スポンサーサイト


line

テゴマス~3月6日発売~

「サヨナラにさよなら」

テゴマスのらじおでオンエアされてすぐ

YouTubeにUPされていて

堪能させて頂きました。

ほんとに嬉しいし有難い事です


そんなに先を争って聞きたいわけではないけれど

久しぶりの新曲となれば

早く聞きたいのがファン心理ってモンです



で、勝手な感想(笑)

優しいなぁ~手越の声が

やわらかくって ふんわりしてて

包んでくれるような甘い歌声

まっす~とのハモリが心地よい~

これが「テゴマス」だよ!って感じです



チャンカパーナの声でも

WQの声でもない。

手越の心を込めた歌いかた

「君がスキだよ」って気持ちが

すんごい伝わってくる・・・。

もぉーーーなんでこんな風に歌えちゃうの~?

手越 また惚れた



そんなにインパクトのある曲ではないけれど

「テゴマス」らしくて私はスキ


YouTube 削除されるかもしれないけど貼っておこう

自分がこの記事開いたらすぐ聞けるから(笑)

サヨナラにさよなら



こんな素敵な曲を聞きながら

今日の嬉しい出来事

はにゅからもらったチョコレート

7B834E62-B91C-4FED-8C73-F07C37FAB64E.jpeg

すんごいかわいぃーーーーーーーー!

嬉しぃ~~ありがとう~

これ食べれないよぉ~でも 

もったいなぁ~~いとかいいながら(笑)

食べますけどね。もちろん(笑)

娘に見せてから食べるーーーっ

あ・・・また はにゅの株が上がる(笑)



そして

今回 娘とふたりで旦那に買ったチョコレート

5F943214-C656-490F-B0C1-510F449DCD60.jpeg

食べちゃいましたが(笑)

ゴ〇ィバの6個で2300円くらいです。

そんなお高いチョコ食べたことないし(笑)

貧乏っちぃですが

6個 それぞれ味が違ったので

3等分して全種類を食べてみました(笑)



うーーーーーん。

ゴ〇ィバの良さがよくわからない凡人でございます(笑)

来年からはロイズの生チョコ12個で700円くらい?

それにします


北見にいるおにーちゃんは

きっと誰からも もらってないだろうなぁ~

もうすぐ帰省するからチョコ買っておいてあげようかな

とか言って・・・もらってたりして(笑)


手越は・・・・

トラック何台分のチョコもらうのかなぁ

スポンサーサイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

聴いた聴いた。
テゴマスらしい曲だった。。。

3月6日。嵐の新曲とABC-Zの新曲DVDと共に届くのが楽しみ♪
金がありません。。。
(ABCは娘が注文したんだけどね)

ファン心理

まさにそれです。
その通りです(笑)

昨夜、twitterで、
リアルタイムで配信してくれてる人がいると
友人情報で知り、
さっそく検索してみたら見つかりました(*^^)v
10分くらい前から、同時配信してくださっていて
初めて、テゴマスのらじおを生で聴くことができたのv-398

本当にすごくすごく優しい声で、
ずっと美恋魂の力強い手越の声を聴いていたせいか
「これホントに手越?でもまっすーとも違うし・・」
なんて思いながら聴いてました。
曲はホント、まさにテゴマスワールド全開といった感じで
ぶっちゃけ、あたしの好みのタイプの曲ではないです(笑)

あたし、テゴマスの声、
特にハーモニーが大好きなんだけど
曲自体は、実はテゴマスっぽくない曲の方が
好きな曲が多くて(HIGHWAYとかね)v-356
でも、最初にあんまりピンとこない曲の方が
飽きがこないというか、案外ジワジワと
好きになっていく傾向にあるので
この曲もそっちのタイプかなって気がしますv-392

まほう魂でも歌っていたけど
マッチの『夕焼けのうた』とか、
Mフェアでのいろんなアーティストさんとのコラボなど、
他の人の楽曲を歌うと
本当にテゴマスの歌唱力の凄さ、
テゴマスのハーモニーの素晴らしさがよくわかるv-342
テゴマスは、『サヨナラにさよなら』のような優しい曲から
『HIGHWAY』のような疾走感のある曲、
『ポチ~』『chu chu chu』のような可愛い曲まで
幅広く歌えるのも魅力のひとつだよねv-344

昨夜、手越の優しい声に包まれながら
眠りについたので、今朝は寝不足にもかかわらず
目覚めもよく、
通勤の車でどうしてもテゴマスが聴きたくなって
CDチェンジ(笑)

GODIVAのチョコ、高っv-356v-356
ダンナさま、幸せね~v-410
うちの小僧なんて、
スーパーで買って来た、
ブルボンのアーモンドラッシュっていう78円のチョコ(笑)
(でも、あたしも小僧もこれが大好きなのだ(笑))

毎年、ひとつももらわない年はこれまで無かったんだけど
さすがに今年は受験だからか
誰からももらえなかったみたい。
でも本人はホッとしてる(笑)
もらうとお返しするのがめんどくさいみたい(*≧m≦*)ププッ

はにゅさんからのチョコも可愛い~v-344
真ん中のソフトクリームみたいなやつ、
ピンクだからか、真っ先に目がいっちゃった(笑)

手越も大してもらってないと思うよ(笑)
女性スタッフさんからもらう程度って言ってたもん。
いいな~スタッフさんって。
ライブDVDとか観てると、チョロチョロ写ってるじゃん?
女性スタッフさん。
はぁ~~~~羨ましいv-353

ジャニーズ事務所はプレゼント受け取り禁止で
ファミリークラブに送っても
返送されるか、処分されるかのどちらかだし。
昔はトラック何台分かのチョコを
孤児院などに寄付していたけど、
いつからか、禁止になったの。
それもお金がかかるからかしらね?

や、やっぱさ、テゴマス間違いないよねwほんと、あれ聞いたけどすっごいいいよ
さすが、うちの旦那

もう、美恋魂見過ぎてやばい
愛はシンプルなカレーライスの手越のあかーんまぢ、好き
何回見たかわかんねーwwww

GODIVAはチョコレートドリンクだよw

ハッチさんへ

そーだっ!
嵐の新曲ーー!
ラストホープの主題歌~e-51
ほんっとに申し訳ないんですが
嵐はみなさん買ってくれるので
レンタルで済ませてしまおうかと思ってますe-330
でもね~テゴマスは
やっぱり私が買わないと!!(笑)
通常版&初回盤 両方予約済みです~~

ABC-Z---!!
娘さんとか言いながらハッチさんハマるかも~??

おちはちゃーーーーーんへ

手越の声じゃないみたい・・・って
実は私も思ったの!!
でもまっすーじゃないし 手越なんだーーーって。
なんかすっごくきれいな声だよね

私 この曲はビンゴで(笑)
「はなむけ」系が好きだからね~
でも車を運転してる時に聞くと
最高なのが
    OverDrive!!
e-343「空のプーーールに浮かんだ~~
      まぶしぃーオレンジィ~~」
これスキだわーーーっ
ぼくらの空も好きだし。

まぁ手越が歌えばなんでもスキ~みたいな??
これもまたファン心理ね(笑)

おちはちゃんとこの小僧クン
受験なんだもんねー
もうすぐの辛抱だね。
自分のちからを出し切れますように。

うちの子たち
大学受験と高校受験と重なったんだけど
大学はセンター早く終わったおにーちゃんが
のんびりモードになって。
高校は遅いから温度差があってちょっと大変だった。
娘ったらさ~泣くし 吐くし 食べれないし(笑)

私が上を目指せって プレッシャーかけてる
わけじゃないのよーー!!
なんだろ?自分自身が許せないみたいで・・・。
今日だって予備校行ってるんだけど
行かせて欲しいって言うから通ってるの。
(私は 行かなくても・・って思ってるんだけどね)
なんかやっかいな性格なんだよねぇ・・・・。

あ・・レスなのに愚痴ってゴメンなさいっ

そっかぁ~~贈り物禁止なんだっけ~~?
スタッフさん 私も いーなって思う(笑)
手越の近くでお世話したいわーーーe-265


みぽーーーーーんへ

ゴディバってチョコレートドリンクが美味しいんだぁ?
知らなかった・・。
んじゃ2月末に イノッチ似のヤツが帰ってきたら
買ってやるか~(笑)

テゴマス初回盤&通常版
TUTAYAで予約済み~~っ
他の曲も楽しみだよね~~~っ

私も美恋のフルスイング鬼リピだよ(笑)

チョコは

なっこにあげたチョコは嵐のDVDを貸してもらったお礼に札幌の大丸にちょっと寄った時に思わずかわいいと思って買ってしまいましたv-10

ゴディバのチョコいいね~
うちは、「ジョエルデュラン」ってとこの2個いりのチョコを昨日あげたら、朝起きたら食べてて無くなってたv-12

今、行ってる職場の男の職員なんだけど、48才ぐらいで金持ち気取ってる奴がいるのよーー
そいつの情報で買ってみるか・・・と思って
ジョエルデュラン(笑)
ここのチョコとピエールマルコリーニってとこのチョコを
バレンタインの歳時やってる間中その話ばっかしてくるの・・うざいオヤジでさ~
公務員なんだけど、金持ちらしくて・・
本当に金持ちがわからないんだけど
UHBのお天気アナウンサーの菅井貴子と付き合ってるとか周りに触れ回ってるんだけど。本当かどうだか・・・
もちろん、オヤジは既婚者です。
小樽の田中酒造の隠し子?的な感じらしいから
お金もってるのかなーー???気取ってて変な奴なんだよね~(笑)

はっv-12私も、ここで愚痴ってしまったわ
スミマセンv-42

はにゅーーーーーへ

いーーーーのよぉー~
そんな照れなくたって~(笑)
私への本命チョコだったってことは承知よっe-51
あ・・・私 旦那いるんだった・・・
あ・・・・はにゅにも・・いた(笑)

ってな感じで
気を遣わせてしまったけど
ありがとうねっ美味しかったよ~

その職場の男性
チョコが欲しかったんじゃないのーーー?
もしくは 自分はいつも高級チョコを
もらってると自慢したかったか?

に・・しても
にわか金持ちだね。きっと。
だって~ほんとにお金持ってる人って
持ってます!って強調しないようなきがする
いや お金持ちに会ったことはないけど(笑)

アナウンサーの人ともウソでしょ~
ホントに付き合ってたら言わない(笑)

でも世の中 考えられないような脳を
お持ちの方がいるから わからないけどね~(笑)

愚痴って。愚痴って(笑)
書くことでね 発散されるんだよーーー
このブログはなんでもありでOKだからね~~e-51

ありがとーー

何でもありで嬉しいわ!!
これからも、暇を見つけてコメントしますv-10

はにゅーーーーへ

うん。コメントしてして~~(笑)
はにゅのコメントがないと
メールで催促するからー(笑)
line
line

FC2Ad

・プロフィール

nakko

Author:nakko
NEWS・テゴ大好きな40代後半
パート主婦。
大3の息子 高3の娘がいます。

NEWS・嵐を中心に
好きなこと書いてます。

ハンドメイド大好きです!
主に粘土小物 デコしてます。

手作りブログはこちら
mirufuru-ミルフル-nakkoの粘土
 http://ameblo.jp/purima88/
粘土中心のハンドメイド
 委託先やイベント 
 オークションで販売中!


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nakkoco1

  参戦歴


 
   嵐

2008 7/8
Dream-A-live
札幌ドーム スタンド60列

2009 11/4
5×10
札幌ドーム スタンド30列

2010 11/13
scene 僕の見ている風景
札幌ドーム 43列

2011 7/30 7/31
Beautiful World
札幌ドーム 54列 
札幌ドーム アリーナ14ブロック

2012 9/20
アラフェス
国立競技場 グッズ買いのみ

2012 11/30 12/2
popcorn
札幌ドーム 15列
札幌ドーム 22列

2013 11/15 11/16
love
札幌ドーム 43列 
札幌ドーム 48列


    NEWS

2011 10/30
テゴマスのまほう
真駒内アイスアリーナ
 スタンド12ブロック

2012 9/30
NEWS美しい恋にするよ
真駒内アイスアリーナ
 スタンド18ブロック

2013 8/15
NEWS live TOUR
真駒内アイスアリーナ
  アリーナW3ブロック

2014 3/8 3/9
テゴマス テゴマスの青春
きたえーる L3ブロック
きたえーる A5ブロック

  V6
2011 9/25
sexy honney bunny!
札幌きたえーる
  スタンド Mブロック

   関ジャニ∞
2011 11/23
おもんなかったらドームすいません
札幌ドーム スタンド33列

2013 12/14
jukebox
札幌ドーム スタンド27列

   KAT-TUN
2012 3/30
chain
札幌きたえーる
アリーナ14ブロック


   東方神起

2013 5/5
札幌ドーム
アリーナEブロック

line
リンク
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
?