

line

楽天ブックス・・売り切れ?

やっぱ。DVD予約しないと
なんか不安だなーーって思って
いつもの楽天ブックスへ行ってみたら・・・。

え??えーーーー?
初回盤 在庫キレ?
うっそ。ほんとに?
売れてるのは嬉しいけど
私の分は ないってことぉ??

いやいや・・
受付開始前ってことか(笑)

他のとこは受付中なんだけどな~
いつも楽天ブックスなので
ちょっとこだわっちゃうけど
入荷しないようなら
他のショップで購入しようー

嵐は通常版でも満足の私(なぜか?)
でもNEWSは満足できないっ

今夜もサッカーが始まるねっ
生テゴに会える

レジン作品が
思うように仕上がってすっごい満足だし 良い日です。

BE8B4AC2-E630-439D-8E91-D72B3F817827.jpeg

興味のある方は こちらまで↓
http://ameblo.jp/purima88/



サッカー始まりましたっ
手越のキャスターが
芸能人キャスターにありがちな勘違いがなくて
出しゃばらなくて聞きやすいって
ツイで読んで すごく嬉しくて・・・

そりゃ賛否両論あるでしょうし
感じることも人それぞれで。

でも
私も好きだなーーーサッカー大好き感が
バリバリ伝わってくるもん。
それだけでサッカーファンは納得すると思うし。
それにキャスターの手越 すごいかわいいっ
パフォーマンスのときは
やっぱ派手目だったり 自信ありげだったり
チャラかったり・・・(笑)
それももちろん好きだけど。
こういうシンプルな手越・・・好きですっ

日曜日で終わってしまうのがさみしいね。
サッカーファンじゃないのに
手越が語ってると興味持っちゃうよ(笑)

日曜の・・・パフォーマンス。
キャスターの顔と アーティストの顔と
両方見れるってことねっ

楽しみだーーーーーー


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はアマゾン派。
昼間は少しお安くなってた初回版。
今見たら・・・通常価格。orz
少しでも、お安く買いたいと思ってたのにさぁ~~~!!!
もう少し待っつとするさ。
WQは3枚買いました。
PV見まくってるところ♪

日曜日。番組予約しておこう~~っと。。。

ハッチさーーーーーんへ

e-51おはようございます~
そーーーなんです!
楽天ブックスもアマゾンも
ちょっと前まで10%OFFだったりしたのに
なんで???定価なのーーー??
昨日の昼間 20%OFFのとこ見つけて
在庫58だったから 明日でもいーかなんて思ってたの

んで 夜見たら・・・・。
えーーーー??在庫なし??
たった4~5時間で???

なんだろーー?このからくり・・。

仕方ありません・・。、
定価ですが楽天ブックスでポチッ
ポイント付くだけ マシとします~~~(笑)

私もーーー!何回見たでしょ~PV

レジンすご~~~い♪
かわいい~~~♪
ほしい~~~~♪

そうそう、昨日私は、アマゾンで
キャベツの千切りスライサーが欲しくて
(上手く千切りできなくってーーー)
とんかつ屋さんスライサーを注文したよ(笑)

はにゅーーーーーへ

レジン いいっしょぉ~~
たまきはブルー系がお好みだそうよ(笑)
委託先から注文入ったのよ
2件で合計20~25個 納品する予定。
10個は買い取りなの
評判良くて嬉しいのだっ 投資したんだもーーーん

千切りスライサー??
なぜ今頃???
それクリスマスプレゼントだったりして?

好きなレジンチャーム
一個プレゼントするよっ
どれが いーい??

え~とね~♪
え~とね~♪

商品見せてください(ーー;)笑

はにゅへ

了解!好きなの選んで(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?