

line

ゆーやドールが出来ちゃった。

うーーーん。

これが果たして
我が愛する手越に似てるかどうかは
別としてみて下さいませ(笑)

カウコン見てて
ブルーの衣装がすごく素敵で
印象に残ってて・・・。
イメージだけで作ったのです。

941C7399-5593-4E06-9E17-7362F35C705B.jpeg


身長6センチです
イヤモニも付けてみました~~(笑)
片方の髪を編みこんでいたので
それっぽくしてみました。

キラキラにしたかったので
ラメを入れてみたのですが
拡大して見るとラメがまだらに付いてました・・

752D95D0-876E-4D1D-BBDA-403EE2C9F26E2.jpeg


上着の下からチェーンを下げてます。
見にくいかな~
フォトフレームに付けたんです。
立体でも良かったんですが
お遊びなので 平面にしちゃいました。

26BB9E0D-E1F1-4A38-96C1-57244E5F6A20.jpeg

 ↑ 大きさ比較で
50円玉 置いてみました。
目に使った石はエンジェライトという天然石です。
神秘的な淡いブルーで癒し効果などがあります。


94377237-5CD3-4592-A9A2-BFAB8180C63D.jpeg

手越に・・・似てないし(笑)
いや粘土で似せるなんて無理な話です。
かわいく出来たからいーかな~~

娘が
手越の写真でも飾っておいたら~?って言うので
もーーーどれを入れようか迷っちゃう~~~
・・・・・でも 楽しいっ

しばらくアメーバの手作りブログ更新してなくて
これ載せたら引かれるかな~(笑)
一枚だけ・・いや2枚 載せちゃお~!

いーの。私は手越が好きなんだから。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっこいい!!!!(^^♪
やるじゃない、いい感じ~♪
ブルーのバラいいね~

わーーー!!!
ナッココさん、すごーい!!!
感動しました!!
てごに見せてあげたい!
『これをお手本にして同じものを2時間以内に作りなさい』と指令をだして。
どんな恐怖の粘土ちゃんが出来上がるか怖い物見たさです。

そうそう、初めて見た瞬間、似てる!と思いましたよ~
雰囲気出てるもん♪
かわいいな~

ツイでも書いたけど、
本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
綺麗だし、可愛い+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
それに、あたしも手越に似てると思います(#^.^#)

こーゆーのって
手越に見てもらえる方法ってないのかしらね?
ラジオの投稿メールに写真添付するとか(^_-)
だって、せっかくこんなオシャレに綺麗に
できてるのに、もったいなーい。
あ、でも投稿するとなると、
メンバーも作んないといけないか(^^ゞ
(確かにあとの3人は特徴があんまりないもんね~)

はにゅーーーーーへ

ブルーのバラ いいでしょ~
でも売れ筋はピンクなのよ(笑)
ピンクばかり作ってると
違う色が新鮮でいいんだけど
売れ残ると・・・困ります~

ハイドも作れそう・・松潤は無理(笑)

琉球料理 楽しみだ!次の日 休み入れた(笑)
ソーキそば 食べたいっ

きつさーーーーーーーんへ

あははーーイッテQでやってもらう~??
でも手越のことだから
2時間では お化けorゴリラでも
2日あれば すごいものを作りそうで
彼の才能と努力に感動するかも(笑)

似てる~?嬉しいな~っ
作って良かったーって思います。
ミニチェアなので
もっと大きいと細部まできれいに
出来ると思うんだけど
小さいからかわいいと思うんです。

↑のコメくれてる「おちはちゃん」に
ツイでも話したんだけど
他4人はあまり特徴がなくて・・(笑)
4人作れたらきっとかわいいのにね~~

おちはちゃーーーーーんへ

ありがとありがとぉ~~
ほんと嬉しいな~~っ
手越に見てもらえる方法・・・。
いやーーだめーーーっ
手越が手越がこんなのを見るなんて
想像しただけで顔 真っ赤よ(笑)

ポストカードに加工するにも
一人じゃさみしいよネッ
でも・・ねっ 特徴ないでしょ(笑)
特にね・・シゲ(笑)
慶ちゃんは少し背を高くすればそれっぽいかも。
まっす~は髪型と衣装でそれっぽく
シゲは・・シゲは・・・???
シゲの特徴ってなにぃ~~~?

テゴマスPV
楽しみだねーーーーっ!!

でも今週末の「嵐」も
楽しいので めいっぱい楽しんできてねっ
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?