スポンサーサイト


line

新年です。

バタバタの年末・・・。
同じくバタバタの年始です(笑)

今日は休みだったので
娘とバーゲンセール参戦っ
毎度の事ながら すごい人だなーー
各ショップのレジに並ぶ時間が長いっ

サマンサのお財布 狙ってたんだけど
セールで店内 ごちゃごちゃ・・・。
すっかり買う気 失せちゃった
綺麗に陳列された中から選びたいので
後日 ゆっくりリベンジ
欲しいお財布はセール除外品だもん

さてさて~~
何から書こうか・・・(笑)
まずはイッテQの男3人祭りーーーー
もうーーー手越はエライっ
だって ジャニーズのまだまだカッコつけたい25歳だよー
泥にまみれるなんて・・・
ブタとたわむれるなんて・・・
なんなくこなす手越 かっこよかったな~

ヒガシが参戦するのも驚いたけど
ヒガシがJWEBで
手越はいいやつだねって言った理由は
これだったのね~~

ヒガシ様 手越は 粗相をしなかったでしょうか。

いえ 少年隊の楽曲をひとつも言えなかった時点で
しっかり粗相していますね・・(笑)
     お許し下さいませ。

すごーーく楽しみにしていただけに
意外と放送時間が短くって さみしかったなぁ~
面白かったからいいんだけど・・・ね。


大晦日の紅白~嵐~
もうなんか貫録で・・安心してみていられますね
大丈夫ー?失敗しないー?(とくに相葉チャン)
って思って見ていたころがナツカシイ感じさえします(笑)

次の日仕事もナンのその
ぜーーーったいリアルタイムで見たかったカウントダウンーー
手越が映ったーーーーー!!
きやぁーーーーん NEWSカラーの真っ白な衣装だ~~
羽?羽?? もう~~手越~天使みたい
だって すごいキレイな顔してるんだモン

チャンカパーナのとき
KAT-TUNが後ろで同じ振付をしてくれて嬉しいーー
亀チャンなんて自分の歌でも
ほっぺにチャンカパーナぁーーーってしてくれたー
もう~亀チャン いいわーー
早くKAT-TUN魂 やってねっ
今の入口出口田口のヘアスタイル 好きだし~

ブルーの衣装に着替えてのWQ
なんか手越の金髪
今回の白の衣装にも青の衣装にも映えて
顔が引き立って美しかった~~
いや・・・私が手越しか見えてないからか・・(笑)

でもブルーの衣装 素敵だったな~
ブルーのバラを粘土で作りたくなった~(笑)
録画見て研究しよーーーっと。

マッチの出番 多すぎっ!と
誰もが思っただろうな~~(笑)
「レッツゴー」はテゴマスにハモらせて
くれれば良いのにぃーーー
マッチも気が利かないな・・・(笑)

若手をもっともっと出してくれればいいのにぃ
マッチ世代のファンはもう寝てるし
会場にもいないよ(笑)
おっと。失言だったかな。
マッチファンさん。ご無礼をお許し下さいませ。

でも放送されてないところで
NEWSと山Pの楽しげな抱擁があったらしいので
そこも見たかったな~~と少々心残りです。

元旦の嵐~~
えーーーまた今夏の24時間TVメインパーソナリティ・・・。
もうーー嵐しか頼む人いないわけ??
アラフェスもあるしまた忙しい夏になっちゃうのね~
ということは・・ツアーは秋以降ね。
寒いから冬の北海道は避けて頂きたいです。

早く
NEWS10周年ツアー発表にならないかな
7月くらいから始めて
9月15日オーラスで。
姪っ子 行く気満々(笑)
誰と・・?え??私と??
だって私には アラフェスが・・・
アラフェス・・アラフェス・・アラ・・
やーーん!手越に会いたいっ
でもアラフェスまさかの当選だったら・・・
友達と行きたいし。東京の友達とも会いたいし。

なんか新年から
嬉し恥ずかしの妄想・・楽しんでおります(笑)

そんなこんなで
今年もこのジャニネタブログ
宜しくお願いいたしまーーーーーすっ













スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いします(´∀`*)

まずはイッテQの男3人祭り。
あたしも期待し過ぎて、
ちょっぴり物足りなかったなぁ。。。
前回の温泉同好会の時の方が
手越がガチで面白かった。
今回は、ヒガシを立ててるからか、
いつもより全然遠慮気味でつまんなかった(笑)
でもどんなに泥まみれになっても
二人とも顔だけは汚さないってところは
さすがジャニーズ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

あとは芸人のお二人と編集のおかげで
面白くまとめてくださってあったので
助けられたって感じかな。

それからカウコン。
NEWSの後ろで一緒にチャンカパーナを
踊ってくれるKAT-TUNの姿に
めっちゃテンション上がったよね~~~
自分たちの曲の時にもまだ
チャンカパーナの振りをやってくれる亀、
なんて素敵ヾ(≧▽≦)ノ゙
手越とはドリボでもヤマナデでも共演してるし
メンバー脱退という同じ痛みを知ってるから
きっと応援してくれてるんだよね。

レッツゴー、テゴマス歌ってなかった?
マッチと同じフロート乗ってたし、
あたしてっきりハモってると思ってた。
もっかい確認してみよーっと。

キンキの光一さんが、
手越の"仔猫ちゃん"発言を
翌日のライブのMCか何かで
いじってくれてたみたいだね(ツイで読んだ)
カウコンの最後の手越の挨拶、
「今年は10周年なので、NEWSに興味がある人もない人も遊びに来てください」の後も
「勉強なるわ~~」って言ってたみたい(*≧m≦*)ププッ
手越みたいな全うなアイドルって
昨今少なくなったものね(笑)

関西Jr.の子たちもNEWSや手越のこと
優しかった~とか勉強になった~とか
言ってくれてたみたい( ´艸`)ムププ

Pさんへのハグのことも
手越が真っ先に駆け寄って行ったって聞いて
あたしが見込んだ男はやっぱり違う!って
惚れ直したわ~

新年早々、mixiの日記でも
手越祐也を熱く語り(良かったらまた読んでね)、
またここでも熱く語ってしまったわ(笑)

もうすぐ嵐さんなのに
手越モードが抜けなーい(/ω\*)
困った・・・(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

9月15日の札幌オーラス
して10月末、嵐ツアー初日。
これが私の希望だなぁ~~~~!!!

でも、アラフェスも9月の可能性あるし
金銭的に、かなり厳しくなるか!?

NEWSは7月でもいいかも。(笑)

疾走見たよ。
切なくなる映画だった。。。

あけおめーんw
仕事すぎて、まだなーーんも録画見てないさ。アラフェスもw
もーちょい待ってね

NEWS行かないのー?
絶対行くしょ´◡`
オーラスどこでやるんだべね。
あー、早く雪溶けてジャニーズのコンサート始まらないかなー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

おちはちゃーーーーんへ

今年もよろしくお願いします!

いや~私も思ったよぉー↓
ジャニーズは顔 汚さない(笑)
ウッチャン達の泥まみれはハンパなかった(笑)
いつもの手越らしさや「いじり」がなくて
ちょっと寂しかったね
期待しすぎだったかも~(笑)

レッツゴーさ
ハモッてたのかもね~
同じのに乗ってたんだけど
マッチの近くにはいなくて
あまり手越の声が聞こえなくて・・・
マッチの横はテゴマスにして欲しかった!
FNS歌謡祭のようなハモリを
期待しちゃったのよ・・私。

おちはちゃんのコメ見てから
キンキや関西Jrの発言検索した(笑)
うれしいよねーーーーー
前に相葉チャンにも「子猫ちゃん」発言があって
手越の「子猫ちゃん」は
そうとうインパクトあるのかもね~

そういや
さんまのまんまで
さんまがジャニーズを挙げるとき
手越クンや増田クンや・・・と
真っ先に言ったとか??
サッカー効果??
うん。もうジャニーズ=スマップ&嵐じゃなくて
NEWSとKAT-TUNでお願いします(笑)

MIXI見る見るーーーー
明日休みだからゆっくりお邪魔するね~~



ハッチさーーーーーーんへ

今年もよろしくお願いします!

アラフェス 8月末か9月ですよね~~
見ました?見ました?シェイクイット!!
もうーーーヤバいですよーーー
相葉チャンがあんなセクシーなダンスを(笑)
好きな曲ばかりで最高に楽しめますよね~~

9月15日札幌オーラス!
それ最高のプランですよぉ~~
でもチケット取れなくなりそう(笑)

疾走・・・見ましたか。
私も勇気出してみてみようかな(笑)
見たほうがいいですか~??

みぽーーーーーーんへ

年末年始は忙しいね~みぽーんは。
アラフェスはまだ大丈夫だよぉ~~
もうちょい ゆっくり見てもいーよ。

ほんと。早く発表して欲しいモンだわーー
じらすのスキだよね~ジャニーズ(笑)

だってさーーー
アラフェスもNEWSも同じくらいの時期だよ。きっと。
いいと思う??2か月続けて東京(笑)
みぽーん説得してくれる??(笑)

ナッココさん、お邪魔してま~す
てごちゃんに興味持ったなら…と、YouTubeの素晴らしいオススメ映像を貼りまくるナッココさん、最高です

私もリンクのお願い、どうぞよろしくお願いいたします~

きつさーーーーーんへ

わーーーい!コメありがとうございます~
youTube??わはは~
そーなんです。。
だってね~
全然 手越に興味がなかった人が
FNS歌謡祭見たよーーーとか
サッカー 出てるねーーとか
言ってくれるので調子に乗っちゃいました~(笑)

またブログお邪魔させて頂きま~す!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?