スポンサーサイト


line

子猫ちゃんって言われたら・・・

職場で
東方神起チャンミン担のエス(笑)さんと
手越の「こねこちゃぁ~~~ん」発言の話で
盛り上がっていて

チャンミンがこねこちゃぁーーんって言ったらどーする??
って言ったら
子猫でもなんにでもなります!!って答え(笑)

キムタクファンのエム(笑)さんにも聞いてみる
キムタクがこねこちゃーーーんって言ったらどーする??
って言ったら
・・・倒れる・・・・ だそーです(笑)

こねこちゃぁ~~んと呼ばれることに
みなさん なにそれ?と思うわけでもなく
意外と「きゃーーーー」ってなるみたい

もちろん私も
「いや~きやぁ~手越ってばぁ~~~」と思います(笑)

ちなみに
チャンミン担のエスさん。
チャンミンに言ってもいらいたい萌える言葉は
「目 つぶって・・・」
だそーーーです(笑)

いや~~~これは ドキドキですね~
すっかり妄想の世界に入り込んじゃいますね。

私は・・・なんだろーー??
今日 職場では思いつかなかったけど
そーねーーー・・・
「オレのオンナ」みたいな??
だって手越「S」だから(笑)

・・ってか
職場で こんな話してるって
どんな職場よ?って感じだけど
販売なので お客様がいないときは
ゆる~~くさせて頂いています(笑)。
ごめんなさいっ ユンホ似の店長~~(笑)




スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたし、『子猫ちゃん』は
実はちょっと苦手(^^ゞ
ぶっちゃけ、これ言われると寒い(笑)
自分がそーゆーキャラじゃないのと、
手越自身も、
ホントはそーゆーキャラじゃないと思うので。
(ヤツはアイドルを全力でやってるだけ)
これを言われると
「あ~ハイハイ。わかりました」
と思います(*≧m≦*)ププッ

言って欲しい言葉はね~
両手を広げて、低く優しい声で「おいで」
これに勝るものはなし!( ´艸`)ムププ

手越はね。高い声でニャンニャン言うよりも
低い声でワイルドにキメた方が
絶対カッコイイ!←個人的な見解です(笑)

おちはちゃーーーーんへ

おはよ~ございます~
そっかぁ~
おちはちゃんは「子猫ちゃん」は
あまり得意じゃないのね~

私も最初は
「チャラい!」とか思ったんだけど・・

今は
ステージの上で全力で
キラキラの「アイドル」をやってる手越が
「子猫ちゃぁ~~ん」って言ったなら
私も全力で「にゃ~ぁ~ん!」って答えます(笑)
虹色の世界を見せてくれる手越を
何もかも忘れて楽しみます(笑)
それが手越が一番望むことだと思うから。

おちはちゃんの言ってほしい言葉・・。
きやぁーーーーーん!!
ヤバいヤバいっ
もう~~~朝から妄想しちゃうじゃーーーん
いいね!いいねっ~~~
今度同僚に聞いてみるわ!
「おいで」は どお??って(笑)
萌え萌え間違いなし!です~~~

あ~今日は
朝からテンション高いぞぉーーーー(笑)




子猫ちゃん。。。
若い子には良いんじゃな~~~い!!(笑)

おばちゃんの私が30年前に戻ったら・・・
「頑張ってるじゃん」って頭に手を置いてくれたら
涙がどわぁ~~って溢れてしまうかも。

最近の萌萌。。。
ババ抜きの時シズちゃんを見つめてた相葉君の視線。
あんな目で見られたら、気絶するかもって位の萌ぇ~だったわ。
NEWSネタじゃなかったね。ゴメンヨ~~♪

ハッチさーーーーーんへ

子猫ちゃん(笑)
私たちだってダイジョーブですよっ!

「頑張ってるじゃん」
相葉チャンが言いそうじゃないっすかー?

なんかね~失礼かもしれませんが
突っ張って意地貼って
なんでも自分で解決しゃう人が
言われたい言葉のような気がします。

NEWSネタじゃなくったって
ぜんぜんOKですよ~~
KAT-TUNだってV6だってエイトだって
中島君だって よく知らない俳優さんでも(笑)

萌える人ならなんでも・・・(笑)

私も子猫ちゃんはダメかあぁ~(笑)
首絞めてやりたくなっちゃうかも!(^^)!
なんて・・・・

私だったらなんて言われたらドキッとしちゃうかな~
男は黙って抱擁とかかな?(笑)

えーっとぉ私は~・・って、皆さん楽しいご意見書かれてるからつい書きたくなっちゃいました(笑)
私はてごのにゃんにゃんぶりっこして語る「らぶらぶしよ~ね♪」とか「子猫ちゃ~ん♪」に、
きゃーーー!!///とはならないんだけど、別に言ってても構わない←上から

それよりもね、それをライブじゃない場面で暴露されてる時に恥ずかしがって笑ってごまかしてるてごに萌えます。
今思い出せる場面だとチャンカパーナで一番ソングショーに出た時、慶ちゃんに強引タイプですから、と振られた時とか、デカワンコの番宣でeveryに出た時、慶ちゃんからのVメッセージで、コンサートで愛の言葉とか言えちゃう人、と暴露された時とかかな~。

たぶんテレビだとライブのテンションとは違うから
スイッチオン状態の時のことをスイッチオフの時に言われるとちょっと照れるんじゃないかな、と。
マニアックですみませんね(笑)
今、書いてて自分に引いたわ~

子猫ちゃんの件、ジェジュンファンが会社にいるので今度聞いてみまーす!


はにゅーーーーーへ

首絞める・・なんてーー(笑)
でも なんかハイドって言いそうじゃない?
ハイドに子猫ちゃんって言われたら・・・
いや 私 ぜんぜん いーーわーーー(笑)
言われたいかも~~~

黙って抱擁ね
いきなりギュッてされたら
きやーーー!ドキドキしちゃうね~~
いやほんと妄想妄想(笑)

きつさーーーーーーんへ

なるほど~~!
確かにメンバーに自分の事言われて
照れた感じで笑う手越・・かわいいっ!

ぜんぜん引かないですよ
引くどころか
よく見てるなーーって感心しちゃう~
NEWSってあんまりTVに出ないから
出てるときはVTRでも
大丈夫?大丈夫?ってドキドキしながら
見ちゃうので そういう細かいところは
見逃しちゃうかも~~

何度も何度も録画を見なきゃ・・ですねっ(笑)

ジェジュン めちゃイイオトコ・・・。
チャンミンよりジェジュン派です(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?