

line

美恋DVD&ピカル祐子チャン

来ましたーーーーーーー
待ちに待った美恋DVDだーー

02029B4A-A5FE-4582-AC55-49E96F9E27BB.jpeg

ヤバいです。
泣いちゃうよね~
泣かないで見れるパーナちゃんはいないよ。
見応え十分!
NEWSの愛とパーナへの想いが
あふれてて気持ちが伝わってくるDVDです。

最近の嵐にはない感じ。
忙しすぎだよね 嵐サン
ファンへの想いは負けないのに
あまり伝わって来ないのはなぜだろう。


そして
ピカルの女子会 祐子チャン
やりすぎだよぉ~手越。
かわいすぎるじゃーーーーーーーん

803A1230-742D-4EAC-B7F4-1B3A63F8D944.jpeg

しっかり女子じゃーーーーん

いい匂いがするって・・・(笑)
そこまで こだわった???

又吉とサッカーリベンジで
話してる時の 
女装してても
「素」になった手越 スキっ

負けたときの罰ゲームが
テブラーシカでもやります!って手越。カッコ良すぎ。
なんにでも手を抜かない全力だーーーー

また 楽しみが出来たっ
でも今回も待たせすぎたもんね~
首が ながーーーーくなっちゃいます(笑)


チャゲ&飛鳥が活動再開はいいねっ
再始動だから
昔の曲とかやってくれたら嬉しいなっ
飛鳥は北海道には絶対来てくれるし。
ずーーーっと一人で行ってたから
おひとり様でも全然平気~
楽しみが またひとつだわ~



オーダーの席札 45個 出来上がったら
追加があって・・また制作中・・・。

C2423E3F-0BD6-49A4-84D9-12035E59A0E86.jpg


A3AD6F11-AE3C-40CE-A34C-FC4A746A229Di.jpg


パーツを作っておいて
昨日の休みで 45個 作ったの。
さすがに疲れたわぁ・・・

でも
しあわせのお手伝い 出来たかな








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

メモスタンド

すご~~~いメモスタンド45個できてるぅ~~~
さすがだね~追加って何個きたのーーー??
頑張ってねーーーーーv-91

ようやく今夜届いたよぉ。
真駒内のオーラス・・・泣ける。泣ける。。。
小さく小さく虫めがね使ったら、私達が映ってる。(笑)

席札、頑張ったね。
私には絶対に無理な仕事だわぁ~~~!!!

ピカルのテゴにゃん。
女子も負ける可愛さだったね♪

はにゅーーーーーーーへ

追加って言っても
あと5個で全部で50個だよ(笑)
でもね~~やったー終わったーって思ったら
追加のメール来たから
あちゃ~~って思ってしまいました・・・。

また 一から作るので大変だけど
メドがたったよ~~頑張ったしょ~~~
褒めて褒めて~~~(笑)

ハッチさーーーーーーーーーんへ

うっそぉ~~~真駒内オーラス!ハッチさん写ってるの??
でも虫めがねかぁ~~笑った~~

私のいたほうは あまり写ってなくて残念だけど
よみがえって 泣けちゃう~~
みんなでフルスイングを歌ったとこなんか
私も歌ったんだ~~って
ここにいたんだーーって感動!!

今日はテゴマスのCD 予約してきたし
明日は休みなので NEWS三昧するつもりです~

席札は頑張りましたよぉ
しばらくバラを作りたくなくなるかなって思ったけど
全然だいじょうぶでした(笑)
まだまだ バラ 作れますよーーーーっ

美恋魂堪能できた?

何度観ても
涙が出てきちゃう(;ω;)
いつも、会社のv-94に着いてから
職場に入るまでに10分~20分くらい余裕があるので
(渋滞を見込んで家を出るから)
昨日も朝、車の中で美恋魂DVD観てたのね。
そしたら涙出てきちゃって、
ヤバイ、この顔で入っていけないv-356って(笑)

まっすーのshare、最後の挨拶、フルスイング大サビの手越、
もう涙腺が切れるポイントが多すぎてv-406

あたしはオーラスのフルスイングのサプライズには
残念ながら参加できなかったけど、
秩父宮と、広島のハッピーバースデーには参加できたので
今更ながら、あの瞬間に立ち会えたこと、
あの空間に一緒に居られたことが奇跡のようで
今でもフワフワした感じです。

どのグループのライブに行っても、
それぞれ感動があって比べるのは失礼だけど
ファンとアーティストの間の垣根がないのは
やっぱりNEWSがいちばんかなって感じてます。
あんなに心の中まで見せてくれて、
メンバーひとりひとり抱きしめてあげたくなるよね。

メモスタンド、50個お疲れ様でした。
これって趣味なの?それとも副業?
あたしも何か出来たらいいのにな~って
ナッコちゃんが羨ましい~v-352

堪能したよーーー

おちはちゃんは秩父宮参戦してたんだもんね~
セトリがわからないし 
イントロが流れるたびに感動しちゃうよね
これも歌うの~~?みたいな。

私ね。
東京なんてまったく知らないので
去年国立へ行くのに勉強したの(笑)
(地図を見るのスキなんだよね~)
そしたらさ~~秩父宮って
国立のとなりじゃん!!って(笑)
なんかすごい遠いとこかと思ってたのよ~
いいね~~あんなところで
NEWSを見れるって。

私も涙腺のポイントは一緒だわ(笑)
なんか手越の
泣いてはいけない!俺が歌わないで
誰が歌うんだ!みたいな歌い方が
すごく健気で
でもフルスイングのサビでは
もうこらえきれなくなった・・・って感じでしょ

シゲに 「ゴメン」って言ってる口元や
まっすーが階段を上る手越の背中を
やさしく支えてくれてるとことか。

なんかネタバレになっちゃいけないよねって
思って記事には書かなかったけど
レスだからいいよねっ

バンビーナの慶ちゃんのサングラス
どーーーしてもヤンキーに見えてウケちゃう(笑)
シゲの泣き顔も くしゃくしゃでかわいいっ

4枚目のCD~
まるで慶ちゃんNEWSだね(笑)
手越の遅刻事件が可笑しくて~~
チェーン切られるまで
気が付かないで寝てる手越が愛おしいわ~~

おちはちゃんが
近くに住んでいたなら
DVD一緒に見るのになーーーーー!!
ひとりで存分に見たら
今度は誰かと共有したいっ(笑)
・・・姪っ子 呼ぶか・・・(笑)

ちなみに
ハンドメイドは趣味で~す
50個オーダーなんて今回が初めて。
イベントに出れば結構売れて
売上金で材料を買う自転車操業です(笑)
一日24時間じゃ足りない!!ってくらいの毎日が
楽しいと感じられるので
体力が続く限り楽しみま~~す。


お返事のお返事

あたし、イントロ当て苦手で、
『share』の時、場内がざわついたの。
一緒に参戦していたお友達(その日が初対面だったけどv-410)が
「share・・・?」って半信半疑って感じで聞いてきて
あたしは絶対にこれは歌わないって思っていたので
「えっv-356まさか」って思ってたら
まさにビンゴv-363(笑)

あの日は、
アイドルのコンサートで
こんなに泣けるものなんだ、ってくらい泣いた(笑)

東海地方は、今回もそうだったけど、
ツアーでよくスルーされることも多いので
そーゆー時は大体、東京へ行くの。
夜行バスで行けば、関西へ行くより安く行けるので。
最近はもう地理関係は結構わかってきたよ。
もちろんまだ行く前にはチェックしてからいくけどね~

フルスイングのサビ、ホントそうだったよねv-406
シゲに「ゴメン」って言ってる手越見て
「あなたはもう十分に頑張ってたよ!
末っ子なのに、いちばん頑張ってたじゃん!」って思った。
そしてまっすーが手越の背中ポンポンには
ぶっちゃけ「お前がいちばんに泣いたじゃんかよv-217」と
ツッコみましたけども(笑)

一重まぶたの人は基本的にサングラス似合うんだけど
実はあたしも「サングラスするとイイ女」って言われる(笑)
慶ちゃんはサングラスしない方が好きかな。
一重でも、慶ちゃんはイケメンだし可愛いからv-238

遅刻事件ね~(笑)
あの新潟の時、
NEWSパーナの間で波紋を呼んでたよね~
前日に韓国で金髪手越の目情。
そして翌日、開演30分前到着のv-235での目情。
金髪だから隠れようがないもんね。
あの時、あたし実は怒ってたんだよ。
新生NEWSとして再始動したばっかで
いちばん大事な時期に何やってんだよv-359
プロ意識あんのかよv-359って。
でも、あのCD聴いてたら笑っちゃって、
本人もメンバーに土下座して謝ったっていうし、
日頃はめったにしないから珍しいってシゲも言ってたし、
なによりメンバーが怒ってなかったからホッとした。
ま、可愛いから許す(笑)←結局これでいつも許しちゃうv-344

ホントおうちが近かったら、
鑑賞会したいよね~
あたしは家族のいる居間で観ているので
受験生の息子も75歳の母も
道連れにしてる(*≧m≦*)ププッ
でも、息子、殆どNEWSの曲知ってる。
母も75歳にしてメンバーの顔と名前全員言える。
まさに『門前の小僧習わぬ経を読む』状態です(笑)

メモスタンド、これ趣味だったんだ~v-405
尚更尊敬~~v-352
あたし、仕事ならまだしも、細かいことやれない人だから。
とにかく飽き性で根気がないの。
ジグソーパズルとかムリだもん、絶対。
「イーッv-393」ってなちゃう(笑)

結構有名だったんだね~遅刻事件(笑)
でもなんか手越の私生活が垣間見れて
ちょっとドキドキっの話でした~

75歳でNEWSを知ってるお母さん!
すごいわ~~~
一緒に魂に行きたいわーーー!!
マジで ぜんぜん行けるよねっ

息子チャン受験生なのねっ!
決戦はもうすぐなのかな?
春は近いぞーー頑張れ~~!
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?