

line

Happy Birthday! yuya tegosi

25歳になったんだね~

素敵な一年になりますように。

またすぐに会えますように。

18082898_475x636.jpg

慶ちゃんがハローグッドパイの

「安吾」としてツイしてて

零時きっかりに 

「ハッピーバースディ てごちゃん」って・・・。

きや~~~もう~~ほんとに

慶ちゃん・・・いい奴だなぁ・・


慶ちゃん(安吾)ツイ~(抜粋)

「ハロー★今日の安吾のご飯はなんでしょうか?」

「チャンカパーナって書いてあるこ いたけど 
    どうやって食べるの?笑」

「夢の中でチャンカパーナいただきます 笑」

「あっ昨日は・・ごちそう様でした 笑」

「あっ友達のNEWSの皆は
    後半で見に行けるかもーって言ってた!」

nwgd674-0.jpg

いいなーーーたとえ「安吾」としてでも

ツイしてくれてみんなの声が届くって

それってそれって すごく幸せ・・・

舞台が終わるまで安吾のツイ 楽しもうっと

(これが手越だったら・・発狂します(笑))


私はこっそり手越の誕生日お祝いしました

あ__ 1

娘が 生クリームだめなんです・・・

なのでついついこういう感じになっちゃう(笑)

うちは2世帯で旦那のお母さんもいるので おすそわけです~

「あら 美味しそう」

「でしょ~~」とだけ 話して渡しました(笑)

娘も旦那も なーーんにも言わなかった(笑)

こうやって密かにお祝いしてるチャンカパーナちゃん

いーーーっぱい いたんだろうなぁ~

FNS歌謡祭 テゴマス出演

NEWSじゃないのは残念だけど

楽しみだよーーーーん


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしも

お祝いしました~v-315
11時にケーキ予約しておいたの~( ´艸`)ムププ
あえて、11・11・11になるようにv-392
うちは、生チョコのデコレーションケーキにしましたv-344
写メして、久しぶりにmixiにアップしちゃったよ(笑)

息子に無理やり一緒に
ハッピーバースデートゥーユーe-343って歌わせて、
ローソク、手越の代わりにあたしがふぅ~ってして(笑)

今はイッテQで手越の笑顔観て癒されてますv-22
カレンダー企画、
手越の担当月はもう終わっちゃったからつまんない・・・v-409
クリスマスorお正月辺りで
手越のロケ何かやってくれないかな~

あ、安吾のツイ、見たよ~
慶ちゃん優しいねv-398
テゴマスバンドのキーボード・千葉さんも、
手越にお祝いメールしてくれたんだって。
忙しいのにちゃんと返事くれたってツイ読んだよ(*^^)v
手越、みんなから愛されてるねv-344

おちはちゃーーーーん

生チョコデコケーキ見たくって~(笑)
mixi おちはちゃんにリクエストしちゃったよーーー
もしよかったらよろしくお願いします。
プライベートなこと書いてたら
断って良いですよ~ホントに。
断られたからといって
この楽しい関係が壊れるなんてこと
まったくないですモンv-238

私 mixiぜんぜんしてないんだけど
取りあえず登録はしています。

今さ~mixiの少しだけ書いてた
日記読んでたんだけど
去年のなんだけどね(笑)

テゴマスのチケット売れなさそうって
書いてる・・・・・・・・(笑)
それが ここまで手越にハマっちゃうとはね
手越の魔法v-238

手越は今日は どんな一日だったのかな

相変らずサッカーアース見れないので
なんとか見れるとこ探してます・・・。
レポ とっても嬉しいモン
なんかサッカーアースの手越は
すごく楽しそうで嬉しそうで
こっちまでニコニコしちゃうよ~~

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?