりの青空だったので

プチウォーキング開始

もちろん嵐を聞きながらねっ

__ 1

こんなとこあったのね~~(笑)

ガラス工芸館(休館中)

江別は レンガとガラスと陶芸が盛んなのです。

そう~ステンドグラス習いたいなーって

思ったけど材料費の高さに挫折・・・

実はグラスアートも習い始めたのに挫折・・・

先生ごめんなさいって感じです・・・

やっぱ 人に教えてもらうのって向いてないんです

アレンジや自分流 大好きなもので・・・(笑)

だから本ばかり増えてゆくの

__ 233


また買っちゃいました・・レジンの本

だって どーぞ連れってって下さいと

言わんばかりに

私の視界に入ってくるんですよ・・(笑)

これから冬眠中だし

アクセサリーにも挑戦いたいぞ~~

革小物も少しずつ出来上がって来たし

レジンとコラボしたいな~

でも・・・私

こんないろいろ手を付けて

いったいどこへ向かって行きたいんでしょ(笑)

18257031_480x439.jpg


最近 嵐ばかり聞いててゴメンね~手越

でも車の中ではNEWSだよっ


あっNEWSの新曲の発売日が決まったと

ツイで読みました~ガセかな・・・??

まだ公式発表ではないのかな?

12月12日って書いてあったけど

本当だとしたら

嵐魂の後なので

NEWS一色になりそう~




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガラス工芸館は休館中なんですか!?
素敵な建物なのに・・・

NEWS3枚買う必要あるかもです。
大変です。。。そのうちDVDも出るだろうし・・・

ハッチさーーーーん

おはようございます~

そーなんです!
野幌のガラス工芸館は
12月まで休館だそうです
ちょっと窓から覗いてきたのですが(笑)
アンティークな感じでとっても素敵でしたよ~
江別第二中学校の隣りにあります。
カフェにしたほうが
流行るかもしれませんね(笑)
 
NEWS----!!
ガセでは なっかったのですね~~
ヨカッタヨカッタe-266
でも3枚・・・・・・・・??
Jネット行ってきます(笑)

ハッチさんちクイズーーーー!!
お祭りで有名な沼田!
ひまわりの雨竜!北竜!
留萌幌糠から小平へ山道で行くのですが
小平・・・・・???

リンクに仕事場のHPありますね~~~ん。
駐車場に並んだ車に前の前の緑の車が映ってる。。。
一体何年前の写真使ってるんだろう(汗・汗)

今度、寄って珍味買ってください。(爆)

ハッチさーーーーん

おおーーーーーーーー!!
いくら 食べたーーーいっe-266
寄ります寄ります!毎年通ってます!!
いや~ハッチさん 「浜」の人だったんですね~~
あれ・・・農家の生まれと読んだような・・・・??

稚内は大東水産の珍味が多いのですが
留萌管内の珍味もうまそうだわ~~~!!

大変なんだぁ・・

タイヤはもちろん、ワイパーまで
交換するんだね~v-356

この間も雨のお話、
のんびりしたこちらと違って
厳しい自然の中で暮らしてる人に向かって
呑気なこと言ってごめんなさいv-356

アクセサリー、何かできたら
写真アップして見せてくださいね~e-420

おちはちゃーーーん

おはようございます~

ぜんぜ~~~んv-238
優しい雨の日だってあるのよ~~
北海道は梅雨も台風もほとんどないし
ニュースで見ると大変だなーって思うもん
その地域によっていろいろだよね~~

でも
こうやって
知らない地域のことがわかるって楽しいねっ
今度おちはちゃんの住んでるとこの話
聞かせてね~~

生まれて40数年
九州 神戸 大阪 京都 東京・・・・・
あと行ったことありましぇーーん(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?