

line

終わってしまいましたぁ・・・・

私の楽しみが・・・癒しが・・・

夢が・・希望が・・明日への糧が・・・

終わってしまいましたぁ・・

もう翔クンは冷静な顔でZEROだし

あっという間でした


もう魂の予定がないので

スマップオーラス オークションで

取って行こうかとか 考えたけど

(意外と定価だったりします)

うーーーん。私 そんなに・・・なんです(笑)

なぜかスマップだけは行ってみたいと思わなくて

なんででしょ~~??

みんな楽しいよーーーって言うのにね??

・・・って言ってたら

若い子が好きなんでしょ?って言われたーーー

えへっ?わかるー??(笑)

自分ではそうだと思わなかったけど

そういう理由かも・・

スマップの各担さんゴメンナサイっ



ブログでお知り合いになったハッチさんとお会いできたしっ

初めて会うのに なんかずっと前から知っているような

そんな感じがしますよね~~(私だけか??)

ブログでの印象と変わらなくって嬉しかったなぁ~~



嵐魂でバタバタしている間に

KAT-TUNのファンクラ会員証が届いてました~

7C17203E-4590-4446-AF36-D57109F86742.jpeg

会報001からもらえるように

早く入会しておけばヨカッタ・・・残念・・・。

KAT-TUNでは やっぱ亀梨クン

きれいすぎですモン

次は・・・ゆっちかなぁ~~

でも会員証は 黒。

NEWSは 白。

対照的ですね~~


470B4718-809B-4759-A3DF-32082D1A30AC.jpeg

これ ツイからもらって来て加工しちゃいましたっ

いいなーーーこのポスター

TOYOTAさん。ありがとです

こんなポスターまで手越で作ってくれて。

うちはずーーーっとTOYOTAの車よっ

・・・・・関係ないけど(笑)




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょ、エイト頑張って探していこーよー!ツアー終わったらFC入会するっ!

Jカッコよすぎてほんと、やばかったー

みぽーーーーーーーんへ

エイトさ~なんであんなに高いんだろうね・・???
4回もあるのに・・・やっぱ きたえーるは狭いから人気なのかな?
みぽーーーーんが頑張って探しているの知ってるよーー
でも・・・現実は なかなか厳しいぜ・・・e-330
休みは取ってあるのになぁ・・・・・・・・・・・。

日曜日はありがとうございました♪
ジャニネタが共通の話題なので、人見知りの私も楽しかったです。
(オイオイ。どこが人見知りなんだって聞こえそうだけど・・・)

∞。昨年のドームはチケット余ってたのにねぇ~~~!!!
今年はチケ流も高くて、諦めたわ。。。
FCの解体は・・・厳しぃ現実。
カツーンもFCに入らないと行けないですよね。

スマップ。私も行く気になれず・・・
時期も冬は、難しいです。

来年5月のV6に行きたいともくろんでる所です。(笑)

魂の予定はなくても

30日にはイッテQの4時間SPがあるよんv-344
年が明けたら、
潤くんと慶ちゃんのラッキー7の新春SPも。
3月にはシゲアキ先生の第2弾の小説が発売されるし、
その頃には春魂とかでテゴマスあたり、
何か発表がないかしら・・v-398


この手越のポスター、
めっちゃカッコイイよねv-352v-352
非売品だよね、きっと。

そうそう。
ポスターは非売品でも、
2日の日曜日に、読売新聞の日曜版の中の
日テレの広告にこの写真入ってたの知ってる?
フォロワーさんに教えてもらって、
お取り寄せができるって聞いたので
今日電話してみたの。
代金と送料分の定額小為替と切手をこちらから送ったら
引換に発送してくれるんだってv-343
でも、平日仕事だから郵便局に行けなくて
定額小為替をなかなか買いに行けないv-388

2週間はあたしの名前で取り置きしてくれるらしいから
なんとかそれまでに送らないとねv-356
愛する手越のいちばん輝いてる写真だもん、
なんとしてでも頑張って入手せねばv-220(笑)


はっちさーーーーーーんへ

そーなのそーなの!
去年は余ってて空席が目立ってた・・・。
オークションで定価以下より以下で(笑)買っちゃったモン
だから今年も大丈夫ね~なんて思ってたら
え・・?えーーーー??なにこの価格??って落ち込みです・・。
やっぱ きたえーるは近くで見れるから人気なんですね・・・。

V6!!!
私もチェックしてたところです~(笑)
でも・・・オーラスじゃないですかーーーー??
これまた人気出ちゃうかな??
ちなみにハッチさんはV6はどこでお求めに???

おちはちゃーーーーーーんへ

ありがとぉ~~
そーよねっ年末は手越祭りだわ~~v-238
カウントダウもあるし 録画しまくりーーー!!
ヒガシがイッテQ 面白いって
手越はいいやつだね って書いてくれたしーーーーv-237
ヒガシみたいな大先輩に言われるなんてー
どこで接点があったのかは知らないけど・・すごい嬉しいっ

シゲの小説発売も~~~
いつ書いてるのかしら・・
慶ちゃんのツイも
ハログの千秋楽と同時に終わっちゃったんだけど
最後に 

「ずっとずっと繋がってる
   これからもNEWSの近くにいてね
       安吾役 小山慶一郎」

って書いてくれて
なんか涙出そうになっちゃったよぉ・・・


このサッカーの広告 あったんだね~~
もっと早く知っていれば日曜版ゲットしたのにぃ・・・。
誰か読売新聞取ってる人 いなかったかと
今 頭の中 ぐるぐる~~~~
うちは朝日・・・。近所は地方紙が多くて・・・。
仕方ない・・私は この写真加工します(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?