

line

WORLD QUESTフル

昨日の慶ちゃんNEWSでフルが流れたーー

UPされてたので何度も何度も聴いちゃった~

気合い入れないと 声が続かなくなりそうなくらい

高い音程・・・。

まっす~(?)のラップ

手越のソローーーーーー

いやぁ~~カッコいい

手越じゃないと歌えないよ

この曲に ちからを入れてるのが伝わるね。

ちから強いピアノが かっこいいなーー

姪っ子 うち来て 弾いてくれないかな(笑)


PV撮影も 手越のサッカーシーンがあるとか。

すごく楽しそうだったとコヤシゲの言葉が嬉しい

でも発売まで一か月もあるじゃーーーん

待たせすぎですって(笑)



いやぁ・・・昨日の夜中のコメで

なんか ぱーーーーっと書いたけど

読み返すと・・・なんか 的を得てない内容だった・・

勝手に暴走してゴメンナサイっ

要するに(笑)

手越を信じて メンバーを信じて

スタッフさんを信じて パーナちゃんを信じて。

自分を信じて。応援するのみ

私には それしか出来ません。


なーーんにも出来ないけど

どこかで誰かが このブログを見て

サッカーアース面白そう~とか

この人 オバサンなのに手越が好きって

手越って どんな奴??みたいな。

取りあえず このブログ

40代 手越ファン とかって検索すると

結構 早く出てきます(笑)


手越がいつか

オバサンも なかなかいいじゃーーんなんて思って

検索して見つけてくれると妄想(笑)


あーーーでもね~~

慶ちゃん=安吾のツイート かわいい~~~~

「慶ちゃんへ言いたいこと募集しまーーーす」なんて

マジで 返信しちゃったもん(笑)

「寒いから 俺にくっついて寝な」

きっやぁーーーーん

慶ちゃん 手越の影響 受け過ぎてない??

妄想キッス やりすぎ??

でもでも・・みんな同じ気持ちだよ

そんな慶ちゃん スキです


良いねっNEWS

4人とも4人をそれぞれ認めている

素直にそう思う思えるよ。


さてーーーーー

嵐 Popcorn参戦まで あと少し。

11月30日と 12月2日 参戦します。

今年のチケットは2週間前に届く

ウソみたい いつもきっかり一週間前なのに・・・。

でも嬉しいーーーーー席はどこでも良いと言いながら

やっぱり気になるモンです。

でもね・・・チケット到着日

8時半まで仕事・・・・・

もーーーーやだーーーーーーー

わかってたら休みか早番入れたのにぃ・・・

友達からのメールも見れない・・・。

ちょっと鼻をかみに休憩室へ

のどが渇いて休憩室へ

薬を飲みに休憩室へ・・・

いや 正直に言おう。同僚へ

お願いっメール見たいのって(笑)










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NEWSの歌、やっぱりいですね。28日は幕張出演だそうで・・・
嵐とNEWSが両方見れるなんてカウコンだけだったのにね。
楽しみで仕方が無いわぁ~~~♪

嵐魂、私は1・2日に参戦します。
近くなったら、座席教えますねぇ~~~秘密で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッチさーーーーーん

いやぁ~ベストアーティスト楽しみですねーーー
だってーー嵐 NEWS V6 KAT-TUN 関ジャニ・・e-51最高です!
TVから離れられなぁ~~~い(笑)

嵐~グッズ見ちゃいましたよっ(笑)
何を買おうか悩みますねー
願わくば 前日からプレ販売がありますように。
前日だとゆっくり買えるんですよ~
雪にならないように祈るのみです

座席 わかったらもちろんお知らせしまーーーすe-2
ハッチさんと会えるのは2日 日曜日ですネッ
ぜひぜひお会いしましょう~

非コメちゃーーーん(笑)

うふふっ
草食系 慶ちゃんe-51
そんな慶ちゃんが手越っぽいこと言うから
みんなドキドキしちゃうのよね~
慶ちゃんの下ネタ(?)は健康的e-51
手越は・・・どう見ても 肉食だわーーー(笑)
舞台が終わったらツイートも終わっちゃうね・・・。
繋がってる感が心地よかったのになぁ~

ピンクの紙のお話e-51
早速実行しちゃいましたぁ~~
でもでも・・・北海道 そろそろ雪が降るようで
月が・・・見えないんだけど・・・・
いーーーや 雲の影から見ててくれるよねっ

やっぱJWEB登録しよう(笑)
非コメちゃんの話に付いていけなくなるじゃん!!
300円をケチる私って・・・・
月に一日だけデザートを我慢すれば良いだけなのに。
ハイ 登録してきますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメちゃーーーん その2

ひっやぁーーーーんv-12
そーーーだったのねe-330
うははっ 学のなさがバレたーーーーー
いやいや いずれわかることなので←ボケボケなナッコが(笑)

JWEB登録オッケーe-266
私がスマホ代 ケチろうと頑張ってたら
離れて暮らしてる息子のスマホ代が
いくつ有料サイト登録してんの?ってくらいだった・・・・
ふんっe-282 ハハだって やってやるよ(笑)
 
所詮・・・・おバカな息子とハハなのでした~(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?