

line

WORLD QUEST PV見れたーー

今朝 見れました~

全力で走ってる感じ?

カッコよかったです

5F11F760-A7CF-4651-AB2A-623CB3247FD4.jpeg

躍動感 あふれてていいねーーーなんて思ってたら

手越が まるで鬼の形相・・・・

いやいや(笑) 本気(マジ)って感じ~~

2B1D4642-94C8-4E5B-9676-6C5EA07F5F05.jpeg


と 思いきや

483AB1C9-0725-4EC2-A04B-D3AA0D8AD0CB.jpeg
C07822A6-3531-4825-9779-BABD4E3E818B.jpeg

もちろん こんな手越も健在でした~


MATCHのメロスは 純な感じで

    すんごいかわいいし

カップスープはイケイケな感じ??

テゴマスは 聴かせてくれるし

チャンカパーナは セクシーで

WORLD QUESTは 強さがあって

ポコポンはキュート??

そんでもって

サッカーアースではキャスターの顔。



   多才です



ところで WORLD QUEST AとBは予約しました。

でもJEに載ってるスペシャル限定盤って・・・なによーー??

「タオルマフラーとミサンガが付いた

    スペシャル盤を期間限定で発売する 」 ですとぉ???

なぜ??なぜ 今言うのーー?

最初から言って欲しかったよーーーー

でもでも DVD欲しいし

カップリングも聞きたいし・・・。

タオルマフラーって ミサンガって

どんなのーーー??NEWSとか

ロゴが入ってたら・・・・泣く

予約キャンセルして これを予約するか検討します

いろんなこと やり過ぎだよぉ・・・・・

ってか 最初から 選択肢にいれさせてよね~

この記事 UPしてから

見てきました・・・タオル&ミサンガ・・・。

きやーーーーーん。絶対欲しいっ

このミサンガ付けて魂に行きたいよぉーーー

買う!!!


さてさて~

ポップコーンまで 8日

うーーーん ヤバいっ

ドキドキしてくる(笑)

一年と4か月待っていました。

3日間行けないのが 残念だけど

贅沢言ってはイケマセン

私 結構 感動するタイプなので

ウルウルしちゃうんです(笑)


  ハジケルまで あと8日




レジンで作ったキラキラパーツ UPしてまーーーす。

今 作品化に夢中です

興味あるかた 見ていただけると嬉しいです
 
mirufuru-nakkoの粘土


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

結局

さんざん迷った挙句、
初回A,初回B,通常盤と3ver.とも予約したの。
それなのに、またまたスペシャル盤ってv-356
やり方がきたねーよv-359
少しはビンボー人の立場ってもんを考えてよ。
ここは心を強く持って、流されないようにしなくては、
って思って頑張っていたのに、
慶ちゃんがメン愛であんなこと言うから~~

ポチッ

結局これも買っちゃったv-356
とゆーワケで
必然的にアラフェスのDVDは断念することにv-406

でもね。
とっても心配なの。
ってゆーのはね。
最初、空メールを送っても
なかなか注文URLが送られてこなくて
PCとスマホの両方でやってみてもダメでv-356

で、もう予約いっぱいになっちゃったのかな~って
グズグズしてた自分が悪いのかな~って諦めかけて、
最後にもう一回だけって思って、数時間後にやってみたら
ようやく送られてきたの。
それで注文したんだけど、今度は
注文完了メールっていうのが送られてこないのv-356
でも、注文履歴は見ることができて、
それにはちゃんと載ってたから大丈夫だとは思うんだけど・・・

タオルとミサンガ、ぶっちゃけ要らないって思ったけど
ライブでNEWSメンバーとチャンカパーナたちが
みんなお揃いでつけてタオルも振り回していたら
自分だけ疎外感を感じちゃうだろーなって
その淋しさを想像したら、耐えられなくてv-406

毎度のことながら
そうやってジャニーさんの汚い手に
まんまと乗せられちゃう弱いあたしなのでした(笑)

ナッココさ~~~ん。メルアド間違ってるかもで~~す。
3時半にアリーナへの入口の壁に緑星人がいるよぉ~~(爆)

今年のジャニーズカウコンの司会はNEWSだって噂なんですけど・・・
年末に向けて、嵐とNEWSを追っかけて色々と忙しいわ♪

おちはちゃーーーんへ

そっかぁ~~全制覇なのですね~~~
そーだよね そーだよね・・欲しいよね・・・e-330
なんでこんなにテンション低いのかというと
私・・・買う!なんて書いといて
買ってないんです・・・e-330

そりゃね 欲しいよ。
メン愛 読んだし ミサンガ付けたいし・・・。

でも 嵐のDVD欲しいし
グッズ欲しいし 更新月だし
KAT-TUNのファンクラ入ったし・・・。

手作りでレジン制作に投資しちゃったし
(万単位なんです・・)
回収出来るのは来年春・・・でも売れる保証はなし
まだまだレジン欲しいし・・・。

と・・いろいろ考えると
たかが2千円 されど2千円・・・・。
パート収入があるとはいえ
こんなに使っているとは
旦那には言えません(笑)

姪っ子が予約したので
見せてみらって 
いーなー いーなーと
よだれでも垂らしてやります(笑)

いや ほんと
ジャニーさん 汚いね(笑)
でも 私も乗せられたかったよーーーん


ハッチさーーーーんへ

わお!!
メアド間違ってましたか??
ひやーーーん。申し訳ないです~~
もう一回非コメします!!

ハッチさん 緑星人??
私 オレンジ星人です~~
ヤバいですね 
satomiさんも目立つ色目だったらウケます


カウコンの司会の話~
ツイで見ましたが どこにもソースがないようで
ガセでは?という話ですが
ほんとのところ どーなんでしょうねぇ
キンキは 忙しーの??
ホントだと・・・行きたくなっちゃうーーーーーー
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?