

line

WQ&ポコポン 届きましたっ

私が購入したのは初回盤AとB
やっぱ。メイキング見たいですモン
ほんとはぜーーんぶ欲しいよネッ
でも嵐も欲しいし
あれもこれもは・・・師走にキビシーよぉ
来年には美恋のDVD発売~~
やったやったーーーー待ってましたよっ
でもね・・・・。
いきなり予約には走りませんよ(笑)
何か特典が付くかもしれない・・・。
ゆっくり購入させていただきまーーーす。


IMG_1690.jpg



サッカーのセブンスカラーズマフラーも欲しいよ・・
手越 ずっと巻いてるし(当たり前だけど)
でもね・・・・。
実際 巻くか?この色合い
あたしにゃあ似合いません(笑)

来年 プロモを撮ったサッカー場で
10周年記念ライブとかやっちゃうわけ~~??

お願いだから地方でもやって下さいっ
地元でのライブなら行けるけど
遠征は出来ないって言う主婦ファンは多いと思う。
番組の観覧も行けないしファンミーティングにも行けないし
ならば・・・楽しみは地元でのライブ。

嵐も そうだけど
地元のファンが落選で 他県のかたが
オークションに出してるの見ると
「いつでもどこでも良い」にチェック入れないでって
本気の本気で思う。
実際 私 入れたことないし。


そういや 
ポコポンの4人のイラスト~かわいかった。
でも・・・あんまり似てないような??(笑)
シゲはちょっと似てるかな?
2枚も付いてて おお!!って思った~~


今年の夏ね。
すっごい懐かしい人に会ったんだーーー!
8年くらい前に働いてたとこの上司~~
このかたと飲み会へ行ってカラオケへ行くと
私たちは必ず「shela」の楽曲を歌いました(笑)

だって喜ぶんですモン。
カラオケで歌われると嬉しいとか言って。
Love Again〜永遠の世界とか
feelとか Dear my friendsとか。
手越と同じ金髪で ロングヘアで。
良い曲がいっぱいあって
キーが高いんだけど頑張りましたよぉーー(笑)

良い曲がいっぱいあったのに
MステやHEYHEYHEY!にも 普通に出てたのに
いつの間にか いなくなっちゃったんですよねぇ

ご結婚されて お子さんが生まれたそうです。
この秋には さんま御殿に出てたそう(笑)

残念ながらshelaさん本人とお会いすることは
なかったけどサインはいっぱいいただきました~
うちの息子と娘の名前まで入れてもらって(笑)

でもね・・・
shelaを知らない彼らが
これ誰のサイン???って聞くの(笑)

もっともっと有名になったら
良かったんだけど・・・(笑)
でも今もshelaの曲 好きだなーー
透明感あって 良い曲多いよ。
ママになっても活動再開してライブとか
やってくれたら
良い席を取ってーって
内緒で もと上司に頼むのに(笑)





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?