スポンサーサイト


line

見れないし聞けないし。



タイトル通りで(笑)
見れないし聞けないし。

「手越祐也のJ☆BEST」
北海道ではお天気の時間でした~
「サッカーアース」も もちろん放送なし。
「テゴマスのらじお」も聞けない・・。
なのでYouTubeで探して 見たり聞いたり。
それで良いって言えばいいんだけど。


慶ちゃんNEWSは聞けるけど
次の日 朝早いから寝ちゃって~
やっぱ。YouTubeでチェーーーーーーック
ってことは YouTubeがあれば
なんの問題もないってことです・・(笑)


そういや ちょっと前の事だけど
ピカルの女子会 祐子チャン着用ワンピが
売り切れって記事を読んだけど
「GAL」ってブランドは知らなかった
あのワンピ 1999円って 
そんなお安い衣装だったのね・・って思った(笑)

いや ファンは買いやすくていいけど。

うちのJKの娘が来そうな服
ニットにチュールのスカートって
娘 似たようなの持ってるモン


私ももうちょっと若かったら
着るんだけどなぁ~・・・・・って 冗談です

昨日 あらしっくの同僚に
青いベンチとミソスープ 聴きたいから
おとしてきて~~~って言われて・・・
他にもおすすめあったら入れて~~と。

えーーーーーーー!!
いーーーの??入れちゃうよ?
「ぼくらの空」でしょ
「夜は星をながめておくれ」でしょ
「アイアイ傘」でしょ
「はなむけ」でしょ
「希望の光を心に灯そう」でしょ
「魔法のメロディ」でしょ
「雪だるま」でしょ
「パスタ」も好きだな
「キッス~帰り道のラブソング」でしょ
「キミ+ボク=LOVE?」でしょ
あ!このブログのタイトル!「音色」

うーーーん。
そうとう面倒くさいヤツになってしまうーーー
ついでにNEWSの曲もこっそり入れておこうかな~
完全に引かれるな(笑) でも入れちゃう(笑)



さーーーて
ハンドメイドですが~
4月6日札幌地下歩行空間で開催される
UHB文化放送主催 じぶんマーケット

出店が決まりましたーーーーーっパチパチっ

北3条通りのSpace2の通路側にいまーーーす!
専用の駐車場がないので(有料だし高いっ)
たくさん持って行けないので
作家さんと3人でシェアします
ひとりのスペースは60センチ。

狭いと思うでしょ~~
ぜんぜん大丈夫っ
45センチのディスプレイ台を縦に2個置けば
もうーーーじゅうぶんな作品量です。
チカホコデビュー成功に向けて
エンジンかかっちゃいました(笑)
今夜もパーツ作り頑張りまっしょい








スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NEWSのPV見た

今日、ひかりTVでバレンタイン特集、チョコをあげたいアーティストってことでPVがすごく、流れてたの・・
その中にNEWSも流れてて・・・
手越とまっすーだぁ~なんて見てたの(笑)
あなたの影響もあって・・・・・
・・・んで・・・んで・・・

何を思ったのがNEWSをウィキしてみた
そしたら元メンバーとかが載ってて・・・
森内貴寛って人が元メンバーで
今、息子のヒロがコピーバンドやってて
そのバンドのボーカルがこの元NEWSの森内貴寛クンv-238
バンドはカッコイイ曲やるなーって思って私も気にいっててこの前CD買っちゃったりしてたのねーーー
そしたら。そしたらこのボーカル
「森真一」「森雅子」の息子らしいーーーー!!!(笑)
ウィキ情報ね(笑)
ONE OK ROCKってバンドでかっこいいよーーー
事務所も福山の事務所ででかいところなの
今度機会でもあったらネットで検索してPV見てみて
かっこいいからv-238

地下歩行空間の出店行けたら行くねーー
今の職場4月は首になってる可能性がっ!!!
なってなかったら行く行く!!
楽しみにしてるよーーーーー
アクセサリーピンク色も欲しくなってきた(笑)

はにゅーーーーーーへ

コメント はやっ!(笑)
ってレスも早いですけど(笑)

ONE OK ROCK
YouTubeで見たよ~~早速。
はにゅが好きそうだわ~
バリバリロックなのね
でも カッコいいね~
私がライブに行ったら
場違い??みたいになりそう(笑)

このライブでみんなと一体になって
ノリノリで楽しめたら
若返るわ~~絶対!!

ヒロくんがコピーバンドしてるの~?
カッコいいじゃん!やるねっ
ちょっと想像できなかったりするけど(笑)
剣道はどーした?剣道は。

でもさ~~
なぜNEWSをウィキしてて森内クンへ行くの??
私は9人時代のNEWSの記憶がない(笑)
だからどんな子だったのかもわかんないけど
ジャニーズとは方向性が違ったんだね~

でも 2世ってなかなか売れないから
頑張れたらいーね。ONE OK ROCK

あ!ライブ行くなら言って。
変装して行くから(笑)

レジンチャーム
ご要望があれば いつでも(笑)

あ!春 もしかしたら退職?
んじゃ 次 決まるまで
真駒内のレストランや
円山のイケメンシェフの店 行こーーーっ(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ、わからないんだよね~

更新の手続きはしたんだけど、まだわからないんだよね~2月末に採用の採否がわかるの・・・
なんかウィキしちゃったんだよね~(笑)
面白かった!!
NEWSは今の方がいい感じ♪
やまぴーいるときよりもいいかも!!v-238

書き忘れた

ヒロは今バトミントン部だよv-8(笑)

YouTube

あたしもいろいろ観れない地域に住んでるので
いつもお世話になってる。
ありがたいのは、ここにアップしてくださる方がいること。
だって、これ、
その人たちには何の得にもなってないんでしょ?
もちろん、自分が好きなアーティストを
もっと世の中の人に知ってもらいたいという
布教活動的な?思いもあるのかもしれないけど(笑)
とにかく、ホント感謝してます。

テゴマスの曲の好み・・・
ナッコちゃんの選んだ中だったら、
あたしが好きなのは、"夜星"と"雪だる"ま、かな。
あたしは"HIGHWAY"とか"花火"とか
"夕焼けと恋と自転車"なんかが好きですe-343

そして、はにゅさんのコメント見てて、
ワンオク、確か少し前にtwitterの
HOTワードに上がってて、
チケットがあっとゆー間にSOLD OUTになったって。
すごいアーティストさんがいるんだな~ってレベルの
認識度だったんだけど、
まさかそのボーカルが森内くんだったとは(@_@。

ちょっと気になって、あたしもYouTube見て来ました(笑)
凄くカッコよかった!
さすがはあのご両親のDNAが
見事に受け継がれていて
さすがはサラブレッド!
(本人はこう言われるのは不本意かもしれないけど)
そりゃージャニーズ辞めて正解だと思いますわ(笑)
当時は、確か、表向きは受験に専念?
でも内情はいろいろ他メンバーとの不仲みたいな噂も
あったよね~v-356
でも、とりあえず今こんだけ若者に支持されてるんなら
やっぱりこっちが彼の生きる道だったんだろーね。

ハンドメイド、行ける距離なら
絶対に見に行くんだけどね~
ちょっと北海道までは行けないっすv-409
でも、遠くから応援してます。
頑張ってねp(*^-^*)q

おちはさん

Youtube見てくださってありがとうございます。
私も、そうわかってからは両親のDNAは凄いなーって思いました。2世で成功するのって難しいし、頑張ってるんだなーって思います。
おちはさんは脱退の時のこと知ってるんですね~
表向きは受験に専念だったけど、もうすでにワンオクのメンバーに誘われてたんですね
デビュー当時のPVを見ると森昌子に似てる?って思います。(上のカキコは漢字間違えてた)
ワンオク頑張って欲しいです。

非コメさーーーーーんへ

初コメありがとうございます~
早速アイフォンで検索すると・・・。
なーーーんと すでにインストール済み(笑)
姪っ子に使えそうなものテキトーに入れといて~って
頼んでたので入ってたんですねぇ・・・
ぜんぜん使えてないこの私・・
今度これ使ってみます!!
ありがとうございます~

私のシゲの秩父宮での萌えシーン(笑)
フルスイングで
「いい~~っぽでもぉ~ いい~っぽでもぉ~」
って歌ってるところです(笑)

ほとんど手越中心の
50歳前のオバサンのブログですが
嵐はもちろん ジャニーズ全般好きですし
ぜんぜん関係ないコメもOKですよ~

からませていただきますので(笑)
またどうぞ遊びに来てくださいねっ

ハンドメイドに興味があれば
nakkoの粘土までおいで下さいませ~。



はにゅーーーーーーへ

今のNEWSのほうがいい感じ??

まじで?まじで?そお思う~~~??
はにゅ~~今度あなたをギューーーーーってして良い?
ってか 行こうよNEWS魂!!
夏までに はにゅを洗脳していこう~(笑)
おちはちゃんにもハッチさんにも
協力してもらって(笑)

ヒロくん バドミントンって・・
剣道はどーした剣道は!!
剣道のイメージしかないよ・・・(笑)


おちはちゃーーーーーんへ

布教活動(笑)
NEWS信者??
いや ほんとありがたいよね~
画像とかすごく素敵なものもあったりして
こういうこと出来る人ってすごいなって思うモン

おちはちゃんが書いてくれた曲も好きだよー
実は 「chu chu chu」も好き~
でもテゴマス初めて聞く人には
どーよ?って感じかもって思って・・・。
「てごにゃんハートがどっきどき~」は
・・・・・・・・私は好きだけど(笑)

ワンオクってそんなに人気があるんだね~
そういやYouTubeで再生数が多いなーって
思って見てた~

さっき「イッテQ」で
手越の呼び方
「て」を強調するか
「ごし」を強調するかってやってたけど
私は前者だなぁ・・・
みんなそうだよね~?
って今夜も手越はかわいいっ

はにゅさん

レスありがとうございますv-22

森内くんが脱退の頃のこと、
そんなによく覚えているワケではないの。
実はまだその頃はNEWSにそれほど興味もなく
(もちろん手越にも)
ただ、あたし子供の頃すごく歌が好きで
よく親や親戚の大人たちの前で
歌って聴かせてまして(美空ひばりか!(笑))
その頃の十八番が森昌子さんの曲で、
(彼女の歌声がすごく好きでした)
彼女の息子さんということで、
ちょっと気になっていたんです。

辞めちゃったと聞いた時は残念だな~って思っていたけど
やっぱり七光りとか言われたり、
2世は難しいのかな、とも思っていました。
でも、今そんなに凄いバンドで活躍していると聞いて
なんだか凄く嬉しいですv-398
教えてくださってありがとうございました<(_ _)> 

それと、息子さん、剣道やっていたんですか?
実はうちの息子(現在中3)も小2から剣道やってるんですよ。
高校ではやるかどうかまだ迷っているみたいですけど・・
(あたしはやってほしいんですけどね~)
息子さんは、バンドのコピーとかもされてるみたいで
男の子はいろいろ楽しみですよね、お互いにv-398
長文失礼致しました<(_ _)> 

ナッコちゃん

chu chu chuも好き~e-343
テゴマスのあいのツアーのLIVE DVDのドキュメントか何かで、
どこの公演だったかな~?
まっすーがいきなりサビから歌い始めちゃうとこ。
あれめっちゃ好きで、何度リピしたことか(笑)
思えば、それまで∞にゾッコンだったのが
この頃から、テゴマス>∞ になっちゃったな~v-398

手越の発音は、イッテQの放送が始まって間もない頃に
ナレーターが手越e-70って”ごし”を強調して
言っていたのを、
確か、手越本人が訂正したことがあったと思うの。
もう6年も前のことだけど(笑)
その前からあたしは手越e-43と、
”て”を強調する正しい呼び方で呼んでいたけど
本人がちゃんと言ってくれたおかげで
その後もずっと自信を持って、手越e-43
呼んでいます。
ベッキー忘れちゃったのかな????(笑)

おちはちゃーーーーんへ

テゴマスのあいDVD姪っ子が持ってるはず!!
一度見たんだけど そのまっすーのところは
う・・・ん 記憶がない~~~e-330
また貸してもらって見てみたいなっ

おちはちゃん
十八番が森昌子って・・・そりゃすごいっ
演歌だし難しいんじゃない??
聞いてみたいな~おちはちゃんの森昌子~

私は中学生のころは
ピンクレディー全盛期で
家庭科室の大きな机を並べて
友達と踊ってたな(笑)
友達ケイちゃん 私ミーちゃん
キャンディーズでは
私スーちゃん・・・・。
ちょっとぽっちゃり目なかたを担当する事多し。
いうことは・・・そーです。ぽっちゃりだったんです
あ・・今もお腹がぽちゃぽちゃで・・・
腹筋!頑張らなきゃっ

おちはさんへ~

レスありがとうございます。
息子さん剣道やられてるんですね~
剣道っていろいろと大変ですよね~
よく頑張ってると思います。
うちは、今年20歳のお兄ちゃんも弟のヒロも剣道中学までやってました
私は、現在北海道の江別ってところに住んでるんだけど
上のお兄ちゃんも弟のヒロも北海道の釧路というところの高校に行っちゃったのよね~
今は二人暮らしです。(笑)
お兄ちゃんは高校2年までやってたんだけど、
部活の先生と合わなかったらしく辞めちゃったので
その弟のヒロ君もいろいろと先輩にいじめられたらかわいそう・・・(兄ちゃん何をやらかしてくれたんだっ??)で剣道部には入らなかったの・・・
私も、剣道は続けてほしかったんだけど
こればっかりはね~・・・・

おちはさんの息子さんは高校に行っても続けてほしいですよね?聞く話によると中学までの剣道は剣道じゃないらしい・・・(笑)
「突き」とかも出来るようになるからぜひ、続けてほしいですね~
でも、こればっかりは本人の意思によるから・・・
でも、辞めても根性はついてると思うから
社会に出ても見守ろうと思ってます。
学生生活楽しんでほしいしね~v-10

うちの子どもは楽しみ過ぎ?かもしれないけど・・・

ONE OK ROCKはライブ行きたいのだけど
子どももテストがなければ行きたがるよな~と思って・・
でも、行きたいな(笑)

おちはさん、NEWS情報ありがとうございました。
とっても参考になってました。
NEWSのファンになってたりして・・・・v-10

なっこへ

ぎゅ~~~~ってしちゃダメv-12
あらぬ感情が沸いても困るでしょ??(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?