

line

君のhappy birthday

11月11日が近づいてまいりました

手越のhappy birthday

一年に一度の魔法 特別な日~

うーーーーん、ヤバイな(笑)

みんな密かにお祝いしちゃうわけ~~?


11日にケーキ買う理由を考える(笑)

  ① 食べたかったから~

  ② わけなんてないよー

  ③ 正直に話す

 ① ② が 有力候補かな~

んで 密かに ゆーやおめでとって

   思って食べるーーー

うんうん これが良いかな


旦那に言ったら絶対に引く(笑)

娘に言ったら・・・・・やっぱ 引くな(笑)


この間 娘が

「ママのスマホ 貸してーーー」

「いーよぉ」

スマホ 開いて

「ゲッ 手越・・・・・」

っていったんだよぉおおおおお

いーじゃないの~待ち受け手越に決まってるじゃん

   私の携帯の待ち受けに

手越以外の 他に  誰が  どーやって

 なんのために


うん・・・やっぱり

ケーキ買って 心の中で

ハピパってしとこーーーっと


18468635_477x636.jpg

     か・・・かわいすぎる



18473502_477x636.jpg


ちょこっと ピンクで文字入れしましたが・・・

なんか書いてて すっごい照れた・・(笑)

いやぁ~~こりゃ 恥ずかしいっす

この画像 待ち受けには・・・で 出来ないっ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あと3日だね

手越のバースデーv-352
あたしは毎年
『Happy Birthday YUYA』って
デカデカとチョコのプレートに書いてもらいます(笑)
その度に娘が小声で
「絶対、息子の誕生日だと思われてるよね(*≧m≦*)ププッ」
し、失礼なv-359

昨年は若干14歳だった息子に
「おかーさん。手越の誕生日ケーキ買うのもいいけど
その前におばーちゃんの誕生日ケーキ買うべきでしょ」
と叱られ、
泣く泣く手越の名前と母の名前を並べて書いてもらいました(笑)
(母の誕生日が11月15日なんですv-356
いい歳をして、息子に当たり前のことを言われるあたし(笑)
と言いつつ、今年はまた手越だけの名前を書いてもらうつもり(*´∀`*)
  ↑
学習能力はありません(笑)

おちはちゃーーーーん

おはようございます~

学習能力なしでいきましょう(笑)
いーなーーv-238ホールケーキかぁ
でもチョコプレートに
yuyaとお母さんの名前・・・・・・・・・v-355

      ゆうやくん
     ひろこちゃん
   おたんじょうびおめでとう

・・・みたいな???
いえ 「ひろこ」さんかどうかはわかりませんが(笑)

それ・・・キツイですv-356
お母さんには申し訳ないですが
心の中で謝っておいて
忘れたふり・・・ですね(笑)

手越はメンバーから
お祝いしてもらうのかなぁ~
サプライズとかありそう~
手越の笑顔が浮かんでくるねっv-238

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?