スポンサーサイト


line

プラチナデータファイルGET!

そーーなんです。
私 ニノ担ではないのですが・・・。
ひっくるめて「嵐」ってことで(笑)
前売り券一枚に付きファイル一枚の特典!
見逃せないんだなぁ~

といいますか
ファイルフェチなんですよねぇ
これが「バッチ」だったら並ばなかったかも・・。

ポップコーンのときに
プラチナデータ見に行こうねって
話していたので
一緒に並べる人 いないか聞いてみたけど・・・
北海道の寒空に並びましたよーーひとりで(笑)

まず駐車場が施錠されていたので並び
駐車場に停めてから外で1時間半並んだ・・。
もーーー寒くて寒くて
旦那の防寒着を着込んで行ったけど
足先が冷えて ずっと足踏みしてた(笑)
周りの人も 寒いから 体を揺らしたりしてた

私は20番目くらいだったと思う。
9時の開店のころには
ずらーーーーっと200人くらいは並んでたと思う。
札幌郊外なんだけどねぇ・・
ニノ~人気あるじゃん!って思っちゃった~

IMG_6851.jpg

一人4枚まで買えたので
ちょうど4人分でばっちり~~!
昨日は沖縄料理を食べ行く日だったので
即 渡せて みんな喜んでくれてヨカッタっ
ちゃんと感謝してくれたし~

ただ 9時半から仕事だったので
ギリギリセーフで焦ったけど(笑)

また私のファイルコレクション(笑)が増えて
ニマニマしちゃうあやしい奴です。


沖縄料理 食べながら
スマホの待ち受けの手越見せて
かっこいいっしょ~~~って話したら
「かっこいいと思うよーーーー!」って答え

嵐のDVD ぜーーーんぶ買いまくって
国立グッズ買いも
一緒に行った彼女から
そんな言葉を聞くなんて思ってなくて~
すっごい嬉しかったんですけど。

テゴマス魂 誘っちゃおうかな(笑)
(洗脳とも呼ぶ)


Jネットの美恋のDVDのCM
右下の手越・・・美しすぎます。
すっごい素敵な笑顔・・・
何度も見返しちゃうよぉ

今日 楽天から
DVDの発送メール来てた。
と いうことは
明後日には届くかなぁ~

だめだぁ~~
そう思っただけでなんかドキドキしてくる(笑)
美恋のDVD見てるとこ
家族には見せられないかも・・。
ひじょーーーーに だらしない顔で見てるか
泣きながら見てるか(笑)

イッテQの時間だけど
リアルタイムには見れないので
ゆっくり録画を見ます~



スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

知らなかった~

プラチナデータの前売り券買うと
ニノのファイルがもらえるなんて~v-356
それって、全国どこの土地でもそうなのかな。
って言っても、嵐さんは人気者だからきっともう無いね~(´;ω;`)
どうしてもファイルが欲しいってワケじゃないんだけど
プラチナデータは発表があった時からずっと楽しみにしていた映画なので。

あたし実は、映画観るのが趣味で、
若い頃は洋画の方が多かったけど、
最近は字幕が疲れるのと(笑)、
CGとかVFX的なものが増えてつまんなくなったから
もっぱら邦画ばっかりです(#^.^#)

ニノは役者としては天才だし
追っかける刑事役がトヨエツさんだったっけ?
こんな面白そうな映画、絶対に見逃さないよ~v-391
東野圭吾さんのファンでもあるので
原作も買ってあるんだけど、結末を先に知ると
映画の楽しみが減ってしまうので
それは映画を観た後のお楽しみに取ってあります(*^^)v


おちはちゃーーーーーんへ

ファイルは即日完売だったみたいよ
列の後ろのほうは並んでも買えなかったと思う
全国で8万枚とか書いてあったよ~~
娘が札幌地下街の映画館の入ったビルも
すごい行列だったって言ってたモン

前売り券もなくなり
今増版中ってHPに書いてあったよ~

おちはちゃんは
映画鑑賞趣味だったのね~
うん。プラチナデータは面白そう!

前ね 翔クン主演の「神様のカルテ」を
夜 仕事終わりで見に行ったんだよね。友達と4人で。
これまた 起伏のない話で
お疲れもあったんだろうけど
約2名熟睡・・・・・・・・・(笑)

プラチナデータは・・・
展開が面白そうだし ニノだし
たぶん大丈夫だよね(笑)

私はあまり映画見ないけど
北海道のスター☆大泉洋主演の
「探偵はBARにいる」は面白かったよ!
松田龍平とコンビで 小雪がヒロインで。
最後まで依頼者の見当がつかなくて
えーーーーって感じで楽しめました~

「2」が5月に公開なんだって。

おちはちゃーーーん!
お勧め映画があったら教えて~
感動もの 恋愛もの 家族もの
じゃないのが いーな。
夜見ても寝ないやつね(笑)





お返事のお返事

わかる~~
あたしも翔ちゃんには申し訳ないけど
『神様のカルテ』はぶっちゃけつまんなかったv-356
いや、大事なメッセージがたくさんつまった映画だとは思うんだけど
基本、手に汗握る感じの映画が好きなので(笑)

嵐さんでは潤くんの『隠し砦の三悪人』が
いちばん好き!
セレブな道明寺司とは違って、ボロい服で泥まみれの潤くんも
これまたセクシーだったわ~v-398

感動もの、恋愛もの、家族もの以外でオススメ映画ね(笑)

最近で言うと、
『るろうに剣心』とか『ステキな金縛り』とか面白かったよ!
深っちゃんが出てる作品は基本ハズレが少ないv-392
俳優さんで言えば、阿部寛さんの作品はハズレが少ないかなv-218
『テルマエ・ロマエ』とかも面白かったし
『麒麟の翼』はすっごく良かったね。あ、でも感動ものに入るのかな?

大島優子ちゃんが試写会を途中退席したことで話題になった
『悪の教典』も、あたしは面白いと思ったけどね~
泣きながら退席した優子ちゃんに比べて
笑顔で「続編楽しみe-343」って映画館を出て来たあたしは
純粋さの欠片もないけど(笑)

おちはちゃーーーーんへ 

映画情報ありがと~~

「悪の教典」!
殺しばっかりなのかな~??
何か意味があるのかしら??
いや殺しに意味なんてないかー(笑)
伊藤英明の変わりようが面白そうーーー
私も そーゆーの全然大丈夫ヨン(笑)

私も深津絵里は好きーーー
ドラマも彼女が出てたら結構見る!

テルマエ・ロマエねっ!!
宣伝してた時
単純に楽しそうで見たーーいって思ったな~

仕事がシフト制で年中無休なので
一緒に映画に行く人って 
なかなかいなくて(だから夜行ったりするの)
一人カラオケみたいに
一人映画でもいいんだけどね~~

いや・・一人カラオケもしたことないけど(笑)

レンタル待って家で見るか・・・。

旦那は戦争映画が好きで
白黒の無声映画とか
ドキュメンタリーとか見てる・・・・・・・・・。
私は面白くないから寝る(笑)

洋画なら宇宙ものとかも好きかなぁ~

でも今日は・・・・。
美恋が届くかもーーー
昼からフルタイムなので見る時間を作れるか・・・戦いだっ(笑)

沖縄料理

「神様のカルテ」で熟睡した者です。v-17
「2」も寝る予定~v-75v-75

沖縄料理美味しかったね~v-271
それに、ファイルありがとv-238

映画の話題になってるけど
「探偵はBARにいる」また試写会当たるといいね~
このまえ「ドラえもん」の試写会申し込んだけど、たぶん当たらないね~

>おちはさん
隠し砦の三悪人は今度見てみます
るろうに剣心は私も面白かったです。佐藤健 良かったな~
麒麟の翼はまだ見てないので今度見ます

私は最近海外ドラマにハマッていて
面白かったのが「ブルーブラッド」
刑事のドラマなんだけど、家族全員で食べる食事が美味しそうで・・・(笑)
あと、「フラッシュフォワード」 外人ばっかの俳優さんの中に竹内結子が出ててびっくりする
イギリスドラマの「シャーロックホームズ」も面白かった(笑)

映画は生田斗真の「脳男」ってどんな感じか見てみたいの
生田斗真も好きなのよね~v-10

好きな映画は「ドラゴンタトゥーの女」007じゃなくてこれでダニエル・クレイグのファンになった
暇なときにでも見てみてくださいv-22

はにゅーーーーーーへ

ドラえもん??試写会申し込んだの??
・・・・懐かしいなぁ(笑)
観に行ったよね。子供たち連れて。
いっつも うちのにーちゃんがポップコーンこぼしてさ
袋を持たせてたのを思い出した(笑)

海外ドラマかぁ・・・
まったく見ないんだよね(笑)
ってか最近ドラマ見てない
ってかTV見てない(笑)
PC付けてるか 作業してるか。

神様のカルテ2は来年公開らしいけど
今年の8月に
謎解きはディナーのあとで だよ。
いやぁ・・・これも見なくていいかな。
ファイル特典あったら・・仕方ないから買う(笑)

松潤の
陽だまりの彼女って映画は
10月公開だって~~~上野樹里と共演
ファイル特典あったら・・・・買うな(笑)

どちらも冬じゃなかったら余裕で並びます!!

生田斗真の映画ね~~
面白いのかな?
はにゅの好み わかるからウケる!
松潤 田中聖 生田斗真
あと・・・誰だっけ?
俳優さん(笑)
この間 検索してた人(笑)

ナンパされても
取り合いにならない私たち(笑)(笑)(笑)

あっ!おちはちゃんとは
取り合いになるわーーーーヤバいわーーーーー(笑)

再びお返事のお返事

あたし、映画は基本ひとりで行きたい派なのです(笑)
隣に誰かいると、泣きたい時に泣けないし
スケジュールを相手に合わせたりするのもめんどくさいので。
カラオケとか焼肉は無理だけど
(だってひとりで行っても楽しくないし、美味しくないでしょ)

白黒の無声映画・・・e-263
寝ちゃいそうだね(笑)

洋画の宇宙ものなら、
『アルマゲドン』はオススメで~すe-343


>はにゅさん

コメントありがとうございます(#^.^#)
『隠し砦~』ぜひ観てみてくださいね~v-410

脳男、あたしも絶対に観に行きます!
斗真の鍛え上げられた体を見なくっちゃ(笑)

言い忘れた

男の好みv-238
手越はナッコちゃんと取り合いになるけど、
あたし、潤くんも斗真も好きだよーんv-238
こっちは、はにゅさんと取り合いだね(笑)

あと、殿堂入りしてるのは
竹野内豊さんですv-10

竹野内豊~~~~~~
ごめん おちはちゃん
なんか以外だったわ・・・。
なんでって?なんでだろう・・・?(笑)

でも カッコいいよねっ
大人の魅力e-51

んじゃ 私も(笑)
柏原 崇 好きでしたっ(告白~~)

line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?