

line

FINEBOYS表紙!

いつもオタ系の雑誌は買いません。
NEWSの記事だけ読み逃げ~~
職場の隣りがTUTAYAって最高でしょ。

セクゾや 平成 ジュニアばかりで
ちょっと気恥ずかしい感じもあるし・・。

でも今回は買わずにはいられなかったーー!!
だって 表紙よ、表紙!
しかも手越ひとり!
手越が表紙でじっと見つめているんだモン
こりゃ 即 連行です(笑)
ファッション誌っていうのもいいでしょ~

D22A824F-9BE5-4739-9F96-4FE1FA692DC6.jpeg


んで。
休憩室に置いといたら
見せてーーというので どーぞ。
「中島君 載ってたねーー」
「え~? そーなの?」
「どこ 見てたの・・・?」
「え~? 手越・・」
という 同僚とのおバカな会話で~~す(笑)

インタビューで
去年出来なかったテゴマスツアーやりたいって
はっきり言ってくれて嬉しいっ
でも スウェーデンのファンに会いに行きたい!と・・。
そっかぁ~
ファンを大事にする手越ですモン
当然の気持ちですが
NEWS10周年&テゴマスツアーで
大忙しの年になっちゃうよ~
ま・・彼は忙しいほうが燃えるのかな(笑)

40DAC8E2-6B30-4688-8DDE-8427637AB4B1.jpeg


冬休み帰省してた息子は
北見市へ戻りましたが
こっちにいる間
ずっとアコギの練習してて
「青いベンチ」弾いてよ~って言ったら
ほんとに楽譜 探してきて
オオサビまで一緒に歌っちゃったよ(笑)

いやぁ~今度は何リクエストしよーっかな~

息子の大学のセンセイのYouTube
レクトベルソ

歌ってる人がセンセイ
アコギは このかたの影響です。


なんかハンドメイドのほうが
かなりあわただしくなってきました。
ブログを通じて色々な所から
委託のお話をいただきます(有難い事です)
今 カフェへの委託が決まったのですが
デパート委託もあって・・・。
いや これは私には荷が重いっ
身の丈にあった活動 します(笑)

3A018105-5150-43B5-8B07-73B977FDC842.jpeg




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしも(#^.^#)
節約のため、ヲタ誌は、
どーしても気に入った写真が載ってる時しか
買いません。
だけど、これは発売日の前日にチェックに行き
そのまま表紙に釘付けとなって
連れて帰って来ちゃいました( ´艸`)ムププ

あ、あたしも手越のページしか
見てなかった(笑)

デパート委託って凄くない?(笑)
働きながら、手作り品の作業って大変だよね~
いつも、凄いなぁ~って思ってる

デパートに卸したらいくらぐらいになるんだろうね~
趣味でパート辞めれるぐらい働けたらいいね~
でも、パートで働けるぐらい手作り品作ったら
嫌になるかなー??

まあボチボチ負担のかからない程度に手作り品は頑張ってね~♪

なんて雑誌に手越クン載ってたのーーー??
私も、たまにファッション雑誌買うよーーーー(笑)

おちはちゃーーーーーんへ

やっぱり手越ページしか読まない?
だよねーー(笑)
手越目当てだもんね~~当然(笑)

一枚も笑顔の写真がないけど
なんかカッコいい!
男性誌っていうのを意識したのかな?
おちはちゃん こういう手越 好きそう~
この表紙の手越が
「おいで」って言ったら・・・
あーーーきゃーーーもぉーーーーーー!

・・・・スイマセン
妄想の世界へ行っちまいました(笑)


はにゅーーーーへ

FINEBOYSっていう
男性ファッション誌なのよ~
表紙なんてすごいでしょーーー(笑)
手越 めっちゃいい男だぁーーー(笑)

デパートね。
関東の東急なんだけど
委託料は良心的で「おっ」って思ったんだけど
手数料が40%って・・・・。
半分 持ってっちゃうわけ~~~??
無理無理(笑)
高級住宅地なので3000~5000円が動くんだって。
そんな高いもの作れないわ(笑)

このお話をくれた方のHP見たんだけど
この値段で売るんだってくらい高くて
すごいなーって思っちゃった。

でも趣味は趣味~
働いてるから趣味が出来るんダモン
4月の札幌チカホコ出店申し込みするんだけど
出れたら来てねっ サクラで(笑)



チカホコ行くよーーーー
出店する日教えてねーーー♪!(^^)!

北海道のデパートじゃなくて関東のデパートなのね~
それ、私も面倒くさそう・・って理由でパスかな(笑)

はにゅーーーーーへ

結構ね~地方への委託ってあるのよ
送料こっち持ちで段ボールで送るの
リアルショップだったり
ネットショップだったり・・。

ただ どこも売れないな(笑)
やっぱ直に作品見てもらって
買ってもらうのが一番!!
ディスプレイも好きに出来るし
説明出来るしね。

でも もう江別市民会館は飽きた(笑)
目指せ!チカホコ!!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?