スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line

ベストヒットアーティストNEWS

やばーーーい。

ほんとにカッコよかった


すごい前向きな歌詞

NEWSにぴったりだね。

手越の通る声が響いて なんか感動・・・。

円陣 組んで 

これからやるぞって感じがいいーーー

カッコいいよ。マジで。

なんかドキドキして見てたけど

歌い終わった時には 

感動してました←手越に


やっぱ。私 手越 好きだわ。

いや わかってるんだけど(笑)再認識(笑)


また まっす~への 某金メダリストの話・・・。

思わず もーいーじゃんって思ったけど

もしかして手越・・・遮った??

だとしたら・・ナイス!手越!

そんなことやっちゃうんだ~と

ドキドキ&感動・・・

また手越度 上がる(笑)

今日は・・・満月??

良い日だったよ




でもでも

あさっては嵐。

お天気が良くないのでちょっと心配。

中止なんてことになりませんように。

多少の吹雪には慣れてますから~

JR止まっても行きますからぁ~

会わせて下さい。「嵐」に。



ハジケルまで あと2日

スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん(#^.^#)

手越カッコ良かった~~~v-344v-344v-344
いや、他の3人もカッコよかったんだけどね(笑)
手越は特にv-398
それにあの歌声v-363
ハンパないし~~~~
あの楽曲は、手越無しでは成し得なかったと思う。
もちろんチャンカパーナもそうだったんだけど
WQはキーも高いから尚更そう感じる。
うちの母がその後に出て来たミスチルの歌を聴いて
「苦しそうで聞き苦しいから早く終わって欲しい。
手越くらい楽そうに歌ってくれればいいけど」だって(笑)
いつも手越のこと、あんまり褒めないんだけど
(母はおしょうゆ顔が好きだから)
歌唱力だけは認めてくれてるみたい(*≧m≦*)ププッ

いや~今日はね
朝から必死で頑張ってたんだけど
いつもの倍以上の仕事量に加え、
来客が入れ替わり立ち替わりあって
結局2時間残業だったのv-356
しかも終わって、急いで帰ろうと思ったら
息子からメールで
「英語のノートが無いから買ってきて」だとv-359
もうその時間だと、少し離れたTSUTAYAまで行かないと
文房具を取り扱ってるお店開いてなくて(田舎だから)。
超焦ったけど、ギリギリで間に合って
リアルタイムで観れたからホッとした~~v-410

吉田選手のことは嫌いじゃないし、
凄い人だと思ってるし、
少しくらいご褒美あげてもいいって思っていたけど、
ここまで来られるとさすがのあたしもちょっとしつこいなと・・・
年末は、どうしても今年一年を振り返ってという話になるから
オリンピック3連覇を果たし、
国民栄誉賞も受賞した吉田さんの話は出される傾向にあるかも。
でも年が明けたらもう無いかな~って思ってます。
そろそろまっすーを解放してあげてほしい。
ファンと吉田さんの板挟みになって可哀相だからね。

おちはちゃーーーんへ

もうーーーーね。今朝も録画を見まくってます(笑)
おちはちゃんのお母さん!ナイスe-2

ジャニーズでも歌唱力あるひとはいるんだよって
日本中に胸を張りたい気分~(もちろん手越。)
私 朝はZIPPを見ているんだけど
サッカーのとこで必ず流れるんだよね
力強くってかっこいいし
いろーーーんな人に手越のうたを聞いて欲しいなっ

でも残業かぁ・・・・
帰りたい日に限って・・・って感じだよね
しかも・・・息子チャン 用意しておいてよ・・ノート(笑)
でもリアルタイムで見れてヨカッタねっe-51

私の職場は一切残業なし
残業したら申請しないとならないの
ベビー子供服のチェーン店なんだけど
(おちはちゃんの街にもあるよきっと)
本部からの支持はすべてPC
店長は4店舗掛け持ち
ほとんどパートだけで回ってます。
何時から何時まで誰が何をやるか
その日の作割が毎日きっかり決まっています。
時間内に終わらなければ引き継ぐのが鉄則

もとデパガ(笑)の私は
慣れなかったけど
9年経ってすっかり慣ました(笑)
だって自分で仕事を考えることがないから
楽っていえば楽・・・。
昔の販売とは そうとう変わりました。
いや・・うちの店が特殊なのかもしれないけど(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?