スポンサーサイト


line

FNS歌謡祭 テゴマス

何度 録画を見返したことか・・・(笑)

FNSだから 「ゆず」とコラボかな~って

思ってたけど

スキマスイッチーーーー?? 
& なぜか小池徹平君・・・。

でも いーじゃん 手越 すっごい楽しそう~

まっす~もかわいーーー

やっぱ キーが高いなぁ~(笑)

CM開けと同時に手越のアップ・・・・・キターーーーっ

なんとゴスペラーズと!!

手越のファルセット すごいキレイ・・・。

なんでこんな高音出せちゃうわけ~?

ジャニーズでこんなふうにコラボしてるグループいないよ

ってか出来ないんだよね

今のジャニーズで一番歌が上手いのは

手越だ・・・・って思った~~~

セクシーな歌い方も 甘い歌い方も

元気な歌い方も かわいい歌い方も

切ない歌い方も  ハモッてる時の控え目な歌い方も

手越の声 好きだなーーーー

67572A45-312A-41B8-A2DB-C9B7EB0980B6.jpeg


FNS見てた友達が

見たよーーーすごく上手かったーーーって言ってくれて

もうもうもうもう・・・嬉しいヨン

もっともっともっともっと たくさんの人に

手越に興味を持ってもらって歌を聴いてもらいたいな

最初 あの髪型 うーーーんって思ったけど

HYDEみたいだよね~そういや似てるかも~~

顔がかわいいから許す~



最後の マッチとのコラボ。

マッチの新曲なのかな??

マッチ・・・手越のハモリに負けそうだよ・・・。

手越 マッチをたてて 控え目に歌ってるのに・・・。

なーーんて書いたらマッチファンに怒られちゃうね

いやいや 私はマッチ世代だからな~

若いころのマッチはかわいかったよ

やんちゃな歌い方も それで良かったんだよね~

トシちゃんもマッチも

ジャニーズ=歌下手 を印象付けてしまった最初かも(笑)


テゴマスに会いたーーーーーいっ

来年は春あたりからテゴマスツアー

夏には 10周年のNEWSツアー

そんな夢を見ております~



いよいよ~今日からサッカー始まります

・・・・・見たい・・・のに

今夜 職場の忘年会なんです

8時まで営業しているので 8時半から飲み食べ放題プラン

家族の夕食を作っても 食べず

そろそろお風呂入ってまったりしましょ~っていう時間に

出掛けて行かねばならないのですーー

いえいえ毎年なんですけどね

取りあえず店長も来るので 盛り上げたいのですが・・・。

うちの店長 東方神起のユンホに似てるんですよ~

って言ったら語弊がありますね(笑)

似てるーーーって同意してくれる人と

似てないしっ・・・と 吐き捨てる人に分かれます。

ってことは・・・微妙なんですね~~~(笑)

   注)決してかっこよくはありません




さてさて 

出掛けるまでの間 FNS歌謡祭の録画見て

しあわせ気分になろーーーっと

そうそう ゴールデンボンバーと郷ひろみのコラボが面白くて

これまた何度も見ちゃう(笑)

無条件で元気でます




手越のサッカー始まったーーーーーー!!

昨日と印象がぜんぜん違うーー!!さすがっ

今夜はサッカーキャスターの顔です!

赤のチェックのネクタイ・・きゃわいいぃ・・・

ろ・・・録画しようーーーー








スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コラボ企画は・・・

視聴者をあっと驚かせるような、
意外性のある組み合わせにしたいと思いつつ
実際には多忙なアーティスト同士、
打ち合わせを含め
リハーサルの時間もあんまり取れないのが現状v-356

と、なると過去の番組等で
1度実現しているコラボなら、リハーサルも最小限で済む。

テゴマスとスキマスイッチの『全力少年』は
前にプレミアムでやってるから
そこに徹平ちゃんという新たなスパイスで
新鮮さを加えたのではないかと。

ゴスペラーズさんとの『ひとり』も
Mフェアの記念コンサートでやってるもんね。
あの時は秦基博さんもいたけど
今回は秦さんが抜けた分、手越のパートが増えて
それが新たなスパイスになったかなv-392

マッチを中心としたジャニーズコラボは
なんて贅沢・・・v-352
でも欲を言えば、選曲ミス?

マッチの新曲を売り込みたいのはわかるけど
もっと誰もが知ってる名曲たくさんあるでしょうにv-403
ま、テゴマスのコーラスが入っただけで
めっちゃいい曲に聴こえたから
売上に貢献できたかな。
そしたらマッチにもこれからも可愛がってもらえるかもv-392

あたしは昨日も残業で、
手越のe-219ギリギリでした(なんとか間に合ったけど)
サンフレッチェ勝って良かった~~~e-70e-70
ゴールパフォーマンスも可愛かった(笑)
次の試合も頑張って欲しいなv-410

おちはちゃーーーーんへ

なるほどっ さすがだわe-2おちはちゃんe-51
スキマスイッチ 共演してたのね~~
プレミアム・・うち 見れないの(笑)
BSのアンテナ 付けてなくて 地デジになったら見れるのか?と
思ったりもしたけど見れないの・・・・・e-330
今どき珍しいよね~そんなうち
うちの家族 TV あまり見なくって
私も 作業しながら(手作りものね) 見てたりするので
ただ 付いてるだけって感じで・・・・。

ゴスペラーズも
ミュージックフェア録画してたんだけど
3週くらいでやってたでしょ??
そこだけ抜けてたかも・・・・・・e-330
ゴスペラーズも出てたもんね~

見てない私は すごく楽しかったe-51
ドキドキしちゃったもん
何を歌っても 生番組だったら
ドキドキしちゃうよね~~
ちゃんと歌える?大丈夫??みたいな?
ちゃんと歌えるに決まってるのにね(笑)

今日のサッカーの旅?まだ録画見てないんだ~
土日仕事なので 月曜の休みにゆっくりみよーーーっとe-343
手作りブログも更新してなくって~ヤバイっ
でもテゴにゃんも見たいっe-328

久しぶりにお邪魔しました。
実は手越君TVでみるたびにnakkoさん思いだします。
そして、この日も私TVみてて思い出しちゃいました。
噂では(nakkoさんから)聞いてて知ってたけど、初めて歌聞いたけど
ゴスペラーズもびっくりな!!!超ーうまくて本当にびっくり!!
ゴスペラーズの歌好きな私としては、本当にテゴマスのうまさに感動しちゃいました。
このネタへのコメ遅すぎでごめんなさい。。。
なかなかパソコンの前に座れずで・・・
自分の時間全く今なくて。でもそれでいいって今の自分は思えてるので
子供達のために日々生きてます(笑)。それが一番後悔のない毎日になると思ってます。
でもたまにこんな風に夜中まで起きて頑張ってパソコン開いて楽しんでます。
では、また(*^_^*)

マロンちゃーーーーーんへ

コメントありがとぉ~~お久しぶりですっ

マロンちゃん毎日子供たちと楽しんでいますか~
マロンちゃんの選択は間違っていないと思う
いずれ自分の時間は持てるようになります。
粘土もレジンも他のクラフトもなんでも出来るようになるよ。

それまでnakkoは手作り界で待っています。
(ババァになっても)
相変らずコメ欄は開けられないけどね(笑)

でも体調にだけは気を付けてね
ダメ母 ダメ妻 ダメ嫁 で いーーーんです!!
お母さんが笑顔でいたら いーーーーんです!!

手越~~私を思い出しちゃう???
も~~やだ~~ 嬉しぃ~~(笑)
機会があったら手越の歌 
テゴマスのバラードなど聞いてみてねっ
ゴスペラーズが好きならいいかも~

また時間が空いたときは
このブログに来てみてねっ
しょーーーもないこと書いてるけど
アメーバより ずっと身近なこと書けるんだよね
来てくれてありがとうねっ

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?