

line

Popcornチケット無事到着

嵐のチケット到着致しました~

アラフェス落選で

グッズ買いに北海道から

国立競技場行ってしまった私としては

席の良しあしなんて・・・行けるだけ いーーーじゃんって

思っていた・・・でもでも

やっぱ 気になりますーーーー

どっちも 端のほうです 中央寄りなら最高だったかも。

でも 30列より前へ行った事のない私にとっては

十分すぎるほどの席・・・。

サイドに花道が伸びているようだし。

ピンクの紙の願いが効いたのかもしれません



姪っ子なんて 嵐初参戦なのにアリーナ・・・マジで??

いや しかしね。

私 去年 54列と アリーナだったんだけど

ドームのアリーナは 人が多すぎて

埋もれちゃうし みんな 好きな方見てて

ぜんぜん一体感がないの

一人用のトコッロはすぐ近くを通ったけど・・・。

楽しみはそれだけって感じ。

全体が見渡せなくって どこで何やってるかわからなくなる

私がちっちゃいからかもしれないけど(笑)

前日54列で見ていたほうが

一体感があって すんごい楽しかったっ

でも一度は行ってみたいよね~憧れのアリーナ

ドームのアリーナだったら

一番前のブロックとか センターの前とか

ムービングの下とか

そんな神席 当たってみたいわーー

それ以外のアリーナなら

スタンドの前のほうが良いな~~


そういえば

札幌ドームだけ バックネットがないんだってねーー

他はネットが 外せなくて ネット越しに見るって

聞いたけど ほんと???


グッズも前日に買いに行きまーーす

休み変わってもらっちゃうかも(笑)

会場限定のイヤフォンジャックいいねーーー

ペンライトも かっわいいし

いっぱい欲しくなっちゃうな~


さてさて~~うちわ作りまーーーす

今回は ちょっと変わり種で

いきましょうーーーと計画中~

あと2週間・・・・・・。1キロでもいいから

や・・・痩せたいっ









line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も昨年初アリーナでしたが・・・
まったくもって埋もれて、誰がどこにいるか判らない状態でした!!!

スタンド前方の3列目だった一昨年は良かったよ。92通路だったけど・・・

あたしも

身長が低いので、
ドームのアリーナだと埋もれちゃいますv-356
でも、1度ムービングの下の神席入ったことがあって
潤くんがムービングの上から
頭をぶんぶんって振ったので
「キャー(≧∇≦)」ってなったんだけど
潤くんの立ってる位置が少し端の方だったので
残念ながら汗のシャワーは浴びれずv-356
(ファンじゃない人が聞いたらドン引きでしょーね(笑))
だけど、やっぱりスタンドの前の方が
いちばん見やすくて好きかなv-344

昨日、一昨日と大阪参戦したお友達のレポを読んでいたら
やっぱりpopcornも買っちゃおうかしら、とか
アラフェスDVDも観たいな~とか
欲が出て来てしまい、お財布を眺めてため息ついてます(笑)

バックネット・・・
京セラは確かあったと思う。
ナゴヤドームは・・・あったっけ(?_?)←思い出せない。

ハッチさーーーーーん。

やっぱアリーナは よほど良い席じゃないと
みんな同じような感想を持ちますねェ
スタンド3列目ーーー92通路でも最高ですよっe-2
おっきなトロッコ来たらすぐそこじゃないですかーーー
私もそんな数字に出会ってみたいです~

でも良い席当たって次の年 落選だと悲しいので・・・
・・・・・・・って言ったって
私名義 今回落選だったじゃーーーーんe-330

来年に期待しますぅ(笑)

おちはちゃーーーーん

まつじゅんの汗のシャワー・・・・・・・・
e-415e-419e-415e-419e-415
あ・・・すいません 軽く気を失っていました ワタシ
どーする?おちはちゃん
手越の汗のシャワーだったら・・・・???
e-51e-51e-51e-51e-51
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうとう気を失っていました ワタシ(笑)

12月は 出費です~~
 NEWSシングル アラフェスDVD・・・・
でも どれもはずせなぁ~~いe-330
NEWSのDVDだって 出るだろうし・・・。
ファンクラの更新もあって・・・お財布 サミシイデス

大塚でMATCHのCM見てきたよーーー
きやーーん。めっちゃかわいい~テゴ~~~
黒髪 すごい新鮮e-51
JKに頬を叩かれる手越って・・・・・いやぁ 新鮮e-418
何度も見ちゃう~~~~

こんばんは!!

いよいよ嵐祭りですね☆
ドームって微妙ですよね!
きたえ~るって好きです!
スタンドでも、いっぱい見えるし
トロッコくるしね!
ドームだと、アリーナは埋もれるし、
完全に置いてきぼりで・・・何やってるかもわかんないことあるものね!
ワタシ・・・牛乳パックで足台つくって行ったことあったもの(笑)

satomiさーーーーーんへ

牛乳パック土台持参ですかーーー??
いえいえ わかりますよ~その気持ちv-238
前に背の大きな人がいたりすると・・見えないですモン

きたえーるや真駒内アイスアリーナの
アリーナ席だったら ちょうど良い感じですよね~

でもでも
どんな席でも楽しいのは一緒v-238
弾けちゃいましょう~ねっ

remaさんから連絡頂いてました。
こんな偶然・・びっくりですv-238
ハンドメイドでremaさんとつながり
嵐やNEWSでsatomiさんとつながって・・。
日曜日はハッチさんと会えそうです
satomiさんともお会い出来たらうれしいなっv-238


line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?