スポンサーサイト


line

「ファンケル」のSPOIRの記事。

もう25年以上も
基礎化粧品は「ファンケル」なんです。
途中浮気もしたけれど
結局「ファンケル」に戻るって感じで。

肌が弱くて
皮膚科通いだったってこともあるんだけど
使ってる化粧品は関係なかったんだけどね。

んで。「ファンケル」発行の雑誌があって
ESPOIRっていうんだけど
その記事が興味深かったの~~

 「心に浸みる胸キュン体験で
       美ホルモンを活性化」

1 ときめく気持ちを抱く

 芸能人など憧れの人に胸を焦がす疑似体験でも
 女性ホルモンは活性化するという話も。
 ときめく心を忘れないことが大切。


2 ラブソングを聴く。

 音楽には感情を増殖させる作用があるのだそう。
    ・・・省略・・・

3 オシャレをする。

 オシャレをすれば身近な人が褒めてくれるはず。
 すると美肌ホルモンが活性化します。


私ね。今年50歳になるんです・・・・。
半世紀生きてるんだよぉ~
もう少し若かったら
もっといろいろなことが出来るのにぃ・・なんて
考えても無駄なことでモヤモヤしてみたり。

でも。考えが変わったんだ。
今から出来ること。
今だから出来ること。
たくさんあるんだよ。

ずっと販売業で
常に見られてるって気持ちがあるからか
いつも若く見てもらえるんだけど
いくつになってもきれいでいたいし
ドキドキしていたいし
挑戦していたいし。
あ・・でもこのハラはヤバイッ(笑)
体重もヤバイっ(笑)
今年こそは頑張るぞぉーーーー!!

だから・・・手越ぃ~~
オバサンだけど相手にしてよねっ(笑)
 
そういや
私 手越のこと「手越」って
いつも書いてるけど
あちこちで呼び方をみると
「テゴ」「てごにゃん」「ゆーや」
「手越さん」とか
あんまり呼び捨てってみないかも・・・。

やっぱ。
かなり年下だから
呼び捨てになっちゃうのかな・・・。

魂のあいさつとかで
声援が飛ぶでしょ
まっすー・慶ちゃん・シゲーーーって。
手越は決まった呼び名がないから
みんなそれぞれで・・・呼んじゃう。

松潤もそうで
「潤」や「潤クン」や「まつじゅん」

どうしよっかな~
「ゆーや」にしようか・・
「てご」が呼びやすいかな

いや どーでもいい話でした(笑)



スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

呼ぶなら

呼ぶならやっぱり「ユーヤ」じゃないかい?(笑)
下の名前の方が良くない?
私の個人的意見だけど・・・・v-16

なんか、私も痩せなくなったのよね~
痩せたいわ~ご飯食べなきゃいいんだけど
老化すると栄養素とかも考えちゃうから
むやみやたらに、食べない!!!
とか身体壊しちゃいそうだよね?

ドキドキするのはとっても大事なことみたいだよね~
頑張ってドキドキしなきゃ・・・(笑)

はにゅーーーーへ

やっぱ。「ゆーや」??
いやぁ~~照れちゃうわ~(笑)

うん。やっぱ健康的に痩せないとね~

はにゅは・・いーじゃん!!
背高くてさ~細くてさ~
ミニスカートはけるしさ~~
なゆなんていつも「若ーーーい!」って
絶賛してるよ・・・ふん!(笑)
そりゃ私より5歳も下なら若いわい!!(笑)

まぁ 変わらない容姿について
ぶつぶつ言っても仕方がないので
先が短いので(笑)
取りあえず春に向けてシェイプアップしよーーー
そうして春のワンピとパンプス買うのさ~~ルン

で??
誰にドキドキするんですか~??






テゴシぃ~~~ってコンでは呼ばないな。
やっぱテゴ~~~♪
今度ゆう~~~やぁ~~~って呼ぼうか!?

ナッココさんより年上だけど、トキメキもお洒落もわすれないようにするわ。
若い50代だって言われたいもんね♪

手越~~~~!!!!

って思いっきり叫んでますけど何か?(笑)
テゴマス魂の時、
娘さんに付き合わされたと思われるお母様方がいて
その時あたしを含めて、周りの人はみんな
「手越~~~v-238」って呼んでたの。
そしたら近くにいたそのお母様
「すごいねe-263みんな呼び捨てなんだね」って(笑)

でも、あたしもホントは『祐也』って呼びたいんだけど
今さら恥ずかしくてなかなか呼べない(笑)
仲良しのクラスの男子を苗字で呼び捨てにしてて
彼氏になってもなかなか下の名前で呼べない、みたいな?(笑)

ナッコちゃんは、もしかして手越と同じ干支?
ウサちゃんe-247
あたしは今年、年女です~~v-531ニョロニョロ
でもきっとあたしの方が老けてるだろーな。
体重のグラフはここ数年で確実に右肩上がりだし、
一重瞼だから、とにかく顔が地味!(笑)

そーだv-21
あたしも今度こそダイエットしないと
小僧の卒業式に着るブラックフォーマルが入らないんだったe-350

ハッチさーーーーーんへ

ハッチさんを目指させていただきます!!
目指せ!素敵な50代!!
同僚にも50代が二人いるんだけど
最近の50代って若いよね~
考え方も服装も。
んで。私もお仲間に入れて下さいまし~~(笑)

悪あがきですが
8月が誕生日なのであと半年40代を
楽しみます!(笑)

あ!
私 真駒内で
「てごしぃーーーーー!!」って
叫んでました(笑)
姪っ子とも「手越来たっ!」って言って
盛り上がってたので・・変えれなさそう~(笑)

おちはちゃーーーーんへ

いや・・私も
「手越ィーーーーーーー!!」です(笑)
慶ちゃんもまっすーもシゲも
「手越」って呼ぶでしょ~~
どーしても「手越」だよね(笑)
「手越」って苗字っぽくないし
あまりないので つい「手越」。

「ゆーや」って言ったら
違う人の事を話してるみたいになっちゃいそうな
気がしてきました・・・。
やっぱ。「手越」が一番しっくりくるかも(笑)

おちはちゃん・・・。
禁句だわーーーー禁句よーーーー
手越と同じ干支(笑)
うさぎはかわいいよ。そりゃね?
でも二回りよ?
それって・・・どーよ??
ってな感じよ?(笑)

おちはちゃんは2歳下なんだね~
体重!わかるよ~~痩せなくなるのよ~
毎月のものがなくなると もっと痩せにくくなるのかも。
まだかろうじてあるけど(笑)そろそろヤバイよね

手越の写真 冷蔵庫に貼っておこうか(笑)

5年後も老けないでいられるのかな?

そんなわけないよね~
やっぱりだんだんタルミが出てくるしーーー
痩せるのは結構私もキツイv-12
なゆちゃんかわいいわ!v-10
誰にドキドキするのかなぁ~・・・・??


・・・って松潤に決まってるジャン!!(笑)v-10
あっ!!まだDVD見てないv-12
頑張って見ようv-265
・・・でも・・・リアルでドキドキしたいわぁ~v-238
おされ(お洒落)しよ~~~~~v-254
頑張って!!!

手越は手越
松潤はJ!!
まっすーはまっすー
まっすーは私の旦那様笑

はにゅーーーーーへ

おお??
要注意発言ですよ~~それ(笑)
リアルでドキドキしたいっ!とな???
まさかこの年で旦那にドキドキするわけないしぃ・・
・・・って 世の旦那様にすっごい失礼だし夢がないわ(笑)

その辺にドキドキするよーな人いないし。
やっぱ妄想の世界が罪がなくて良い(笑)

はにゅはDVD見ないかも~って思ってたけど
シェイクイットだけは見るといーよ。
松潤 せくすぃ~~よ(笑)

みぽーーーーーーんへ

あはは~~!
松潤の「J」はウケる!
そういえば みぽーん「J」って呼んでるね(笑)
まっすー 旦那??そりゃヤバいよ(笑)

V6 オーラスきたえーる追加公演来たね
ってことはチケ売れてる?
11日一般発売だけど・・・どーする?
オクで買う??
11日は仕事だからTEL出来ないし・・
様子みますか~?

昨日ドキドキした

椎間板ヘルニアの具合が良くなくてーーー
JRで札幌まで立っていられなくなって座り込んだら
席譲ってもらったり・・・とかしてたのーーー
だから足の痺れがまだよくないんだよね~
で、昨日ヘルニアには「カイロプラティック」が効くってネットとかで読んだから、札幌のヨドバシの斜め向いの
「ラクネ」っていうカイロプラティックのところに行って来たのーーーーーーv-8

・・・そしたら・・・・
・・・そしたら・・・・
そこの店長マサト似のイケメン~~~~v-10
いろいろヘルニアの症状について説明してくれたんだけど・・「あははv-238こっち見つめないでぇ~」って思ったからイケメンに間違いないよ!!(笑い)
この年でちょっと照れちゃったよv-10
通いなさいって言われたのでまた来週の月曜日に行く予定~~~
イケメンにマッサージいいわ~~~v-238(笑)

はにゅーーーーーーへ

ヘルニア 調子悪いの~?
寒いからかなぁ 
立っていられないのはつらいね。
なんとか軽減される方法があれば良いのに・・・

って カイロなんとか(笑)ってのがいいの?
効果があればいいけど・・・
はっ??先生がイケメーーーーーーン??
おおーーーマジで~?いいなーーー
「通いなさい」ってなんかいやらしぃ~~~~(笑)
あはは そんなことないか(笑)

ところで
マサトって・・どなたでしたか~??
いろんなところにドキドキって落ちてるのね~
2歳くらい若返ったかもよ?はにゅ
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?