

line

いよいよ!ポップコーンです!

昨日は待ち時間なくプレ販売で

グッズ購入出来ました~~

ただ・・寒かったっ

今日 これから出掛けるのですが

寒さ対策だけはしっかりして行こうと思います。

42FE9450-26FD-41A6-A694-A661C562C15D.jpeg

ほんとにプレ販売は助かります。

プレ販売がないときは

3時間は並びましたもん。

9175AADC-E969-4D6E-B2DE-5E9D6C538619.jpeg

札幌ドーム


720A34E0-3DD1-4EA9-9FF6-9650E7A1D00A.jpeg

この機材を積んだトラック。

これ 私の萌えポイントです(笑)

これに乗ってステージが運ばれて来るのねーーって

思うと ワクワクします

来てるんだなーー明日なんだなーって思うのよね~



ところで。

昨日 落選して 日曜に一緒に行くことになってた同僚に

なんと 復活当選のメールが来ましたっ

うそみたいでしょ~~??

しかも 4枚 前日ですよ

現地で引き換えだそうです。

行けるか行けないかの確認もないの

座席はどこなのーーー??って気になる気になる(笑)

急きょ 私も頼まれて 行ける人を探して

でも さすが「嵐」です。

あっという間に 行く人は決まりました


復活当選があるのは知っていても

こんな身近でほんとにあるなんて(前日に)

びっくりびっくりでした~~


さてさて。

札幌駅周辺で 遅いランチをして

余裕を持ってドームへ向かいます

行ってきまーーーーーす。


あ・・・・!!

昨日~ひみつの嵐ちゃんの まっす~ かわいかった

でも あのマネキンは 私も買えません(笑)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

グッズいいな~

ナゴヤドームもプレ販売あるのかなぁ・・・?
あったとしても、仕事終わってから間に合うかな(^^ゞ
会社から家まで約30分、
家からナゴヤドームまで順調に電車を乗り継いでも1時間半。
やっぱ、無理かぁ(ノ_-;)ハア…

3時間で買えるなんて早い方だよ!
あたし、ナゴヤドームで最高7時間半ひとりで並びましたもん(笑)
最後尾まで辿り着くのに30分かかるんだよ。信じられる?
(2駅分くらい歩いちゃったv-356
1月の寒空の中、話し相手もなく
ずーっとIpodで嵐を聴いて乗り切りました(^^ゞ

復活当選、お友達良かったね!
でも、ジャニーズってホント、殿様商売だよね(笑)
こっちの都合お構いなしだもん。
嫌なら来なくて結構、って態度がムカつくけど
それでもやっぱり行ってしまうファン心理ってゆーヤツね(笑)

嵐によろしく~v-344

お疲れ様ぁ~~~
トリプルアンコまで充分堪能できたでしょうね!?
物凄く、嵐がのってたとか・・・

今夜の座席は花道の終点辺りだった?
櫻井君がリフターで登ってるところまじかで見れたかな!?

明日はバクステ後方でボール取れるか勝負です。(笑)

おちはちゃーーーんへ

札幌でプレ販売があるんだもん。
名古屋でないわけないよ~~きっと。
いやぁ~~すごいね~名古屋のプレ販売・・7時間???
それも一月なんて・・・ありえなぁ~~~いe-330
おちはちゃん根性あるねーさすが手越似e-2

私 最長で3時間だと思う。
開演の時間が迫っているのに買えず
買って大急ぎで走ってたら「走らないでくださーーい」って係員
走らないわけないじゃん(笑)

でも12月の北海道のグッズ買いは
天候によっては厳しいです。
遭難します。凍傷になります(笑)
松潤が外は寒いけど~~って連発してたので
よほど北海道寒いんだろうなーって思った(笑)
でもスマップは12月末・・・どーするんでしょ??

取りあえず明日も行ってきまーーすe-51

ハッチさーーーーんへ

朝早く出陣かな~と思って
メールした通りでーーーーす(笑)
今頃はグッズ買いに並んでるかな?
今日はお天気 札幌市内は良いかな?
江別は 朝は雪だったけど晴れたり止んだり・・・。
いや・・心配は夜の天気だね
気を付けてね~~~

お返事のお返事

ナゴヤドーム、プレ販売したことないんじゃないかなぁ・・

あたしが7時間半並んだのは
コンサート当日だったもん。
朝8時にドームの駅について、てくてく歩いて会場へ。
最後尾までなかなかたどり着けず、
さらにてくてく歩いていたら軽く2駅分戻ったv-356
結局買えたのは午後3時半。
真っ先に駆け込んだのは・・・・もちろんトイレ(笑)

でも、その前の年も
5時間並んで結局買えず、
ライブ終了後にダッシュして買ったの。
終わった後だったからペンラとかうちわとかは買うのやめたけどね~(笑)

北海道に比べたら、こちらの1月なんて
全然暖かいんじゃないかと思う。
雪もめったに降らないし(*^^)v
あたし寒さ強いし、新陳代謝良すぎて
最後尾に到着した時には汗びっしょりだったもん←むしろこれで風邪ひきそうだった。
でも風邪ひかなかったんだけど(笑)

今年はどうかなぁ・・・
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?