

line

テゴマヤ(笑)

北海道では見れないサッカーアース

youTubeで探すんだけど

全部見ることは出来ないの

レポ読ませてもらったり・・・。

でも今日少しだけUPされてたーーーーー

D5883D95-2F97-443A-8621-DDCF08665A46.jpeg

麻也さん。画像が少々ゆがみました

手越ばかり見てて麻也さんは見てなかった・・

なんて失礼なっごめんなちゃい

サッカーアースの手越は

楽しそうで嬉しそうで見てて気持ち良いよ~

インタビューもサッカー通って感じだし。

ピアスくらいぜんぜんOK

金髪もインパクトあって良いかも。

ベージュのシンプルなジャケットが新鮮でカッコよい

C96CE809-A35A-4562-AAEF-46DA51808EC2.jpeg


翔クンもだけど

ZEROでは キャスター桜井翔。

手越も

サッカーアースはキャスター手越祐也だね。

ZEROは報道だからガチガチだけど

スポーツなら 多少ゆるくないと面白くないモン

25歳 飛躍の年だねっ手越祐也


さて~

なかなかおしゃれなお店がない我が町に

「日本茶甘み処 あずき」さん オーープン

0__ 5

こんなお店 待ってたんだ~~

早速 いただきましたっ

抹茶白玉あんみつーーーー

い__ 2

これが とっても お上品なお味!

くどくなくて さらさら食べれちゃう~

食べログで 2杯いきたくなります!ってあったけど

納得いたしました(笑)

今度は 日本茶とわらびもち いただきたいなっ

え__ 4

定年後のご夫婦がオーナーなのかな?

いいなーーーって思っちゃった

私も夢です・・夢ですよ・・。

自宅手作りショップを開きたいんです

2世帯住宅なので1階を改装するだけでOK

近所で手作り雑貨ショップが夜逃げのようにして

無くなったこと よく知っています

繁盛するわけないことも知っています。

でも・・自分の店って 憧れます

色々な自宅ショップを見て

私なら こうしたいなーーーっていっぱいあるの~

老後の楽しみ・・・かな(笑)

それまで 私の手は粘土制作できるでしょうか~

ボケ防止に良いかもねっ







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

メッセありがとうございました!!
んーーーFC2まだまだ慣れなくてコメもこれでいいのか全くわかってません。。。
すごく育児に毎日忙しくて・・・全然粘土・ブログできず。。。
でもいいんです!!!子供第一だとまた改めて思っている私です(笑)。
交換会の話本当にすみません・・・
また連絡しますね!
私の携帯アドレス知らせたいんですが・・・アメブロではむりだし。
こっちではどーやったらいいのやらで・・・

マロンちゃーーーーーんへ

おはようございます!
こっちへコメありがとぉ~~
アメブロに慣れてると他のブログは
よくわからなくて困るよね~
私もFC2まだ慣れてないよ(笑)

ただね~いいところがあるv-237
画像がささっとUP出来るよーー
それとアメブロにないところ
「管理者にだけ表示を許可する」って
コメ書くときの下 送信アイコンの左上にあるでしょ?
これにチェック入れると
管理者=私にしか見えないのよ~

メルアド書いても はじかれないよ~すごいでしょ??

アメブロのコメ欄 開ける精神的余裕ないし(笑)
最近はみなさんデザフェスのお話 多いし(笑)
いつか いつか・・出よう!マロンちゃん
デザインフェスターーーーーe-51なんちゃって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サッカーアース!非コメさんへ(笑)

その通りよ!
サッカーに興味のない人間がTVを見る。
それがサッカー協会(なんてあるんだっけ?)やTV局の狙い。
もちろん手越だって 自分がMCをやることで
興味を持ってもらえたらって思っていると思うもん

私 手越がこんなにサッカーのこと詳しいって思ってなかった
インタビューだって アイドル的なところはないし
(今回は多少あったけど TV局がやらせてるんだもん)
いつもはチャライ感じもないよね
(ライブではチャラすぎるのかな・・?)
レコーディング風景だって あって当然。
だってイメージソングだよ。
別の人が歌っても あって当然。

前のMC タカトシが お笑いをなくして
やってたとは思えないけど・・(見てないけど)
お笑いの人をMCにしたなら お笑いが入るし
アイドルがMCしたら アイドル入るの当然!

手越に興味がないサッカーファンがどう思うか・・
ジャニーズというだけでダメな人 いっぱいいると思う
でもサッカーファンは正直 関係ないと思う
試合の進行だけだよね 気になるのは。

手越がMCやって
無表情でサッカーだけのこと伝えてるのがいいって言うんでしょうか
そんな番組 誰も見ないよ
報道とは違うんだもん!
ウッチーが番組内で言っていた
「ゆーやならサッカーおれより詳しいですから
      あいつなら大丈夫です」
そんなこと言ってもらえるMCいます??

手越ファン
胸を張ってサッカーアースで活躍する手越を
応援しましょう。
彼なら大丈夫。負けず嫌いですから(笑)
どんなブーイングがあっても
彼らしく向き合って超えて行くと思います。

非コメさんのコメ見てから
もーーー眠れなくなっちゃったよぉ~~(笑)
どーーしても書き込みたくて・・・。

あ~でも書いてすっきりしたぁ~~


line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?