スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line

予定がいっぱい~手越祭りだっ

今週の金曜日のミュージックステーション出演!

     WQを歌うNEWS!

1月30日水曜日 ピカルの定理 手越出演!

  「スナックじゅりあな」コーナーで
    女装を披露しちゃう手越ーーーー


同じく 1月30日水曜日

  NEWSLIVETOUR2012~美しい恋にするよ
    DVD発売ーーーーー

DVDは楽天で注文しているので前日に届くかなぁ~

ということは・・・
DVDを見て感動して泣いて(笑)
ピカルを見て大笑い・・・みたいな??
そして またDVDで泣き
違う手越を堪能するWeeeeeeeeeeeeeeeK


19689912_480x360.jpg


手越の女装画像は いーーーっぱいあるんだけど
どれも・・・もうーーキレイ
ま もとがいいからね~ 綺麗になるよねっ


で・・私が一番好きな女装(笑)
なんか水色がかわいくって好きっ

4734694.jpg

でも 女装はあまり好きじゃないんだよねぇ~
やっぱ。カッコ良い手越が好きなのだっ
これ個人的な気持ちです~

ピカルは
どんな女装か想像してみるーーー(笑)
やっぱ金髪かな~
もとが金髪だから黒髪も素敵かも~~
でも「スナックじゅりあな」だもんね
やっぱ イケイケなおねーちゃんタイプかな


そういや
イッテQの占いが当たっててすごいねーー
敵を作って 良いことはないから
ちょっとだけ「おとな」にならなきゃね~
契約書にサインは・・・・
サッカー?映画?
コマーシャル?
これは当たるかどうか 楽しみです!


ハンドメイド
冬はイベント出ないので
ゆっくりパーツ作りのつもりだったんだけど
ウエディングショップさんから
オーダーが入ったと電話が来ました!

バラの席札用メモスタント45個・・・・。
納期は2月初旬・・・・。

ヤバいですっ
必死です!毎晩メモスタンド作成です
素敵な披露宴になるよう
頑張って作ります!

ブログ更新する暇あったら
作れよって感じですが(笑)

手越はエネルギーの もと だから





  

スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウエディングの予約、頑張ってねーーーーー
がんばれ~♪がんばれ~♪

はにゅーーーーーーーーーへ。

ありがとぉ~~~!
ウン!こんな大口オーダーは
初めてなので ちょっと緊張する(笑)

昨日 土台45個作ったけど
ちゃんと均等になってる??とか
気になり過ぎて 進まないんだよね~(笑)
今までの作り方がアバウトなのか??

はにゅのオーダーも予定日までには
ちゃんと仕上げます!

ありがとう~

いや~オーダー頑張ってねー
ほら・・・私のはさいつでもいいからさv-10

ブログ変わっててびっくりv-15したよ~v-40

はにゅ~~~

背景??
なんかね~すぐ変えちゃう~(笑)
アメブロは 滅多に変えないけどね
こっちは自由って感じで。
色々書けるし
まぁ 読んでる人が ほとんどいないってとこが
なんでも書けちゃう楽しいとこかな(笑)

オーダー品
いかがでしたか~?
取れたりしたら言ってね メンテします!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?