

line

ポップコーン最終日

ハジケましたっ

ランチ→嵐魂→焼き鳥屋

うーーん。最高のパターンですネッ

焼き鳥屋さんでは姪っ子も来ててウケたっ

うちは札幌の隣りの江別市なんですが
(くっついてるので境目はないんです)

地元の焼き鳥屋さん

まわりは 嵐魂帰りがいっぱい(笑)

変なこと話せないなーー(笑)って思ってても

あっちからこっちから

Jカッコよかったーとか

あの曲が良いとか 聞こえてきて

思わず「そうそう」ってうなずいてみたり(笑)

札幌周辺 嵐に染まるって感じです
 

復活当選の同僚は

ステージ真横だったけど なんとスタンド一番前

メインは見にくかったけど

花道では等身大で見れたそうです

運・・・良いなぁ うらやましぃ~~~

でも 私もとっても楽しかったよっ

Jの生着替え きやーーーっ

ニノのピアノ・・・もうーー惚れちゃう

大野君 釣りダンス笑った~~

相葉チャン 元気元気っ 笑顔いっぱい!

翔クン・・相変らずきれいです。


今日は最終日

楽しまなきゃ~~~


とうとう・・・除雪するほどの雪が降りました・・・
雪が降ると道路に除雪車がはいり 雪をよけて行きます。
なので道路はどんどん狭くなって
ある程度になると排雪していきます。
各家の玄関先には よけていった雪の山(置き雪といいます)
これがブルで削っていった雪なので重いんです。
(降り積もった雪なら さらさらなので軽い)
その置き雪だけをよけてくれる業者さんがたくさんあって
うちも毎年 頼んでいます
今年は 訳ありで 初めての業者さんに頼んだのですが
今朝は すごくきれいによけてくれてて感動!
それでも家の周りの除雪に時間はかかるけど
重くないだけ楽です。
シーズン契約で5万円・・・高いか高くないか
私にとってはぜんぜん高くありません
置き雪の除雪で腰を痛めたり腕をひねったり
けがをするよりずーーーと良いです。
旦那が6時に出ていくので それまでに車が出るように
しないとならないので 助かるのです。

これからは雪が降るたびに除雪・・・。
去年は出先で車が埋まってJAFのお世話になったし
うちの店の駐車場で埋まって
配送業者のトラックに引っ張ってもらったし
あーーー憂鬱な季節です・・・。

IMG_2839.jpg


でもでも うちの愛犬COCOは元気~~

くちにたくさん雪を付けてます(笑)

さらさら雪が大好きなんだよねっ

こっちは寒いのに帰るって言わないの

やっぱ い~ぬはよろこび にーわ かけまわり~ なのね。










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お会いしたかったです。

ナッココさん、すいませんでした。
たどり着けなくてごめんなさいね。
とっても残念です。。。
また、チャンスがありましたらよろしくお願いします。

非コメさんへ。

いきさつは どうあれ
ワンコのような動物は無条件でかわいいです
実はCOCOは下に住む くも膜下出血を克服した姑の
セラピードックとして飼ったの
舅が亡くなってね。昼間ひとりになってしまうので・・。
でもすっかり「私のいぬ」になってしまいました(笑)
そりゃ世話する人に なつくのは当然で・・・。

私はほんとはネコ派だったんだけど
娘がネコの毛がダメみたいで
お友達の家でネコに触って帰ってきたら
ネコに触れたと思われるところが赤く腫れてるのよ~~
犬は大丈夫だったから ヨカッタの~

ほんとに 私の癒しですCOCOはe-51

satomiさんへ

ぜんぜ~ん大丈夫ですよ~~~
すごい人だったし
私とハッチさんはスタンドでしたが
satomiさんがアリーナ席から
スタンド方面へ来るのは大変ですモン

楽しかったですねっ嵐魂!
今回は残念でしたが
satomiさんとまたすぐに
会える機会があると思います~
いろいろな魂で(笑)
そのときまでお楽しみは取っておきましょうね~~

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?