

line

テゴまっす~ドール!

なんか作ってる時
ウキウキしちゃうんだよね~(笑)
手越のこと考えながら作るわけでしょ
そりゃ~楽しいですわ(笑)

てごドールひとりだとさみしいけど
メンバー4人までは無理だーーーと
ならば「てごまっす~」で

9599A470-59E7-4481-916E-51E6F162ECBA.jpeg


まずは
まっす~の紹介です(笑)

A2EEFF66-0405-4FD1-A065-2DF625568250.jpeg

まっす~の髪の毛は イメージわいた~~~
蝶ネクタイにしたかったんだけど
なんか でっかいリボンになっちゃた(笑)
衣装のボトムスは もちろんスカート風・・
お目目は ガーネットです。

A69DB2F9-0030-4FC0-858D-2858BC57A8CD.jpeg

10円玉で大きさ比較~


娘が まっす~のほうがかわいいって言ったの。
なんでかなーーー?思い入れはテゴでしょ?って
思ったけど・・・。

たぶん・・目の色と髪の毛の色・・・。
やっぱ金髪風は 難しいかな~
それと髪にボリュームが
まっす~に比べて少ない気がしたので
ボリュームアップーーーーー。
でも・・片側 編み込風にしてるので
こんな感じで・・落ち着きました~。

EDCCCC60-B9F6-48B1-A280-2C92FF8AFA33.jpeg


もっと 何体も作れば
要領もよくなって
いい感じに作れるかもしれません。
今度 新曲(テゴマス)出たら
その衣装で作ってみようかな~~

A1F7652C-DB32-4BF3-A8C9-E5C11BFE3176.jpeg

そんな楽しい時間を作りたいので
イベント用作品~委託用作品~
ガンガン作り置きしなきゃーーーー。

でもね~不思議なんだけど
まっす~作ろうって思って
じーーーーっと まっす~見てたら・・
なんか まっす~に心奪われそうになった(笑)
恐るべしっ!!まっす~~~!!

自己満足だけど
眺めているだけで嬉しいのよね~(笑)
似てるーーってみなさん言って下さるので
テゴ まっす~って つい声かけたくなっちゃう
怪しいオバはんになりそうです(笑)

いや・・・家の中だから誰も見ていないんだけど
JKの娘が 扉の向こうで
「ヤバイ あのオバサン」とか呟きそう(笑)


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホント可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~

まっすーは時に
心奪われるほどキュートな表情をするよね。
でも、奪われないけど(笑)

とっても特徴をとらえてるし
なによりナッコちゃんの愛情がこもってると思う(*^^)v
テゴマスドールくんたちの後ろの写真は
会報のものかな?
この時のビジュ、
二人とも神的に美しいわ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

おぉ~~~~だよぉ~~~!!!
まっす~~可愛いぃ~~~♪
テゴも髪の毛盛ったら、可愛くなったよ。

昔、紙粘土してた頃なら・・・
紙粘土で、作ってみたかったかも。

ココに来るとNEWSを思い出すの。
今は・・・相葉君で一杯一杯なんだも~~ん(爆)

かわいい~~~~♪

まっすーすご~~~~い!!!!(>_<)
これはかわいい☆わ!!
さすがだね~♪
かわいいね~♪

新年会の沖縄料理も楽しみにしてるわ~♪

おちはちゃーーーーんへ

そーなの。
まっす~怖いわ~~(笑)
でも私も奪われなーーーい(笑)

ところで
「嵐」は 楽しかったですか~?
松潤がノリに乗って
大野君うちわの「釣って」を見て
釣った!という話を聞いたのですが・・・。

いやいや私は手越に
釣られたぁ~~~~い(笑)

ハッチさーーーーーんへ

ここに来たら・・・。
そーです。NEWSモード全開ですよーーー(笑)

でも
今日の相葉チャンのドラマ
すっごい楽しみ~~~
嵐の新曲も 聞きたーーーーーっい!
今 ハッチさんの心は
相葉チャンでいっぱい・・当然です!

でも・・・この まっす~
見方によっては
相葉チャンに見えません???

はにゅーーーーーーーへ

かわいーーーーでしょ~?
なんかハダカの松潤も作ってみたいかも(笑)
作りやすそうだなぁ~

あ・・予約入れるの忘れてた(笑)
ゴーヤチャンプルーとソーキそばと
ミミガーと ラフテ??食べる!!
食べれなかったら 任せる(笑)

ナッココへ~~~

食べる、食べる
沖縄ソバも美味しいよ(笑)
あっ!!沖縄ソバは「ソーキそば」か・・・笑
それに、パパイヤチャンプルーを今回は食べたいの
美味しいらしい・・・

現在働いてる隣の席の係長情報~~(笑)

ミミガーって知らなーい
食べれないかも!!!!(笑)

はにゅーーーーーへ。

ミミガーって・・。
ブタチャンのお耳・・?だよねっ?
珍味みたいな。
お酒に合いそうじゃな~い?
沖縄のお酒って 泡盛?
すごい強そうじゃだよねーー
でも・・飲んでみたいかも。
次の日 休み取ったから(笑)

あ!4人揃って行けまーーーす。
連絡 来たよん。
楽しみだのだーーーーー!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?